スポンサーサイト


勝っちゃったΣ(o>艸<)

最近ちーさんのぉ手伝ぃでちゃくちゃくとルーツ

見切り・匠・ぉしゃれ!!装備が完成に近ぃココでっす。(≧v≦●)。


皆様!!知ってましたぁ~???

オセロって・・・


3級とか2級とかぁるんですょぉ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
今日会社で聞きました・・・

実ゎ今他の店舗から研修に来てぃる男の子がぃるんですが!!
                      (↑とぃっても私ょり年上)


何かその・・・オセロ検定ってぃうのかなぁ(。´-ω・)ン?
の2級だかを持ってぃる子らしくてですね!!

ぉ昼休みに対戦を申し込まれたのですょ
(まぁ。その流れになる前フリゎあったのですが・・・)


しかもオセロを会社に・・・出━━∑(´・ω・|||)━━た!!


マイ☆オセロ


冗談で「今オセロゃりたぃ気分ですねぇ~」なんて言ったら・・・
「ぁw今持ってますょ?」って返ってくるとゎ思わなかったっすΣ(´Д`;)

まぁwオセロゎ嫌ぃでゎなぃからいぃんだけどぉ~
とゎ言ってもぉ~オセロなんて中学くらぃ?が最後の記憶だぉ・・・


まぁw考ぇるょりゃってみょ~wとぃう感じでオセロが始り
初心者ゎ先攻の黒がぉすすめとぃう事なので!!黒でスタート!!


結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* _ω_)... チーン


ぉ約束な感じですな。見事に白ばっかです(黒ゎ真ん中に少しぁる程度)


2回目を始める前にその子がアドバイスしてくれたのですが!!
 ☆まず。角ゎ絶対取られちゃだめ!!(←これゎ暗黙ですなw)
 ★相手を外へ外ぇと追ぃ出す(←私がまさにこぉされた・・・)
 ☆チャンスゎ罠だと思ぇ!!
  (↑一見ゎチャンスと思ぇるが!実ゎ!?)
 ★オセロゎ一気に逆転の可能性ぁり!油断禁物!!
  (↑さすがに4角取られたら×だけど2角だったらぃける!)

ん~と・・・もっと言ってた気がするしぃ~
上のもぅろ覚ぇだけどぉ~(。-`ω-)

今度ゎそれらに従って打ってみましたぁ!!
そしたら今度ゎ悩む悩む

私ょりも考ぇる時間ゎ長かったかなw特に私が置ぃた所がまずぃのか

「ぁ!・・・ん~」

ってぼそっと言ぅ時が堪らず快感っすv( ̄∇ ̄)ニヤッ


でも角2箇所取られちゃって(泣)負けかな?っと思ったけど・・・

「ぃや!この番で逆転される所がぁるんですょ?」

って言ぅので真剣に探すココ(゚Д゚≡゚Д゚)


しばらく考ぇた末「ん?ここじゃね???

見つけるとなんで見逃したのかゎかんなぃ!!角取れるじゃんか!!

念願の角ゲットです(ツノじゃなぃょ?そこのハンターさん??)
その後の流れで2箇所目の角もゲット!!


結果ゎココの勝利ぃ~(*^-゚)vィェィ♪

しかも見込みぁるってぇ~wどぉしましょぉ~


でも・・・その子が言ってくれなきゃ勝てなかったし(泣)
手加減ぁったのかもだけど(泣泣)


まぁ!気分がいぃので良しとしましょ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


私やって思ったけど・・・
白のがいぃ!!後攻のじゎじゎ攻める感じのがしっくりくるっす!!

2戦のみだったけどオセロ楽しかったぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかのいねぇ~べ・・・
マイオセロw
チェスとかも持ってたりして・・・
の前にギルコ逆鱗じゃ!!w

逆鱗じゃ!


♀じゃなくて課長のですけどね~orz
HBさんオセロめっさうまいぜよ

ちーさん>
 ぃなぃょねぇ~(^m^ )クスッ
 しかも会社に持って来なぃょねぇ~(^m^ )クスッ

 ちゃっかり遊んだ自分が言ぅなだけど・・・w

 チェスの事も言ってたなぁ~w
 でもチェスゎできなぃ~(*`・д・)(・д・´*)ヨー

 逆鱗出せぇ~!!ギルコ出せぇ~!!

まぃく>
 おwまぃくも逆鱗ほすぃのね??w

 課長の逆鱗もほすぃなぁε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
 でも課長ゎょくくれるけど・・・
 妻ゎ厳しぃ!!ぁたちめげそぉ(o´_`o)ハァ・・・

 HBさんゎ頭ょさそぉだからねぇ~w
 オセロも得意そぉね!!
 検定取ればいぃのに・・・(^m^ )クスッ
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
