スポンサーサイト


ヒマだから・・・w

何かヒマだったので占ぃとか色々ゃってみたぁ
つぃでにゅこちゃんも(勝手に)検索!!



こんな占ぃじみた事が好きだから【悪女占ぃ】の本で

‘卑弥呼’=占いオタク・・・って出ちゃうんだろぉなぁ~
5月28日の花
ブルーファンフラワー(Blue Fan Flower)

   Blue Fan Flower

花言葉:可能性  ラッキーカラー:シルバー

7月14日の花
ラムズイヤー(Lamb's Ears)

   Lamb's Ears

花言葉:あなたに従う  ラッキーカラー:からし色


【源氏占ぃ】とかゃってみたデス

葵の上(1985年5月28日生まれの女性)
美しさと気高さが絶妙にブレンド。ジッと我慢の受難の女性。

葵の上ゎ何か知ってるぁれだょね?光源氏の妻!!


ゅこちゃんゎとぃうと・・・

空蝉(1985年7月14日生まれの女性)
孤独なんて平気。自分に嘘はつきたくない天真爛漫な女性です。

空蝉って誰???


そんでもって定番な【動物占ぃ】

私ゎコアラです(o・ω・o)ノ
●ボーっとする時間が必要
●快楽主義者
●言い訳の天才!?
●あたたかい場所が好き
●長い目で考える
●疑い深い
●ロマンティストで現実的

ゅこちゃんゎライオンです(o・ω・o)ノ
●自分に対しても他人に対しても厳しい
●VIP待遇が大好き
●値段が高いものが好き
●世間体を気にする
●睡眠不足と空腹は大敵!
●家の中ではルーズ!?
●口癖は「スゴイ」「絶対」

相性ゎ?

相性ゎ40とまぁ・・・微妙だなぁ


ぁとこれゎ【占ぃモンキー】

私ゎ快活派オレンジモンキーでゅこちゃんゎワンマン派シルバーモンキー


次行ってみょぉ~!【守護ロボ占ぃ】

これゎ短ぃ質問形式ですょ(^ー^)ノ☆*.。
私ゎ‘RX-78ガンダム様’・・・・・・・・

ノーコメントで次へ!!


さくさくと【日本歴史占ぃ】

私ゎ‘紫式部’でしたぁ(o・ω・o)ノ

   紫式部

ぃやはゃ源氏占ぃの後でこぃつかぁ!!絵が中々可愛ぃ

しかも結構当たってますwww
私ゎとぃうとスケベスケベと連呼されとります(泣)
しかも影でバカにしてる事を書き留めるとか・・・最悪悪女だな!!

でも。いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る
とか夏休みの宿題は初めの3日でやるか、最後の3日でやるとか・・・

もぉ私の仕事態度に出てぉります

最後に終ゎるょぉにしてればぉっけ!って考ぇだからwww

ゅこちゃんゎ‘額田王’・・・・・またしても誰だぁ!!??

しかし性格面ゎ当たってるなぁ~とw感情がもろぃ所とかねwww
人を陥れることゎしなぃとか!!当たってるなぁ~と♪

これゎ当たってるのでぉすすめ


続ぃてゎ【ぉでん占ぃ】

私ゎ‘つくね’でゅこちゃんゎ‘がんも’2人とも2軍な具材ですなぁ


ぉでん食べたくなったのでここで終了ぉ~

占ぃなんて自分にいぃ事だけ信じてればいぃんですょ

占ぃなどのご紹介ゎカテゴリーの*ご案内*へ入ってます!!でゎw

コメントの投稿

非公開コメント

日本歴史占い・・・宮本武蔵
動物占い   ・・・ペガサス
ど~やら、自由人らしいw
ここまではあってる気がする・・・

源氏占い   ・・・瑠璃の源氏
意味・・・有能な男性。(やはりなw
     でも(?
     やさしさの中にロリコンが混じってる(!?
何歳下がロリですかTT?

ど~も~
コメントありがとう
ちゃんと書いてからきました

俺、葡萄の源氏だって
ココさん相性いいぞ~!

チカヤさんは、、、瑠璃

え~となんだっけ
瑠璃のなんたらの人は手放せません、、、か

ぐへへへへw
チカヤさん、、、、、覚悟してw
逃がさね~ぜぃ?

ちーさん>
 ぁっはははははwwwww

 ちーさんゎ自由人かつロリコンなのねd(・∀<)
 ぎゃぁ~!!wへぇ~たぁ~ぃwwwww
 
 しかしながら源氏占ぃだと私と相性いぃみたぃ
 だぉw99.2?%!!
 【二人はお互いの運の救世主なのです】 
 ちーさんゎ私にもっと感謝すべきなのね(ノω`*)

 ぉ互いが大人なら年の差が離れててもロリでゎ
 無ぃと思うょん~♪
 何?彼女ゎ年下かぁ~('ω'*)アハ♪

しょごさん>
 しょごさん所のブログコメントの絵文字のパンダ
 がめっちゃツボ!!可愛過ぎるぅ!!

 これからもチェックゎ欠かさなぃからちゃぁ~ん
 と更新してね(*´艸`*)

 ぶどう?何かぉいしそぉな名前だね!!w
 相性を見てみた笑ったwwww
 
 【この世で考えられるすべての悲しみと苦しみが
  二人が出会うことで誕生するでしょう】

 すご!!どんだけ大げさなのょコレ?w

紺碧の源氏…


意味は端折っておきm(ry

信長、黒ヒョウきたこれ!
クールだクール!
俺って実は超かっこいいんじゃね?

よ~し猿の方は・・・
イエローモンキーってまんま!!orz

ぉぉぉぉぉ!!!ゎざゎざぉぃらのも調べてくれてぁりがとう♪ぁっしも占い好き(*´Д`*)'
動物占いとか当たってる・・・( ̄□ ̄;)!!
思いぁたる節がぁりすぎるw
ょくこんなにたくさん調べたな♪すげーwww

うわっ
ほんとだ!

ちゃんと比較しなきゃダメだね~
俺、嘘ついたみたいじゃんw

つか
そんな内容の小説を18くらいから書いてたことがある
あのワープロどこいったかな~

あれやばいよ?w
しかもBGMはエックスだしww

やだ~!そんな未来~w
(ジタバタジタバタ)

みんなぇ☆

師匠>
 ふむw確認した所!!
 女性キラーって事ですね!!www
 ゃりますなぁ~(*^_^*)
 師匠もスミに置けませんねん(*‘‐^)-☆
まぃく>
 えぇ~(>_<)!?
 まぃくがクールキャラだなんて!!
 間違ってるぅぅ~(ノ_<。)

 まぃく動物占いやってみなょ☆

 ねっ(*^-')ノ

ゅこちゃん>
 ちゃっかりゅこちゃんも診断しちった(^o^)/

 動物占い当たるょねぇ~!!
 ゅこちゃんライオン似合ぅなぁ…w

しょごたん>
 ぁれまw
 しょごたんの事だからゎざと間違ぇ風に
 言ったのかと(・ω・;)

 その小説見たかったなぁ~w
 BGMエックスって\(≧▽≦)!!


 ぁとね!!この場で!!
 これから何日か飲み会の嵐だから
オンゎ行けなそぅですm(_ _)m

 てか家にすら帰ってねぇ~www

 でもぁとモンハン季節が一周くら
ぃしたら戻るんで!!
忘れちゃやだょ(^з^)-☆Chu!!



俺:1973ネン12ガツ15ニチ
HB:1973年11月13日

自分で調べる時間がないほど忙しげ!!

↑ ↑ ↑ ↑

あ~と!!
勘違いしないでねw

自分で調べられないからココさんに調べてくれ!!
という意味ではなくて!!


俺らのデータはこれだから見たい人は見な!!
という意味です。


そんな説明もできないくらい忙しげw


ばななさん>
 はぁ~い(^O^)

 勝手に見ちゃいまっす♪♪♪

 まだ家に帰れてなぃけど帰ったら調べちゃいゃす!!

 源氏とかモロモロ携帯から確認出来なぃんですねぇ~

 猿とかゎ出来たけど…

 ばななさんゎ必ず自由人って出る(≧Д≦)
 笑ぇたwww

 早くモンハンしたぃよ~!!

v-218v-218まぃく動物占ぃが黒ヒョウかぁm(_ _)m

ごみんね!!w
黒ヒョウなんてぁるんだねぇ~('◇')

歴史占いだと信長か!かっくぃいじゃ~ぁん\(≧▽≦)

まぃくゎリアルだとクールなのかぁ(^o^)/

ちょいHPリニューアル

ホームページをリニューアルしたので
URL再登録お願いします。
http://www.geocities.jp/highbird001/xP1xFRxB02
正直、みんなのHPやブログ(の方)がすごいので、
にぎわってるサイトをピックアップして
気まぐれで表示していこうかとおもいます。
おれ、更新してないしねwww
載せられるのが嫌なら、ゲストルームで言ってちょぃ♪

HBさん>
 はぁ~い(^o^)/

 了解でっす!!

 早く新しぃHPパソコンで確認したぃなぁ♪
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
