

ロー●ン嫌ぃ!!

しくしくしくしくしく。・゚(´pωq`)゚・。



もぉゃだ。。。
ロー●ンも台風も大ッ嫌ぃだ。。。
千葉県ゎ台風の接近にともなぃ大雨&大風中
会社を出て光の速さ(ばかさん風)で傘ゎ壊れ
駐車場までをィジメ並みの雨と風に打たれながら走って行きました

もぉもぉ!それだっけで最悪なのに!!

事件ゎ今日の車に乗ってから起こる・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓


車ゎもちろん台風の日ゎ安全運転を心掛けます!!

びゅうびゅう♪風に吹かれ。ばしばし!雨に打たれながらも車を走らせます


その時!!

横から白ぃ物体がΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


ブレーキを踏んでその物体にぶつかる前に止まりましたが・・・
ょく見るとその物体ゎ
隣の(オープン前)ロー●ンの看板Σ(゜ロ゜;)!!

ぁぶなぃ(*´;ェ;`*) ぁれが走行中の車にぶつかってたら

そぅ思ったら・・・


(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!! ロー●ン!!!

てめぇん所の看板ゎどぉゅう設置しとんのじゃ!!



その時。再び大風到来・・・


看板がぁ~~~~~ん!!

前方ライトがしゃん




ち~~~~~~んΩ\ζ°) ・・・・ぇ?今かょ?


多分ライトくらぃなら安ぃと思ぅので請求とかゎしなぃけど(_ _|||)

当分ロー●ンにゎ行きたくもなくなりました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

今年の台風は コッチを通らないで、真っ先に関東行ってましゅからね~Σ( ̄□ ̄)!
ワタシも 一昨年の台風で車の右サイドミラーが見事に、飛んできた木材で折られてまひた°・(ノД`)・°・

でも、関東の台風は基本的に緩い方だよww

西日本のほうが厳しいのは確かだ・・・

ちなみに雷雨も関東のほうがやさしい気がする・・・
これは当てにならないが・・・

しかし!!しかしだ!!!
地震!!
地震の回数は半端ない!!!
1ヶ月に1~3回はゆれてる!!!!
こえーよ!!!

ココさん…

新品ならライトはメチャ高いよw

フロントのライトでしょ?

台風でつかぁ~

こっちは穏やかデスヨw

さむいけどね…

飛ばされないようにね~(^_^;


ヅラとか飛んでこなかった?www

ライトは高いですね~・・・
請求しなされw

まぁるしゃん>
 ぁれですょね?
 ぃつのまにかぁった台風ですょね(* _ω_)...

 ゃたら雨ひどぃなぁ~と思ったら台風来てたみたぃw
 気付くのぉそ!!w

 天災だけゎ誰とかのせぃじゃなぃですからねぇ;;
 難しぃとこですょねぇ(´。_。`)
 まぁるしゃんもぉ気の毒にぃ~(泣)

HBさん>
 関東って台風ぁんま来なぃんですょねぇ!!
 だからみんな免疫なさすぎ(´Д`。)

 生まれも育ちも関東から出た事なぃから他のとこが
 どんなものかも想像出来ませぬぅ~!!

 地震が多ぃのゎ最近になってからですねぇ(--、)
 こぇぇですょぉ~!!

 ん?HBさんゎ今関東ですか?w

師匠>
 はぃ~( ノω-、)
 詳しぃ子に聞ぃたとこゃはり新品高ぃみたぃですね!!
 なめてたぁ~完璧に3千円くらぃ?とか思ってたぁ~

 何かぁの台風ゎ関東だけ迷惑かけて去って行きまし
 たに・・・ぃやはゃぃやはゃ(T▽T*)

 ヅラゎ飛んできませんでした!!残念!!w

ちーさん>
 ぅん!!さすがに請求してきたぉ!!
 無事に支給してくれるみたぃ~O(≧∇≦)O イエイ!!

 証拠とか言ゎれたらどぉしょぉと思ってたょ~;;
 良かったょぉ~!!まだ安心してらんなぃけど!!

小学校くらいの時
台風一過を
タイ風一家だと勘違いしてた

まぃく>
 ぁははははwww
 まぃくったらぁ~(●´艸`)

 とぃう私ゎ台風一家と思ってた・・・
 意味ゎ知ってたょ!!
 台風の次の日の晴れの事!!
 
 ただその事が台風一家の一員かと・・・

 大丈夫!!知らなくても生きてぃけるから(≧∇≦)ノ
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
