

ぉ気に入り(*・▽・*)

最近ランスが好きになりつつぁるココでっす(^∀^)ノちゃぉw

そのきっかけになった武器ゎこの子!!


‘大鬼槍ラージャン’


別名(ココ命名)ゴンザレス君!!♀v(。・ω・。)
業物の紺のリストにぁったので作った武器でしたが・・・

ゃばぃですwめちゃくちゃ愛着湧ぃちゃぃちゃってます


見て下さぃましヾ(≧∇≦)

   ニューフェイス

この愛嬌たっぷりん♪のぉ顔!!
アフリカのぉ土産みたぃにどこか馴染めなぃぉ顔!!

すんごく気に入ってまっす・.。*.。*(´∀`)・.*・.。*ポワワァン…


そんなゎけでぃかにもワイルドな容貌に命名ゎゴンザレス君

ちなみにちょっと照れ屋な女の子です(○^ω^○)

時々しゃべるけど『ば・び・ぶ・べ・ぼ』でしか会話出来ませんw

仲良くなると段々懐ぃて来ます

     ゴン君の初恋!??

ぁらぁらwゴン君ったらwww

さっそくちーさんを気に入っちゃったみたぃね( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

ぉ目目が釘付けょん

こんな風に見つめるしか愛情表現出来なぃ子ですがょろしくぅ~(*`・ω・)ゞデシ

得意料理ゎラージャンの角煮だそぉ(*`・ω・)ゞデシ
ちーさん嫁にどぉ?

【今日の報酬画面】

まりゅさんがぃなぃ!!

みんな一緒に写ってる報酬画面だと嬉しぃココなのですたぁヾ(゜∪゜★)
(左のパンツ娘ゎちーさんでっす!!)

まりゅさんぃればパーフェクト( ̄◇ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

うちのP子も負けてないぞ
すっげ~可愛いんだから!

え?パルセイトコアですよ?
キンキン鳴きますwwww

あ・・?女だったのかw
鼻の穴デカイ人好みじゃないっす
ごめんなさ~い!m(_米_)m

ちーさんったら・・・ゴン蔵にずぃぶん好かれてるぢゃなぃのwwwぅっらゃまし~なぁ~(*´Д`*)'
なんかさぁ~・・ドキドキしたぃなぁ・・・|д゜)w

まぃく>
 パルセイトコアってなにぃ~^^???

 顔なの???w
 見たぃ~見たぃ~!!

 でもぅちのゴン君にゎきっと負けると思ぅけどね☆

ちーさん>
 どっからどぉ見ても女の子じゃぁ~ん!!
 ちーさんどこ見てるの!!
 ぁんな美少女ぃなぃょ!!??

 ちょっと鼻の穴ゎでかぃかもだけど・・・
 尽くし上手なのょ~w
 そんなゴン君を振るなんて(TT)

ゅこ>
 だょねwゅこちゃんが正論www
 ちーさんったら理想高ぃんだからぁ!!
 
 どきどき?
 昨日旦那にどきどきしなかったの?w
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
