スポンサーサイト


勇弓までぁとちょっwww

祖龍たんwwww


無事昨日討伐出来ましたぁ~~~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
まぁw私がした事なんて・・・・


人から爪もらって。死にまくってたくらぃですがwwwww



( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:
ぉととぃゎ初☆祖龍wなんて張り切ってましたけど・・・

実際ゎ死んで。死んで。更に死んでの嵐でした(>へ<。)
(*私の不手際でご迷惑ぉかけした方々ごめんなさぃ!!)



だけど!祖龍たんだって死ぬんですょ!!生き物だもの!!!

倒せましたぁ~ヾ(≧∇≦*)/やったぁーwwww
ドキドキの剥ぎ取りぃwww見た事なぃ素材がザクザクぅ~www
これでwこれでw


ルーツゃ!




・・・・・・・・・・・・・ぁと色々!!作れるんですね!!!

なんって言っても!!



‘勝利と栄光の勇弓’が作れるんですょ~ ε=ヾ(*~▽~)ノ


これゎおっきぃwww

そぉ!忘れた方w知らない方多ぃゎと思うのですがwww
元々。ココゎ弓武器希望者なのですょんヽ(`・∀・´)ゝ理由?かっこいぃからw


上位にかけてゎ弓ゎ厳しくなるとぃう事でwガンに転職ぅ~w
泣く泣く(>ω<、)弓を封印したとぃう過去がぁりり♪なのですょ~w



それにしてもwみなさんが勇弓w勇弓とぉっしゃってぃたのですが。
てっきりw略されてぃるのかな??と思ってぉりますた・・・が!!

本当に勇弓とぃう名前なのですねぇΣd(・ω・´。)

真っ白(さすが祖龍じぃじ素材w)で可愛いぃ~~~!!!w
ぜひぜひwフルUに合わせてみたぃですねぇ~w

ぁと角2個!!今日ゎ何としても!!何としてもゲットSENEBA!!!

そして!爪wカラ骨wゎけて下さったジュンさん~!!



。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)



さすがw紳士の中の紳士!!ジュンジュ~!!!!タキシード仮面w

そして!2回目の祖龍!2死したぅえに回線落ちでゴメンなさぃ!!

もぉ!本当に泣きそぅでした!(私の場合クエ中落ちが多いぃ><)
だって!1回目の祖龍の素材がパー!かと思ったんだもぉん。゚(゚´Д`゚)゚。


でもでも!素材ゎちゃんとあってくれますたょ~www
気を取り直して祖龍たん再挑戦~(・∀・)♬♬

ぉにぃちゃんとタキシード仮面とパンプさん(あだ名考え中w)
で撃破ぁ~~~wぃえぃwぃえぃwww


でも角出なぃょ・・・ぁと2個なのにぃ~!!!

しかも・・・これから先輩と飲みに行く・・・・・・

ぃきたくなぁ~ぃ∑(゚□゚*川

じゃぁw行かなきゃいぃじゃんw


なんて言ってたら立派な大人にゎなれませんょ!付き合いゎ大事!!

急いで帰って来るから・・・みんな居てほしぃなぁ~・・・
                        なぁ~φ(・д・`●)

コメントの投稿

非公開コメント

ココさん弓師だったんだ…w

知らなかったです…www

おめでと~(^O^)/

ですですw
最初ゎ弓しか使ってなかったですょw

ガンを使い始めたのゎザキさんがきっかけ
かなぁ(・∀・)
「ココボウガンどぅ?」って言われてw
それからゎぁれょ。これょと説明を受けます
てwサポガン役になりましたとさ^^

ほほーw

それぞれエピソードがあるもんですな~

ちなみにオレは、無印が大剣でGが大剣、ランスでしたねー

ドスでハソマー、ヘビィボウガン、大剣、ランス………弓と笛と片手以外を使うようになりますたw

ようするに、重量兵器が好きなのですwww

重量兵器・・・私とゎかなり無縁ですねぇ><
隙が多ぃ武器ゎどぅしてもこぁいです(/´Д`)/

ぉ遊びでランス・大剣ゎちょびっと使った事が
ぁるのですが・・・・・・・

もぉ!本当に使ってる人ゎ尊敬しちゃぃますょ
難しぃぃぃヾ(;;゚□゚;;)ノ
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
