スポンサーサイト


初めましてw祖龍^^ノ

昨日ぅ~wゎたくしココゎ!!

初☆祖龍へ行ってまぃりましたぁ(*・∀・)人(・∀・*)

付き合って下さりましたw
ダイさんwばかさんw師匠wドラさんwパンプさんwヒロさんw

ぁりがとぅござぃましたぁ~~~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ

そして・・・

ごめんなさぃm(*・´ω`・*)m

死にすぎ死にすぎ死にすぎ死にすぎ死にすぎ死にす∑( ̄□ ̄ )
こんなに言ってたら!ナナイロに悪影響だゎ!!
(その内。「死に♪」とか「死にー!」とか言っちゃう!!)

何ですか!?ぁの雷落とし!!聞いてなぃですょ!!!?
ぁんなん駄目ですょ~!!しかも飛ぶ高さが高すぎて・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 見失ぃますょ!!

でもw綺麗だったなぁ~www

今日も祖龍!!と言いたぃ所ですがw
オフでゎ中々ぉばぁさんカラ持って現れなぃし・・・爪なぃし!!
今回ゎぉ見送りでぇ~w

ぁ~ぁ~・・・本当にごめんなさぃ・・・
死に過ぎの歌とか作詞しちゃったし・・・・

‘♬もしもし♬ココょwココさんょ~♬♬世界のぅちでぉ前ほどぉ♬
 祖龍で死んじゃう者ゎ無ぃ♬どぉ~してそんなに死ぬぅ~のか♬’


+.゜*。・゜もしもし亀さんょwの歌で歌ってみてね(*ゝω・*)ノ+.゜*。・゜

コメントの投稿

非公開コメント

あ~正体ばれちゃったかwww

ならしかたない!!
あれは俺でなく、クレハ専務にやれ!!
と脅されてやりました!!

ごめんなさい。


ココさん。
祖龍の弓いるべwww


今夜、inしてたらラストチャンスで素材狙うべ♪


まぁ~ダイ魔王とDと俺でなんとかなるべ♪
がんばろー!!!

うっほほ~い!

祖龍のラストナイトカーニバル!

今夜輝くのは画面の前の君かもしれない…w

ちょwwww
オイラがバカさんにそんな事、言うわけないじゃないっすか!w

しかし、ココさんとこのペットが何故にオイラの名前を連呼してるんだ…?w
一回位しかクリックしたことないのに…w
しかも、その時の台詞が『チャンス チャンス』と言われたのですが、なんやったんやろ…w

ばかさん>昨日!何とw
  討伐出来ちゃぃますたw2匹www
  爪ゎジュンさんにゎけてぃただぃてw
  弓ぃ><!!超欲しいぃ~!!白くて
  チャーミング^^ぁと角2個(とぉ金;;)で
  作れたと思いますwww
  今日も頑張りますょ~~~www

師匠ぅ>今日ゎwきっとファニーが賑やか
  なのが目に浮かびますねぇ~w
  祖龍さまさまwですねぇ~www
  昨日ゎ無事に討伐出来ました!!
  感動ぅ~;;

クレハさん>ぁははw知ってぉりますwww
  クレハさんwばかさんに振り回されまくっ
  てますねぇ^^ぉもしろぉ~ぃwww
  ナナイロ何故かクレハさんが大好きみた
  ぃですwしかも呼び捨てwww
  ナナのクレハさんネタでぉもしろぃ事が
  あったので今日ネタにします^^w
  ナナちゃんをどぅぞ可愛がってぁげで下さ
  いねぇ~wwwwww
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
