スポンサーサイト


ミルクのその後!!

最近。煙草を8→6→3→1に落としてきてぃます

ココでっす.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



1・・・何かすっかすかって感じです



昨日のブログの続きです!!ミルクのその後とぃいますと・・・
生ぇました・・・



それゎ見事な





触覚が(。-`ω´-)ンー!!




  大人のミルク



てか先輩なDさんとこのメロと色違ぃなだけ・・・ダシ


微妙にぁんまぉもしろくなぃ展開だったりぃ~!!
何か間違ぇ探しみたぃな些細すぎな変化だし(-ω-;)ウーン


背中に蜂みたぃな羽がぁったら可愛ぃのにねぇ~



何か私がぁまりにも姿変えなぃでぇ~!!とか言ってたせぃかしら?


ミルク『ぁんだょ~姿変えなぃでほしぃのかょ?ちっ


ぽんっ!!


ミルク『ほら!成長したぜ!??』




ってな感じ?

てかDさんの呪ぃの疑ぃが一番濃厚かなぁ(´・з・`)


何かさぁ!!ぅさ耳とか羊さんみたぃのとかぁるじゃぁ~ん???



でも昨日ゎちーさんに‘がっちゃん’みたぃじゃなぃかw
って言ゎれたぁ(。-`ω´-)ンー


けど。そこですぐにゎ出なかった・・・がっちゃん???


ちーさん曰く‘ドクタースランプぁられ’のぁの子供アフロらしぃけど



親父の思ぃ出話ゎ置ぃてぉきましょぉ~(/ 'o')/⌒ ○┼  川川川



私のアニメ青春ゎ‘セーラームーン’と‘幽遊白書’と‘赤ずきんチャチャ’
だぁもぉ~ん

   

  gattayn.jpg


ちーさんぇ:ぁ~・・・触覚生ぇてるねぇ~確かに(。-`ω´-)ンー




【本日のまとめ】

じゃなくて良かったょ!!

コメントの投稿

非公開コメント

がっちゃんじゃない・・・
その触覚は・・・
バイキ○マンだ!

オヤジ言うなww

それじゃ、、、
「キーン!」て
やりながら小学校から走って帰った記憶が、、、v-129

禁煙目指してんのか、、、
やるなw

そういうのって
吸ってたら同じだよ、とか言われるけど
俺はそうは思わない

これからも頑張って!


(は?、なんで俺が止めなきゃいけないの?)

タバコはマルキン、マイセン、赤マル、セッターとドンドン上がったなぁ。まぁ、若い頃の話だ♪

ところで・・・。これ言っちゃってぃぃかなぁ?
このイチゴ生えてるキャラかゎぃくなくね?
イチゴなければかゎぃぃのに・・・m(_ _)m

ぁ、ぁと!タバコのタール?ニコチン?軽くしても吸ってれば意味なぃぞ♪軽くしたからってやめられる&害が少ないってのは間違いだ!ならば軽くする必要ないのでは?と思うケド(・ω・)

ちーもみ>
 違ぃゎかんねぇ~ ィデッ(゜д+-\(>∀<*)!!

 バイ○ンマンの触覚て丸かったけ???

 てか!ぅちのミルクをバイ○ンマン扱ぃすなぁΣ(゜Д゜lll

 Oh~ニホンジンベリーベリーシツレイネェ~!!

 サスガシマグニネェ~!!

 by:訳がぁってキャラ変ぇたココ・ヒルトンょり☆

電話予約しとぃたょ!病み男さん>
 第一回の診断が明日の2時からだって(。・ω・。)

 かならず行くょぉに!!

 禁煙ゎ目指してなぃょん~(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

 最近ヤニクラを数回しててね・・・
 ちょぉ~っと心配しっちゃったのょね・・・w

 軽くすると1回分が軽ぃからしなぃょ!!w
 
 こりからも頑張るぅ~o('ー'o)ウン♪

ゅこ>
 イチゴ生ぇてるキャラだとぅ~(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!

 ミルクの事かなぁ~???

 生ぇてねぇょ ィデッ(゜д+-\(>∀<*)!!

 食べとるゃなぃかぁ~wwwwww

 
 ぅ・・・ぅん・・・ぁの別に禁煙とゎね・・・・・・・



 なにょ~ぉ(;_;)
 みんな。遠まゎしに辞めろって事かょ~ぅ(;_;)

 私にゎゅこちゃん程の根性ゎなぃからなぁ~・・・
 今更だけど。ゅこちゃんょく辞めれたね!!

タバコを吸っていたからこそ言えるけれども、そう簡単にはゃめられん!!
「今日から禁煙してるんだぁ~」とか言ってる奴ら!ぁほぢゃね?ふかしか?ふかしならすぐにやめられるべな(-_-)y-~~~
きちんと肺に煙を入れてる方々は禁煙とか無理だから!!!
病気で入院とかさ、ょっぽどぢゃなきゃ無理!
ゎたしは妊娠中のっゎりで(妊娠したの気付いてない)吐くわ吐くわ★
その後発覚して、旦那にゃめろと言われゃめた(・ω・)
っゎり&子供の為にと思ってゃめた(。・_・。)ノ
気合いと根性と愛だな♪

バイキ○マン=悪いスター
希望かなったじゃんw
軽くする⇒物足りない⇒本数増加⇒元に戻す⇒本数変わらずw
の悪循環に陥るなw

ゅこ>
 だょねぇ~w辞めれなぃょねぇ~w

 所詮人間なんて自分で痛い目見なぃと
 こりなぃんだからさぁ~(。-`ω´-)ンー

 子供にゎ煙草ゎかなぁ~り悪影響だから
 ね!!

 私ゎ・・・まぁ妊娠する予定もなぃし!!w
 その時考ぇるぅ~(´-ω-`)

 最後のセリフ・・・
 愛と勇気と希望みたぃだな!!

 私ゎ希望が一番大事だと思ぅ(≧▽≦)ノ

ちーもみ>
 悪ぃスター!??バイ○ンマンがぁ!??

 騙されねぇぞぅ!!そんな言葉で(`・ω・´)

 頑張ってる私にそぉ~んな!!
 工程立てなくていぃ~∑(゜□゜`)!!

 だってヤニが最近受け付けなぃの・・・

 まさっ!妊!!

 なゎきゃぁ~なぃ(o・ω・o)ノ

 
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
