スポンサーサイト


ヤマツを待つ間・・・

昨日の朝ゎ見事に遅刻しました・・・

1分?10分?
そぉ~んな可愛ぃもんじゃぁりません(´・ω・`)


1時間半の大遅刻です・・・早番だけど遅番の時間スレスレ!!
しかも昨日ゎ私だけが早番!!
ぁとから気付きましたが
会社からの着信と先輩ゃら同期ゃらから電話かかってました

怒鳴られる覚悟で会社に着いたゎけですが。先輩からゎ意外な反応!!


先輩『昨日の仕事大変だったからぃやで逃げ出したのかと思ったょ~』

ま・・・まぁ!!先輩ゎ怒鳴るタイプじゃなぃしぃ?


その後ゎ。連絡も無しに遅刻した私を叱るだろぅ上司の元へお詫びの挨拶

上司のノリオ『びっくりしたょ!逃走したのかと思った』

は?またそれかぃ(゜Д゜)!!
この職場にぉける私の信用って何?
しねぇだろ・・・普通に逃走ゎさぁ・・・

まぁ!!怒れなぃで済んだのゎ自分的に良かったですo(^-^)o

もぉ~朝ゎ駄目ぇ~(|||´Д`)=3

これでも早番の時ゎ携帯のアラームを4回と目覚まし1個セットしてる
んですょ?

自分の不甲斐なさに改めてため息もんです(|||´Д`)=3

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さてさて一昨日ゎオンに入ってそぅそぅヤマツさんへ行く事に

隣で寂しそぉ~にしてた、だぃさんにヤマツ行きたぃ!攻撃メール!!
チカさんまりゅさんを道連れにヤマツへ出発\(≧▽≦)

そぅそぅ!皆様ゎヤマツを待ってぃる間ゎ何をされますか?
競争埋めと肉焼きゎもちろんですょね(o・ω・o)ノ

ココもそぉします!!まったりぃ~と肉焼ぃてます!!

鼻歌なんか歌っちゃったりね
ご機嫌で肉焼ぃてたら・・・だぃさんがゴスッ!!

蹴られました・・・蹴られたぁ~

その後もたびたび邪魔しに来るだぃさん!!
(離席中の)チカさんの後ろに隠れて焼くも邪魔しに来るだぃさん!!

だぃさんに気を配ってぃる内に肉焦がすしヽ(`Д´)ノ

こんなの食べれなぃじゃん!とだぃさんに焦げ肉を渡しました
それゎ吐ぃたら最後!‘乙女の料理を吐き出すなんて’攻撃を開始ょ


だぃさん『モグモグゴックン!!シャキーン!!』

ん?今・・・回復した(@・Д・@)??

だぃさん『ごちそうさま』

ココ『今(だぃさんのせぃで焦げた)焦げ肉渡したょね?』

だぃさん『焦げ肉だな』

ココ『何故!?』

だぃさん『確率の問題だな』



まじで( ̄□ ̄;)!???

そんなんぁりなの?


そんなゃり取りで思ぃ付ぃたのが【ロシアン焦げ肉ルーレット】
ルールゎ簡単!!
まずヤマツを待つヒマな時間に焦げ肉作りますO(*・ω・*)O
対戦相手に渡したのちに二人一斉に焦げ肉食べます!!
吐ぃたら負け・・・

全く食べ物を何だと思ってるんだ!なゲームです(*☆▽<)w

2回目のヤマツ!生肉たっくさん持って。張り切って腕を振ります

たんまり焦げ肉作って・・・ぃざ!勝負!!

ぉなかをこぉ~わすっきゃなぃ!みんなでこぉ~わすっきゃなぃ!!

第一ラウンド
だいさん:シャキーン
ココ:ぺっぺっ


だぃさんWIN!!ふん!ゃるじゃなぃ!!

第二ラウンド
だいさん:シャキーン
ココ:ぺっぺっ


だぃさんWIN!!は!?でもそろそろょね!!

最終ラウンド
だぃさん:モグモグゴックン・・・ぺっぺ!!
(おぉ~!!とぉとぉ落ちたゎね!!ふふふ!ざまぁ~)
ココ:ぺっぺ

DRAW!!私も吐いてるし!!


わたくちのぉ口に焦げ肉ゎ合ぃませんゎ( ゜^)

でも・・・

次ゎ絶対に勝つぅ~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

コメントの投稿

非公開コメント

ぬ・・・そんな事してたのかww
てか、俺も携帯アラーム+目覚まし+TVタイマーしてるが
起きれません・・・Orz


遅刻?
30過ぎれば遅刻も個性だ♪

遅刻も繰り返せばクビになるか
周りが諦めるかの二択になる。
俺なんかもう電話すらない!!



それに一時間半は俺から言わせれば
まだ可愛い。


過去最高の遅刻は6時間がある。
PM2時出勤。

さすがに平謝りではあったが
怒られることはなかった・・・。


俺の酒飲んで遅刻は飲み会とセット
みたいなもんだな。


こんな大人にならないように気をつけましょう。

チカさん>
 えぇ(≧▽≦)ノ チカさんならだぃさんの魔の足から
 守ってくれると信じて!!

 結果・・・一緒に蹴られてましたがw
 チカさんのばかぁ~(;_;)

 今度ゎロシアン強制参加です!!w

 チカさんも朝苦手なのね☆
 起きれなぃ理由ゎモンハンだってゎかってゎぃるん
 ですがね・・・w

ばななさん>
 ぅちゎ絶対クビですゎ(ノ_`。)
 私みたぃな契約社員ゎ遅刻ゎ深刻なのです(泣)

 6ってwwwそりゃまた思い切ってますね!!
 それでも行くばななさんゎ逆にぇらぃですょ~☆
 私なら絶対ゃす・・・んだらクビだな(T▽T)

 ばななさんw私もぉ手遅れですwww
 

ハイライト2箱ペース

逃げ出すほどつらい仕事なのね・・・

よし!俺のがまだましだ!元気出てきた~!
だって俺逃げられないもん

だめじゃ

まぃく>
 そぉなのょ?まゎりゎ私が結構仕事辛そぅに見ぇる
 みたぃ(@・д・@)??
 肝心の私ゎそぉゎぁんま感じなぃんだけどねぇ~w
 どしてかしら?w

 どんなに仕事がぃやでも逃げたりゎしなぃもん!!
 そんな度胸無ぃし・・・w
 
 人間仕事してなきゃしてなぃでダメになっちゃぅから
 まぃくも頑張れぇ~(^ー^)ノ

 まずゎ働く事から!!
 働かなきゃモンハンも出来なぃゎょ~!!

 それと・・・まぃく煙草吸ってたのねw

遅刻…
オイラも、オン来た当時は、しょっちゅう遅刻しておりました…(T_T)

しかし、大分前に考案した目覚まし方法で、遅刻は全くないですw

方法は至って簡単w

携帯をアラーム設定しておいて、マナーモードにして、電源オフ
そして、その携帯を枕の下に仕掛けるw

すると、朝には枕の下から振動が伝わってきて、目が一発で覚めますよw

まあ、機会があれば一度お試しあれw

専務>
 ほぉほぉ~(^ο^)ノ
 何かぱっと聞くと。それで起きれるの?って感じです
 が・・・w

 でも音ょり振動の方が起きるんですねぇ!!

 ただ寝相が悪ぃからちゃんと枕の上に頭がぁるかが
 心配だったり(;^_^A

 でも試してみます!!とにかく音じゃ起きなぁ~ぃ!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
