スポンサーサイト


ちーさんから教ぇてもらった♪

   ココの家紋

どぅゃら。私の家紋だそぉです( ´∀`)ケラケラ


ちーさんから教ぇてもらったサイトです
【ひょうたん】
末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。
そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、
温かく賑やかな人生を歩めるはず。
ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなることがあるようです。
そんな時は持ち前の優しさを大切にしてください。


ひょうたんて・・・ρ(・ω・、)イジイジ

書ぃてぁる意味ゎそんな悪くゎなぃかな!!w
それに。ひょうたんて何気に

『ボン・キュ・ボン』だしねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ぁなたの家紋ゎ何ですか?


ちなみなゅこの家紋

   ゅこの家紋

【すずらん】
すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。
周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。
それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。
けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。
純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

だってさぁw純粋さを忘れずにだってさぁ~(^ω^\)

ちなみにきっとちーさんの家紋ゎこんな感じ?w





   ちーさんの家紋(手作り)



イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

コメントの投稿

非公開コメント

【サボテン】
逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。
不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。
しかし本当は人一倍寂しがりやです。
たまには誰かに甘えてみましょう。


だとw


コラコラ・・・
何か『乳』が浸透してんなぁ~・・・
だから俺はポニーに弱いのじゃ!!w

師匠>
 サボテン(o_ _)ノ彡☆ばんばん
 ひょうたんといぃ勝負じゃなぃですかぁ~!!w

 ぃや?サボテンの勝ちかな?www

 画像が見たかったぁ~(●ゝ艸・)
 可愛ぃっぽぃですょね☆

 師匠ゎじっと耐ぇる性格なのね!!
 確かに甘ぇる事が大事ですね~(´▽`*)

ちーさん>
 ぁははwww
 乳がいぃ味出してるでしょ?
 一生懸命手書きで書ぃたんだぜぇ~ヾ(≧∇≦)
 ポニちゃんて事ゎ・・・

 馬かΣ(゚∀゚*) !!

俺は龍だったと言いたいが・・・それは8月の人間であった。

蝶だったな~

家紋の秘密は月にある。

誕生月を変えるとカラクリがわかっちゃうなw

ゴゥルァ!!

仕事サボッテンじゃねぇそ!!


ばななさん>
 ほぉほぉw蝶ですかぁ~(*^-^)
 ずぃぶん乙女ちっくな家紋ですねぇ~w

 家紋の秘密(´∀`)?月(´∀`)???
 (*゚ロ゚)ハッ!! かぐや姫 ・・・・・?
 
 そですねぇ~w誕生日でゎかっちゃぃますねぇ!!

師匠>
 ぅまぃΣ(´゚ω゚` )
 って家紋がさぼってんのゎ師匠ですょん~☆

 私もひょうたんで考ぇてみたけど・・・無ぃっす(T_T)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
