

只今の虹達成率☆

最近めっきりモンハン漬けな生活を送ってぃます!!ココです!!


さて。自分用に今の達成してぃる所などをメモしてぃきたぃと思ぃます
今日まで達成してぃるもの・・・

【自然の緑】・・・涙の出てきたキノコクエ

【豪腕の赤】・・・ぃつのまにかぁったカラーですねぇ

【技巧の白】・・・一番初めに貰ったカラーです。何か好きw

【交歓の桜】・・・ゅこちゃんにコにぇクト(咬む)してもらったょ

【友情の青】・・・適当に名前を利用した方々すぃません!即消しました!!

【鎧銘の青緑】・・・一番最近ゲット!装備集めゎ燃ぇましたぁ

【祝祭の朱】・・・村長来た時が(´;ω;`) いぃ祭りだぁ☆

【宴の白灰】・・・これ貰ぅまでゎご飯ぁんま食べなかった


以上。8種類のカラーが今持ってぃるカラー(_≧Д≦)ノ彡

まだゲットしてぃなぃのが
【武勲の紫】・【業物の紺】・【大物の黄】


何か・・・めんどくさぁ~ぃ!!

(はぃ!出ました!めんどくさぃ!!←ぉねぇちゃんの口癖)


とりぁぇず。ココがゃる事↓↓↓

*ドス系のモンスをペットにする!!(ァギさんと紫同盟w)
*マニア称号を心掛ける!!

問題ゎ黄色o(´^`)o

運が良ければ一番早く貰ぇるし。最後にもなるし・・・出なぃ事も!??

まぁ。出来る事ゎでかぃの来ぃ!
のスキル装備作成かしら(。-`ω-)‘ぁれ’被るのゃだなぁ~


マニア称号ゲットしてるもの↓↓↓

*弓マニア
*ライトボウガンマニア
*へビィボウガンマニア

これで15種類ゲット

それに比べて・・・剣士の武器見事にスカってっばっか!!

*軍刀『獅子王』
*飛竜刀『楓』
*封龍宝剣
*エストレモ=ダオラ

これで19種類・・・残り15種類

防具と違って武器集めのこのゃる気の無さとぃったらil||li (OдO`) il||li


大剣なんて見事にかすりまくりだしw・・・・・・(´θ`llll)ぷぴぃ~
ハンマーなんて名前知らなぃのばっかw
ランス?ガンス?・・・ふふふのふぅ~w・・・・(泣)


ぁたち出来るのかちら?

まぁ!一気に集めろってのが無理な話なのでぇ!!
1個1個の素材をこつこつ集める事ですね

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

コメントの投稿

非公開コメント

「まいく行くぞ」
「はい」
ってやってたらいつの間に素材がそろってた

素材集めいつでも手伝うよ~
・・・ONできたらね(´・ω・`)

『でかいのこい!』は銀サイズまでだから、金サイズは何で行っても変わらないらしぃよヽ(´Д`;)ノって聞いた事がぁるぞぃ♪

確かにそんなうわさ聞いたことあるけど
上段で着けていったら金でたりしたから
まあ なんていうか結局

キングサイズ目当てなら、二頭クエがお勧めですよ~w
とりあえず、クエ行く→二匹のサイズを目で確認(キングサイズは、見た目ですぐ分かりますw)→キングいたら討伐orキング居ない場合は、リタw
オイラは、この方法繰り返して、黄色とりますたw

まぃく>
 ラッキぃ~じゃなぃかぁ(((>∇<)))

 ばか博士と一緒なら効率も良さそぅだねぇw

 ん?はなから素材集めゎ手伝ってもらぅ気だったょ?

 ふふふwょろしく(≧艸≦)早くぉいでょ~www

ゅこちゃん>
 被らなぃでいぃならぜひ!被りたくなぃ!!

 私金って本当に出くわさなぃのょねぇ~・・・
 出くわしても死んでばっかなのょねぇ~・・・

 まぁwまぃくの言ぅ通り運ゎぁるょね(-´∀`-)
 ぼちぼちぃ~っと実行するょ~www

 てかモンハンゎ運頼りが多すぎだょ!!

クレハ専務>
 ほぉほぉ~wなるほどぉ~!!w
 確かに効率良さそぉですねぇ(*>w<*)♪

 けど私。金見て判断出来ませぬ・・・w
 こぉ~なったら!誰かを道連れですな!!
 (↑最初からそのつもりだろが!!w)

 黄色持ってると便利そぉですょねぇ~♪
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
