スポンサーサイト


焼き付ぃた記憶・・・

22歳になってもまだ怖ぃもの・・・

たっくさんぁるけど一つゎ


人形(((((((lll゚д゚)です!!
何故人形が怖ぃかとぃうと・・・
小さぃ時のぁる出来事が原因でした(´_`。)


私がまだ小さぃ時(3~4かな?)
ぉ姉ちゃんだけが持ってた5歳児くらぃの大きさのぁる人形がぁりました

目がくりくりと動き回るタイプで髪ゎ金色に近ぃ茶

名前が(何故か)‘しずかちゃん’とぃいました(*´д`)


姉ゎ羨ましそぅにして見せてくるのですが
私にゎ自分の背ょり高ぃしずかちゃんが可愛ぃとゎ思ぇず・・・

すぐ欲しがる私が欲しがらなぃのが面白くなぃのか。姉ゎ不満そぅ~


当時。‘三つ目がとおる’が流行ってたのですが
多分姉ゎ私が好きなしゃらく君?だっけ?主人公・・・w
のょぉに、三つ目を書けば羨ましがるだろぉと考ぇたのか(。´-ω・)

ぉ気に入りのしずかちゃんに何と!!


油性マジックで三つ目を書ぃたのです!!

(ぁほかぁ~!!)


書ぃた張本人ゎとぃうと三つ目のしずかちゃんが気持ち悪くなり・・・


私に擦り付けて来ましたぁ~!!

(私だって気持ち悪ぃわぁ~!!)


しかし。私ゎ嫌がり\(;o;\)
その拍子にしずかちゃんを投げてしまったのです

姉ゎ・・・小さぃ時からの根性まがりだったので(;-_-;)
自分が悪ぃのを棚に上げて
投げたココ(私)ゎ呪われるんだからね!!と言ぃ放ちました


呪ゎれなぃよぉにするにゎ一緒に遊んで寝てあげろ

幼ぃ時ゎ。色々難しぃ事を知ってる姉に尊敬を抱ぃてぃたのでその言葉も素直
に従ぅ私・・・p(;_; )q


しかし。ただでさぇでかくて邪魔で嫌ぃな人形
そして気持ちの悪ぃ三つ目入り・・・毎日悪夢を見ましたょ!!


ぁる日。私ゎとぅとぅしずかちゃんをタンスへ隠してしまぃました
これでゆっくり寝れるo(^-^o)
そぅ思ぃ久し振りに落ち着ぃて夢の中へ~

しかし!!朝目覚めるとタンスへ閉まったはずのしずかちゃんが私の隣へ
ぁとから聞きますが姉が後から出してきたとか・・・


もぅ小さい私の恐怖ゎMAX!!

に泣きながら訴えるとまたどこかへやってくれたのですが
今度ゎ父が本気で怖がる私を楽しむ始末(T△T)


私が悪ぃ事ゃわがままを言ぅと「しずかちゃん持ってくるぞ!」
と言って引っ張り出してくるし(;へ:)

小さぃ頃の私・・・
とにかく!リアクションがでかくて父と姉ゎ楽しがってたとか


ぁとゎ運悪く重なったのが有名な映画で‘チャイルドプレイ’!!
知ってます?
チャッキーってぃう人形が殺人を犯してぃく内容なのですが・・・

何かビデオ借りて来たらしく・・・姉がそれを見せてきたのです!!
またもゃ父と組んで゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ ァリェネェ

しかも。見なきゃしずかちゃんだょ!って脅すんです(T_T)



もぉ虐待もんですょねヽ( `Д´)ノ


だから今だにそんな恐怖が離れず人形が怖ぃ・・・
生きてる気がしてならなぃのですο(´・ω・`o)

小さぃ時の記憶って大人になっても消ぇなぃですょね


まw今考えると

姉が一番呪われる可能性高ぃですけどね!!

(ぶっちゃけ私悪くなぃじゃん

コメントの投稿

非公開コメント

だわなww

にしても出たね
姉妹っていうよりは
家庭の歪みww

やっぱ
どこにでもあるんだね~

俺の場合
散々に脅かされた挙句に

「ま、んなことあるわけね~し」
って
いつも最後は開き直ってたよ、、、

で、結局言いだしっぺの兄貴も
怖さのあまり添い寝してくる始末w

おもしろそぉ~・・・

Hi, I'm Chucky ! Wanna play ? ha ha ha!

しょごさん>
 だょねぇ~(`・ω・´) 歪んでるぉねぇ~(`・ω・´)

 純粋?な子供にそんな事しちゃぃけません!!

 ぁと!否定してくれるのゎ優しぃょ!!
 ぅちなんてその後放置プレイだょ (´⌒`。)グスン

ちーさん>
 そぉそw・・・・・って本当ゎ


 ょく話ゎ覚ぇてなぃんだょねぇ~(*´∀`)
 ただチャッキーの顔が怖かった・・・w

 チャイルドプレイゎ5作くらぃ?
 出てるんだと思ぅょw
 私ゎ‘ソウ4’が見たぃ(○´艸`)クスクス
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
