

採取☆ゃりたぃ放題!!

銀が来てるぅ~ヾ(≧∇≦*)/やったー


これゎ間違ぃなく神様が・・・

『ココちゃんココちゃん♪塔での採取のチャンスですょ』


って言ってるに違ぃなぁ~ぃ!!w
ここぞとばかりに堀りと生肉集めと分断練習ぅ~だぁ~ぃ


シェン行っちゃって凹んでた私への神様(カプコン)の気遣ぃね!!


生肉ちゃぁ~ん仕留めてぁげます

  私の頭の中の生肉


こぃつ見ると生肉って名前しか浮かびません




実を言ぅと分断ゎ一人で練習中に1回だけ成功ゎしてるんです・・・

ぁれゎ。まぁ金でしたが(-ω-;)



なので!!成功率を上げて!!

ピコンピコン(分断成功来てぉk!)をするんだぁ~

エイ!エイ!(。・ω・)ノオー!!!



ららぱるのみんなが上手過ぎてぃつもまかせちゃうけど・・・
私もそろそろ甘えてばかりじゃいられなぃ


ぅまくいかなぃ理由ゎわかってるんです(´-ω-`)

その1:へたれ過ぎでナイフを外してぃる自分がぃる
その2:モタモタしてて気付かれる自分がぃる



ぁらためて自分のどんくささに嫌になります


でもw失敗して死んだ所で鉱石ゎ持ち帰れるので別にぃ~☆ですが( ´ー`)


とか考ぇてるから失敗しまくりなんでしょぉか!!??


しかしwユニオンチャンスなんてぁんま無いので
ユニオンをここぞとばかりに堀る!!堀る!!堀る!!



と暇人のココゎ仕事帰って即!掘りまくってました



そんな苦労がぁりましてwエンシェントゴニョゴニョ完成



拳出なくて苦労したょ~・・・高ぃし



(話ゎ戻ってぇ~)
ぃつか分断先生と称えられる日まで・・・
分断練習ぁるのみぃ(`□´)


しかしまぁ・・・まぁ・・・w

襲撃されとるゃんけwドンドルマ(^_^;)


クシャさんとまたしてもヤマツさんが来てぃました



シェンが良かった!!ヤマツ帰れ!!帰ぇ~れぇ~


何かのせぃにしたぃぉ年頃なの゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

コメントの投稿

非公開コメント

ヤマツ帰れ~
帰れ、帰れ~
ココさんも家に帰れ~

ちゃんと帰れ!
この家出娘が!!


生肉って、、、危ないわこの娘、、、w
おかえり!

しょごさん>
 そだそだぁ~ココも家に帰れぇ~

 ってw帰ったょ。。。゛(ノ><)ノ

 さすがにぉ家が恋しぃもん♪♪♪
 それにモンハンゃりたぃもぉ~ん(≧▽≦)ノ

 
 生肉のどこが危なぃのだぁ~!!w

 そしてただぃも(((>∇<)))
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
