スポンサーサイト


楽しぃ狩りの仕方w

かなりモンハン日記としてぁんまなりたってなぃので(_ _|||)


ここぃらでオン状況など書きまぁ~す
一昨日顔を出した所。ドンドルマゎ襲撃されてましたΣ(゚∀゚*)

ヤマツ君とテオ君が仲良く来てぃたので
ヒレが欲しくて欲しくてたまらなかったココゎ迷ゎずヤマツ君へ!!
      ε===(っ≧ω≦)っ

何体かなぁ?結構倒したけどヒレゎ微妙に出なぃ・・・
65%なんてぅそだ

みんなが落ちた後も一人求人で頑張ってぉりましたょぉ~ヽ(≧Д≦)ノ

   私ゎ何を斬ってるの?

残す目標ヒレ数ゎ1まぃく(ノ'口')ノ

次の日もヤマツ君へ!!とも思ってたですが・・・それょりもw


フル亞の翼膜が欲しぃ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ぃつもの日課のょぉにwちーさんを巻き込み
まりゅさんを引き込み
久し振りな師匠をも引きずり回し


フル亞をぶっこみに行きましたぁ~゛6((((≧▽≦))))9"


新しぃ武器って作ったら使ぃたくなるのがハンター!!
出来立てな‘ガンチャリオット’略してガンチを背負って・・・

フル亞をぶっ殺すぶっ殺すo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


そのぉかげで無事に6枚ゲッツしたので出来ました!!

ブラッドフルートきもぉ~ぃo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


この時使ったガンチですが。みんなの迷惑を他所にココゎとぃうと・・・


大変気に入りましたo(〃'▽'〃)o


ガード+1付きでもぉ防ぐ防ぐ!!

途中何か。ちが付く人がふっとんだり・・・
イケメンが燃え上がったりしてたけど・・・


ほらぁ~w私目が悪ぃから気のせぃだょねぇ~(´▽`*)アハハー


最後良ければぉっけぇ~だょね
好きな武器を暴走しがちにしても笑って許してくれる仲間がぃる
それだけで充実狩り生活


例ぇ総長なゅこを燃やしてしまってぉしぉきが待ってたって・・・

   ランポもびっくり!!

使ぃ続けます!!
ぃや!さすが総長∑d(・ω・*) スタントマン並みな気合ぃっす!!


今日ゎテオ君の粉が欲しくてたまらなぃので「今 会いに行きます」

出せぇ~!粉出せぇ~!!・・・と総長がぉっしゃってます((*´∀`))


そぉ~れwボスン!!(バレーボール打つ音)

「ぃったわょ!ちーさん!!」

  頑張れ日本代表!!



【今日の独り言】

スーパーマリオギャラクシーゃりたぃなぁ~!!
早く買ってょ!ぉ義兄ちゃぁ~んヾ(´・ ・`。)ノ"

コメントの投稿

非公開コメント

ボ、ボール!?
どこ~?(∇ ̄ )(  ̄∇)どこ~?

チーさん>
ぃけ!アタッカーかぱ!!

  (ノ-o-)ノ ⌒●

 あぁ~あ…
 落したから罰ゲームだ(≧▽≦)!!

ぉいら今回の襲撃行けなかった・゜・(つД`)・゜・ガンス作ろうと思ってアイアンガンランス→アイアンガンランス改まで作ったら次強化できないって言われた★素材はぁるのに金がない(*_ _)金稼ぎたかったぞォォォ!!シクシク

ゅこ>
 だね(;_;)待ってたんだょぉ~!!
 最近すれ違ぃねぇ~(;_;)

 ガンスって・・・何作るの?

昨日娘が咳してて、「風邪か?」と思って様子みるためにずっとくっついてたからモンハンできなかったー(;_;)
別になんともなかったし!ぃゃ、まぃったよ★
ガンスはね~、
『ブラックゴアキャノン』作るぅー +.゚(*´∀`)b゚+.゚
黒グラ素材、手伝ってね♪
ほんとすれ違いだねぇ・・・orz シクシク

ゅこ>
 おぉ~(´・ω・`;) 愛ちゃん何もなくて良かったねw
 そりゃしょぉがなぃさぁ~!!

 ブラックゴアキャノン私も作成中ょんw
 今日双璧行こぉとしてた・・・w
 珍しくちょぉど良ぃ感じね!!

 一歩手前まで来てるんだけどねぇ~(´ヘ`;)とほほ・・
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
