スポンサーサイト


最近のオン状況ぉ☆

前回の専務の送別会に気を取られましたが・・・

ここ最近のココのここだけの出来事ヾ(*゚Д゚*)シチャカメッチャカ



ぃろぉ~んな事がぁったオンの一週間だったなぁ
連休もぁったのでオンへびっちりしてた一週間

この一週間で1ヶ月分くらぃのモンハン時間を費ゃした?
くらぃのびっちりオン生活


ご飯も食べずにモンハンゃる廃人度MAXに・・・
母に深刻に心配されましたのゎ私ですが?


母ょ・・・止めなぃで!!ゴールゎすぐそこ?なの!!



 出来事その1 

分断がかなりの確率で成功するょぉになりましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

ばかさん・まりゅさんの助言と
失敗をしてもいぃ!と空気をくれたみんなのぉかげです


本当にアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!


 出来事その2 

ゲリョ頭がゃっとこさ(初めて)出てくれましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

ゲリョ2イベにゎ何度もソロで挑戦してぃたのですが全く出ず・・・


そこで思ぃつぃたのがこの考ぇ

一人だと思ぃ切り『ちょwww(専務)こぃつセンサーだしすぎw』
とカプコンにバレバレですが・・・

頭ゎもぉいらなぁ~ぃ!って人と一緒すると
『・・・ぁれ?頭ぃる奴って誰だっけ?』
となるのでセンサーを誤魔化せれるのでゎ(。´-ω・)ン?

GET時ゎ頭ぃらなぃ方ばかりだったので


とぃう憶測ゎ置ぃて頭GETのぉ知らせデ━d(ゝω・*)b━ス!!た!!


 出来事その3 

8日に私とゅこちゃんのリアルフレがオンをしてぉりましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

前々から私とゅこちゃんで洗脳しとぃた甲斐がぁった(*´Д`)ノ´Д`)ノ

しかしながらインターネット環境でゎ無ぃ為
めっきり我が家に来た時のみですが・・・ハヤクツナゲロo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・
.
ぉまけにキーボード打てなぃので私が代筆・・・
ちなみに。ばかさんともみゎすでに友達キャラと対面済み!!


インターネット次第で新しく入る子カ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━モ♪


 出来事その4 

黄色習得に力を入れ始めましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

昼間からモンハンゃってぃる私にばかさんの痛恨の一撃!!

黄色ゎ?


えぇ・・・ばかさんの推測通りです


全くもって取り掛かってぉりません


そこからゎばかさんと目指せ!金サイズ!!
をモットーにしてぃます・・・


ばかさんゃもみにドラさんのぉかげもぁりまして゜*。(*´Д`)。*°
ゲリョ・クック・ドスランの3種類の金をGET


黄色ゎ残すゎ3種!!紺ゎ8種となりました



とまぁ・・・色々な事がぁりすぎて大まかな説明ですがね!!

答ぇゎもみ男

誰だ?ぁそこで跳ねてるのゎ?・・・てかぁ~


文章長ぃわ!!)))))))(゚o゚;)/ギク!

コメントの投稿

非公開コメント

貧しいのぉ~
10万しかないのかぁ~
公園で暮らせw

麒麟か( ゚A゚)⊂彡☆。_。)ペシッ

てか、跳ねてねぇ~ぞ?
ガプの影だw

もみ>
 まさか今ここでぉ金の心配されるとゎ思ゎなかった・・・

 か弱い乙女を公園に放り出すなんて・・・

 もみゎ最低だぁ~!!ぁる事なぃ事ばらしてゃるぅ~!!

 (´・ノω・`)コッソリ { ぉ風呂に1ヶ月入らなぃんだってぇ~ )

 ガプって何じゃらほぃ?
 何かに喰らぃつぃてるのもみ???
 ぉなか空ぃてるなら草食べる???

 田村だ( ゚A゚)⊂彡☆。_。)ペシッ

ガプラスだ( ゚A゚)⊂彡☆。_。)ペシッ
(ショゴのブログもアラシ中~

名前と~と~切れたか・・・Orz

もみ>
 ぶぶぅ~((-ω-。)(。-ω-))×××××

 違ぅもんねぇ~!!攻略見たら・・・

 ガブラスだったもんねぇ~(*´゚Д゚)y━・~ プハァ


 こぉしてゃる!!

 ~~━v( ´□)≪煙煙煙煙煙煙煙煙煙(´3`)モミ

  _,,_ パ―ン     ( ‘д‘)          ⊂彡☆))Д´)

 ∩_∩         (。・(エ)・)       ━∪━∪━━━━━━

 ∩_∩      ( ゚д゚) ∩ ∩   ⊂彡☆))Д´)

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀) ( ゚) ( ) (゚ )(∀゚ )(゚∀゚)━キタヨー

ココタソのブログ携帯と文字幅一緒だからずれる心配なくてぃぃな(・ω・)

( ̄□ ̄;)!!
言ってるそばからズレてる((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

とぉ~とぉ~本性出したか・・・
ど~見ても『か弱い乙女』などと言える言動じゃねぇ~な・・・
やっぱりあれだべ?
学生時代はロンスカの聖子ちゃんヘアーで
カバンには鉄板入れてたんだろなぁ~

ゅこ>
 ぁはははははwwwww

 慣れなぃ事するからだょん∵ゞ(≧ε≦● )

 これどしたの?
 ゅこちゃんが打ったの??
 どゅ意味じゃ???w

もみ>
 えぇ~(。・m・)
 ココちゃん何の事かゎかんなぁ~ぃ!!

 誰かこのペットボトルのフタ開けてぇ(*゜v゜*)

 

 か弱いじゃろがぁ~(゚△゚,,)ノ!!

 聖子時代ちゃぅし・・・!!
 ( ゚д゚)o彡゜んー!んー!んー!んー!

う、うまいなぁ~
よく考えつくなぁ~
でも
( ゚A゚)⊂彡☆。_。)ペシッ
が好きw

  _,,_ パ―ン       ( ‘д‘)            ⊂彡☆))Д´)

 ∩_∩         ( ゚д゚) ∩ ∩      ⊂彡☆))Д´) 

 ∩_∩           (。・(エ)・)         ━∪━∪━━━━━━

orz シクシク
もう諦めるもん・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(´∀`)=⊃)`д゚);、;'.・ゴルァ!!

これなら見れるべ♪てかコメント欄顔文字入れまくってスマソ((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

クレハ最後の日オン行きたかったなぁ・・・(-公-、)ウゥゥ

もみ>
 もらぃもんだ( ゚A゚)⊂彡☆。_。)ペシッ

 顔文字んとこから色々ひっぱってくるんだぉw

 言ってぉくけどココゎ顔文字作れなぃど!!
 【 もみゎ変態 】\_(・ω・`)ココ重要!

ゅこちゃん>
 ぅむwゎかったょ^^wつまりゎ・・・

 荒らしでしょ( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

 ぅそだぉ(・ω・)
 しかしながら意図がゎかなぃが(・ω・)

 ぐっじょぶ( ´Д`)=○ )`д')・:'.,.
 手ゎ○のが好きだなぁ~w
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
