

ぁれこれぁれこれ♪

ブログペットゃメロの画像の貼り方がょぉ~ゃく理解出来ましたぁo(>∇<)o

   ナナイロちゃん

例でナナイロちゃんをぺったりぃ~!!!

私もナナちゃんと遊ぶの好きー♪だょ\(≧U≦)/
ぁとまた拾ぃモノ・・・ブログのタイトルってみんなすぐ決まります?
私ゎ決まりません(-ω-;)ウーン

何でもいぃじゃん?それゎ言っちゃ駄目です!!!

そこで役に立つのがこの拾ぃモノo(^^o)バカさん使って使ってぇ~♪

ぁなたのキャッチコピーぁなたのキャッチコピーをバシッとつけちゃぅぜ!!

キャッチ1:ココの後ろに立つんじゃない
キャッチ2:ココ on the Kinoko!
キャッチ3:鳴かぬならココが泣こう、ホトトギス
キャッチ4:冷たい性格・オブ・ザ・イヤー


ごめ・・・ぁらためてゃってみると(゚_゚i)タラー


これ中途半端に使ぇなぃ!!


そこでららぱるのみんなの名前を借りてみた

だぃさん:恋するoverdie>ロマンティックな仕上がりw
ばかさん:ぞうの中では小さい方のbaka>ばかさん!ぞうってΣ(・ω・;)
HBさん:HIGHBIRDの特技はバリウムの一気飲み>ぇ?そなのHBさん・・・
Dさん:DBFの一生>ぉ・・・ぉもぃなぁ~
まぃく:欧米か!!>一発でこれ出たまぃくがすごぃょ!!

平気?まだ続くょ~ららぱるメンバーヾ(>▽<)

ゅこ:ポコポコ侍・YUKO>ぁまりにも可愛ぃ侍だなぁ~
まぁるしゃん:コーヒー&ミルク、そしてMarl>ぁらw可愛ぃw
チカさん:風の谷のChikaya>パクリゎダメですぅ~
しょごさん:Shogo-G・レボリューション>しょごさん。今どこぃるの(;_;)?
くれぉ:天と地とcleoと>くれぉと・・・何!!??
師匠:人柄だけで王になる器>かっけぇ~!!w
じゅんじゅ:JUNと遊ぼう!!>ぅ・・・ぅん!遊ぼぅ!!



専務のハートは桃色ピンク


Σ(・ω・;) まじかぃwww

専務ゎ専務で打ってみたのゎ愛嬌でっすwww

さすが専務・・・ブログペットでもそぉだけど。いぃオチです!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

   メロ達

そぅそぅ!!ミルク(メロパーク)が成長しましたぁ(*^-^*)
ゃんちゃざかりでっす☆

ぉ願ぃだから‘毛’だけゎ生ぇなぃで・・・ぉ願ぃ~!!!

ちょぉどDさんの所の‘フルフル’と師匠の所の‘ベジタブル’が遊びに
来てくれてましたぁ~wみんなぉ休みねぇ( *^艸^)
次の成長ゎきっとベジですねぇ~wDさんのゎ大人だしwww
メロリン(師匠のメロ)だったらきっと可愛くなりますね!!

コメントの投稿

非公開コメント

こないだのチャットでMH3の話してて
控えた内容がちゃんとニュースになってたよw
MH3はWIIです。とほほ
いずれPS3で出るとは思うけど・・・
だから整備大変といってたんです・・・とほほ

bakaの名は、バラよりも美しい
全米が震撼した!
今世紀最大の謎、baka
ニッポンの夏、bakaの夏
ポジティブ・シンキングマン
違いがよくわからないbaka
すぐにダウトを見抜かれるbaka
トンネルの向こうにbakaがいる
baka・レボリューション
bakaの体からビールがでてくるの
bakaだらけ
不思議大陸baka
宵越しの金を持たないbaka

とまぁ~色々でてきたw




恋愛ベタなHIGHBIRD
HIGHBIRDの育った家には秘密がある
ニヒルな戦略家HIGHBIRD

おれのキャッチコピーは
Lucky on The Highbird Way
と昔からきまっている!!

HBさん>
 ねぇ~!WIIらしぃですねぇ~!!
 全くもって失礼しちゃぃますょぉ(`・ω・´)
 
 Lucky on The Highbird Wayかぁ・・・
 ぃやはゃ・・・w
 そぅゅう信念ゎ大事ですねd(´∀`*)グッ!!

 ニヒルな戦略家とかマフィアな匂ぃぷんぷんですな!!

 この間ゎレイアぁりがとうござぃましたぁ^^ノ
 ゃはりHBさんゎブランクがぁってもさすがですな!!
 ぉもちゃに惑ゎされずオンに顔出して下さぃ~♪
 今度ゎくれぉを連れて夫婦クエなどぃかがでしょぉ?w
 つぃて行くけど・・・(←邪魔者

ばななさん>
 おぉw使ってくれたんですねぇ~ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ

 ばななさん復帰?ぉめでとぉ~!!
 まだ完璧じゃなぃし一緒ゎ難しぃかもだけど・・・
 盛り上げ役なばななさんゎぃるだけで楽しくなります
 ょ~www完璧に出来るょぉになったら・・・

 ギルコぃきたぃ(≧▽≦)ノ

 ポジティブ・シンキングマン・・・
 ばななさんぴったしじゃん!!w
 じゃぁ。私ゎネガティブ・シンキングマンだなw

 bakaだらけ(←こゎΣ(・ω・ノ)ノ

人と違うと言われるけど・・・

やっぱり俺は欧米だったのか!

まぃく>
まぃくゎまず名前が欧米NO5くらぃに入りそぅ
だからね(*^_^*)

しかし笑ぇたゎ(≧▽≦)

さすがまぃく!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
