スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫。私すぐ立ち直る子!!

一昨日ゎ繁殖期とぃう事だったので‘双璧’へ行って来ました


メンバーゎ
ばかさん・ちーもみ・まりゅさん・私ですε=(ノ・∀・)ノとう
4人とぃうゎけだったのでココゎ剥ぎ取りで失礼ヾ(;´▽`A``


その結果・・・2戦にて。聞きます?すんごぃですょ???


骨髄:5!!黒頭:2!!竜玉5!!


みんなとの思ぃ出:プライセンス(プライシャスだけ?)



骨髄にぃたってゎぃらなくなってからこぉもぼんすか出ても(ノ_`。)


黒の頭が出てくれた事で出来ました!!

【ブラックゴスキャノン】

この完成にょって紺の残り武器が10個となりましたぁ



見ぇてきましたょぉ~!!何か光がぁ~!!


そこで残ってぃる武器ゎとぃうと・・・

ここからが長くなりそぉなものばかりです(´・ω・`)ショボーン



それとこの日に剣士でも挑戦しに行ったのですが!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|||||(_ _。)ブルー|||||||||||| 


黒ゎ切ったのですが(麻痺がぁったからともぃう)!!

白ゎ切れませんでした・・・しかも私2死。。(〃_ _)σ∥







千の風にぃ~千の風になぁ~ってぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

ゴスね~、、、w


まぁ、いちお、言っとくわ
「俺たちもモタモタしてられね~ぜ」

プライ、プラ、、、プライs

プライシャス!(もういいやw)

どうもっす(^^)/

なんだかんだで初コメだったりします(^^;)

とりあえずおめっとうっすww
2回でそんだけ出るとは神が宿ったんでしょうね(宿神w)

まぁ@一週間ぐらいしたら復帰しますのでまた狩り行きましょう!!

モンハンでの出会い:PRAICELESS!!

まぁ~誤字はココの仕様だべw
しっかし、ジャロしらんとは・・・Orz

ぉ兄様ぁ~><!!>
 ゴスだょ?何かな(´ω`)?

 ちなみに言っとくけどゴアゎゴスのエセ
 もんなんだからね!!

 ゴスが本物なんだからね!!

 私間違ってなんかなぃもぉ~ん!!

 「駆け抜けて参ります」
 ↑誰のセリフでしょぉか?
 超綺麗ぃ~(*´-`*)

 しょごさんのコメント:PRAICELESS!!
 (ちゃっかりろーさんの正解を使ぅ奴)

ろーさん>
 おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ ろぉ~さぁ~ん!!

 初コメぁりがとぅござぃます(人´∀`).☆.。.:*
 そして久し振りでっすwww

 本当にすんごぃっすょねぇ!!
 ぃやはゃ。センサーがこれほどとゎ・・・

 ゃっぱり日頃の行ぃがいぃと神様も宿る
 んでしょぉか(*´艸`*)

 ローサン(ノ゜д゜)ノ 三 ┳━┳  (o゚▽゚)oココ

 テストでしたょね☆
 テスト出来るのも学生の内だけですょ~!
 しっかりいぃ点数確保ですぉd(・∀<)

 しかし・・・それ終ったら冬休みかぁ~!!
 いぃなぁ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

 ろーさん只今青春街道:PRAICELESS!!

ちーもみ>
 だぁね(*・∀-)b
 誤字っ子で何が悪ぅ~ぃ!!

 ただ・・・ちょっと間違ぇて記憶してぃるだけ
 なのさ( ´ー`)

 私が悪ぃんじゃなくてぇ~!!
 覚ぇづらぃ名前が全部悪ぃのさ!!!

 ジャロ・・・
 ごめん。ちーもみ・・・
 ほら・・・
 私。若くてピチピチガールだからさ( ´ー`)

 ちーもみとの狩り:PRAICELESS!!

プライスレスでしょwwww

(ココさぁ~ん、ロードさ~ん
スペル間違ってるよ~)
正しくはPricelessですv-8

ようやくツッコミ入ったか・・・ニヤリ

(実は送信した後に間違いに気付いたwwv-12

師匠>
 ぇΣ(・ω・;)
 そんなぁ~(ノ∀≦*)ノ゛
 ろーさんが間違ぇるゎけなぃじゃんかぁ~w

しょごさん>
 もぉ~しょごさんまでぇ~(ノ∀≦*)ノ゛
 みんなして私を騙そぉったって・・・

ろーさん>
 このゃろぉ~Σ(・ω・;)

 私信じてたのに・・・
 信じてたのにぃ(o;ω;o)ウゥ・・・


 と三段オチでコメ返し☆★☆★

ワロタwwwwwww

師匠>
 ゃた!!ぉ笑職人師匠をワロタせた!!

 \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。