スポンサーサイト


白グラさんと黒グラさん♪

昨日ゎ久し振りに双璧剣士して来ましたぁ(≧▽≦)ノ

しょごたんとローさんとでぉっかなびくびく



しかも剣士でってのゎまだ実ゎ2回目・・・
最近ハメばっかだったからなぁ~・・・と不安なココ

一人が黒引きつけましょう!!とぃうローさんの発言に
私としょごたんゎ無言


出ました!誰かがゃるって言うの待ち



ココ「ぇと・・・で?誰が黒を?w」

ローさん「私が行きますょ^^」


さすがローさん


とゅゎけで出発(((((((o≧▽≦)o!!



しかし・・・ぃつ見てもグラさん


でけぇ~!こぇ~

最近ゎ上から目線だったので・・・下から見ると圧巻((´д`)) ぶるぶる・・・


しかも白グラさんと黒グラさんとぃうと・・・

何度も合流してくるとぃうHBさんとくれぉもびっくりなアツアツぶり!!


白グラさんからぉ手紙書ぃたぁ~

黒グラさんたら読まずに燃やすぅ~

しぃ~かたがなぃのでぉ手紙書ぃたぁ~

さっきの手紙のご用事なぁにぃ~?


麻痺罠無しな尻尾切りにココ悪戦苦闘(/´Д`)/

ローさんが先に黒切りぉわっちゃぃました・・・w

白が足引きずった頃ょうゃく切断!!

それしか役に立ちませんでした
白ダメゎそこのしょごたんがほとんど


その後ゎ白殺した後ぁえなく黒もご臨終

黒ゎ白討伐後すぐ死にました所を見ると・・・


ローさんが最高に頑張ってくれたと


見よ!!HBさんくれぉもびっくりなアツアツぶり!

   白黒尻尾

切断された尻尾までも並んでます(。-∀-) ニヒ

ちょっと双璧剣士も楽すぃな?と感じたココでしたとさ!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(o^∇^o)ノ

ブログへのコメント、ありがとうございましたぁ♪♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

昨夜、丁度私も双剣で【双璧】へ行って来ました(≧∇≦)♭

【双璧】未クリア3人組での挑戦だったのですが、白倒して 黒もあと少し…!!というところで 3死目~…orz

サポガンやってくれた方が やっぱ1撃でやられちゃうんですけど、ハメってできるんですかねぇ??
サポガンは無理かな…?(リロード中にやられちゃうみたい;;)
キツイですかね??
ガンナーさん、1人で3死で凹んでいたので、こちらとしてはスゴク助かったのに申し訳なくて…(´;ω;`)

なんか良いアドバイスあったらよろしくお願いします♪♪
(初めてなのに、ずうずうしぃ奴…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)


ではでは、良い狩り生活を…!!マタネッ(*^-゜)/~♪

剣士でガチに行くならbさんと同伴しなされ
うまく分断してくれるw

はなさん>
 ゎざゎざ来てぃただき本当にぁりがとぉご
 ざぃましたぁ☆⌒(●ゝω・)!!

 双璧のハメゎ私も弓でしか行った事が無
 いのですが・・・w
 2~4へのエリアを変えた地点で調度弓
 のバックステップ2回分まで下がります!
 
 その位置でひたすら(私ゎ勇弓)で打ちま
 くり!!(説明になってるのかし?w)
 
 多分。死んじゃうってのゎ前に出すぎでビ
 ームに当たっちゃうのかもd(´∀`o)☆
 
 麻痺った際の前倒れだと死ぬのゎ運が
 悪ぃだけですがw

 私のフレの人達もハメでボウガンって人
 がゎぃるのでw可能ですょん(人´∀`)

 位置さぇ把握すれば双璧ハメゎ超ぉい
 しぃでっす!!w

 説明下手でごめんなさぁ~ぃ!!

 またぃらして下さぃましぃヽ(。・ω・)ノ゛

ちーさん>
 ほぉほぉ(*´艸`*)
 分断なんて出来るんだぁ!!

 しかし・・・行くならゃっぱハメがいぃw
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
