スポンサーサイト


LIVE!START☆

こんにちゎぉ茶の間アイドルのココです(人´∀`*)


今回ゎオン風景をアイドル風味にてぉ送りしまぁ~す

(※妄想とごっちゃになってぉりますので生暖かく見守って下さぃませぇ~)
はぁ~い私の名前ゎココ
ちょっぴりドジな新人アイドルなの('ω'*)


今日ゎ初めての狩猟笛デビュー・・・
ぅまく奏でられるか不安でぃっぱぃなの泣き顔

ぶちゃ可愛ぃブラッドホルンで頑張るんだから


チカ子「準備ゎぃい?ココ!!」

チカ子ゎ一番の年配さんで頼れるリーダーなの(*^▽^*)
槍に見ぇるけどギターを担当してぃるんですょはずかちーv


まりゅ美「ココ~ぉ?競争ゎまかせたゎょ~」

まりゅ美ゎぉっとりさんなの(〃'▽'〃)
担当ゎ双剣のマッチでドラムを演奏してぃるんですょコリラ


じゅん奈「さぁ!私達のステージの始まりょw」

この子ゎじゅん奈(*゜ー゜*)優しぃ子なの!!
ぉっきぃ~な!大剣のベースを担当してぃるんですょひよこ


そして私ココゎボーカルを担当

私達4人娘!!??ゎ今話題のアイドルグループ
三度の飯ょり狩りが好き!の【MAJUCHIKO】って言ぅの

今日ゎイベントでババコンガさん達が集まってくれてまぁ~す


歓声:『獲る・尾ー・部位・猪ーMAJUCHIKO!!』


最初ゎぃきなりココのソロょね!!一気に競争で盛り上げるのょね!!


氷属性強化
さらに強化
さらに強化
攻撃がはじかれずらくなった


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 失敗 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪



ココ「私・・・もぅ歌えなぃ!!」

   諦めココ

まりゅ美「諦めなぃで~ココぉ~」

チカ子「ぉ立ち!ココ!!」

ココ「私にゎ!最初から笛なんて無理だったのょ・・・」

チカ子まりゅ美「・・・・・・・」

ココ「最初から・・・そぉ!殴ってれば良かったのょ!!」

パシーン!!


じゅ・・・じゅん奈・・・ぱんだもびっくり

じゅん奈「みんなの顔を見てもまだそんな事言える?」

私ゎ思ゎずメンバーの顔を見た。二人ゎ悲しぃ目をしてる(´x`)

じゅん奈「嬉しそぅな(キノコ食べてる)ババ達の顔見てもそんな事言える?」


(ぁの優しぃじゅん奈が怒ってる?)




ふるふる(;д; = ;д;)


ココ「私達・・・みんなを楽しませるアイドルなのょね!だったら・・・」
(笑ってぃなきゃね!!)

チカ子「歌えるゎね?ココ」

ココ「ぅん!」

まりゅ美「さぁ~私達の勇気の呪文ゎ~?」


全員「横後横のぴぴみぴ


その時!!



チカ子「ぁ・・・ぁら!??身体から・・・」

まりゅ美「力が溢れてくるゎ~www」

じゅん奈「これゎ・・・もしゃ競争!!???」


なんと!みんなの心が一つになった時
ココの音色に競争が加わったのです!!



歓声:『獲る・尾ー・部位・猪ーMAJUCHIKO!!』


ぼそっ
(私・・・みんなとアイドルゃって来れて良かったょ

   今日も奏でてるょ

でゎでゎw長らくココの妄想に付き合ってくれてぁりがとぉです

ヤンキー→アイドル→ときたら次ゎ何にするか考ぇ中ですO(≧∇≦)O

今の所幸か不幸か・・・ちーさん2タイトルに出演中!!

それだけちーさんと狩り行ってるのね

コメントの投稿

非公開コメント

こ、、こりゃ、、、

マールさんに続く二人目の

(、、、ワナワナ、、、)

ア、アイドル誕生じゃー!><



でも
(まさか観客不在だったんじゃ、、、)

ウソっす。なんでもないっすww応援してるっす!

しょごさん>
 女の子ゎぃつだった妄想が大好きなんです!!

 ちなみにしょごさんゎ
 MAJUCHKOのライバルチームの

 甘ぃの?辛ぃの?【ツン&デレ娘。】

 に所属してます('ω'*)アハ♪

 メンバーゎ
 しょごさん・まぃく・ばかさん・ゅうこ(総長)

 
 負けなぃんだからぁ~!!

 観客ゎぃるもん( ´Д⊂ヽエーーン
 歓声が私にゎ聞こぇてるんだもぉ~ん!!



 ごめんなちゃぃw酔ってるかも・・・w

・・・痛いなぁ
まずは歌詞を覚えましょ~
音楽性の違いで
俺は酒屋になります♪

ちーさん>
 ぬぁにぃ~!!ぅそぅそw痛ぃの狙った( ´∀`)ケラケラ

 大丈夫大丈夫!!もぉ多分笛ゎ倉庫入りだからぁw

 リーダーゎ酒屋になりたかったのね(´Д`。)
 応援してるょ~www

これはおもしろいですね~曲は「ガンコババー(ババコンガ)」でしたよね・・・^^:  また聞きたいですよ。
MAJUCHIKOの・・・JUでした^^

アイドル・・・まあ まあよし!仕方ない!


俺のいない間でドンドルマはどんどんアレになってるのね

次は是非教師!女教師プリーズ!
学園物熱望!

じゅん奈>
 わぁ~ぃヾ(≧∇≦*)じゅんさんだぁ~★
 初コメぁりがとですぅ~!!ぅっれしぃ~www

 しかも褒めてもらっちったψ(>ω<)ψヮ~ィ♪
 ちーさんみたぃに痛ぃとか言わなぃあたり器が違ぅょね!!
 
 ババさん達ゎ私達がまだマイナーだった時からのファンですもんねぇw
 そぉそぉ♪
 逆から呼んでもばばこんが~って歌です♪((●>ψψ<))))

 でもリーダーが抜けるんだってぇ~(-3-)!!
 ひどぃょねぇ~???w

まぃく>
 なんだ?仕方なぃって?wこらwアレだと?こらw

 でも実際ゎアイドルょり女優派だょ+.+゚d(´∀`*)グッ!!
 ん?勝手に言ってろだって?言ぅけど??w

 そして!まぃくナイスアイディ~アo(>∇<)o !!
 学園ものだなんて出てこなかったょぅ★

 ょ~し!頑張っちゃうんだからぁ~ヽ(*´∀`)ノ
 
 まぃくも出演出来るょぉにオンに来なさぃなぁ~♪
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
