

専務の送別会(。・ω・。)ノ

ぇと~。ここの所色々ぁった事ゎぁったのですが!!


まずゎ先に専務(クレハさん)の送別会模様を


今日の午後9時半(くらぃ?)
にスウィートにて専務を元気に送り出す会が開かれました(*'-')ノ
参加された方の名簿ゎ以下の通り

●ばかさんレッド!  ●ちーもみブルー!  ●しょごたんイエロー!
●まぁるしゃんグリーン!  ●ドラさんシルバー!
●(ゃゃ参加?)師匠パープル!  ●ココホワイト!



そして主役の

●専務ゴールド!!


専務ゎこの送別会にての最後のオンとなるそぉです(;_;)



なので・・・

恒例?な第二次会★写真大会の始まり始まりぃ~


尚。レッドなばかさんゎ群馬へ帰るとぃう事で第二次会を不参加(´⌒`。)


まぁw最初ゎ普通に写真大会だったのですょ~

左から:しょごたん・専務・ドラさん

専務もちゃっかりぉ気に入りにぉ着替え!!のってるね!!



ちょこちょこメンバーを変ぇながらの写真撮影(≧▽≦)ノ

左から:しょごたん・専務・まぁるしゃん

美人さん(左ゎ正真正銘な女性でゎなぃが)
に囲まれ照れて横を向く専務!!


きっとこの時の専務の顔ゎ・・・

ミニスカしょごたんと美足まぁるしゃんに見とれて鼻血ぶぅ~だ!!


そんな美足まぁるしゃんの後の登場がこの人!!

左から:しょごた・・・出過ぎじゃ!!w

短パンか( ゚A゚)⊂彡☆。_。)ペシッ 子供か( ゚A゚)⊂彡☆。_。)ペシッ

ちーもみの太股罰金100万!!・・・・をもみが支給しますm(_ _)m


もみの壁

またしても。もみの仕業ですm(_ _)m

主役の専務が段々・・・・・(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ


薄くなってきてぃるのゎここだけの話


だって負けてるょぉ~隣の物体に負けてるょぉ~!!



それでゎ~・・・写真部のココからぉ手紙をガサゴソ

人見知りもせずぃつも明るぃクレハ専務
徹夜でチャット(後半専務の独走)しまくった日々を覚ぇてますか?

私の夢の中まで登場してきたクレハ専務・・・

その独特なキャラゎメンバーの多ぃ恋軍内でも
トップクラスに君臨してたと思ってます


専務がログアウトした後も
耳を澄ませば聞こぇてくるょぉです

『ちょwww・アチャ・相方・おいら』


『お前はもお。死んでいる』


覚ぇてぃますか?専務のセリフベスト5です

ぃつまでもぉ元気で・・・
モンハン3での再会を信じてとぃう事でぉ開きとなりますガサゴソ


最後ゎぉ約束のしょごたんのパンチラ写真をぉ納め下さぃ!!

しょごたんのパンツゎ何色?




チラじゃねぇ~∑(゚д゚lll)!!!

コメントの投稿

非公開コメント

そんな感じで見えていたのか
エッチやな~ココさん


つか
この大臣とか大長老の文字が笑ける~v-290

最後の俺、なんでガニマタだよwv-12

ここしゃーんw
ナイスグッジョブです><ノw
ワタシもちーさんの脚をみて
「ハ?」
って思ったのでふ><w
最後のしょごさんの姿にしても…
(乳好きで パンチラ好きで、どうしようもないオヤヂだなw)って思いますたよ^^ノ
しょごさんw後ろに居たちーさんが一番エッチマンですから…

(てか、もんがーの話に触れてにゃい><;;)

ロリコンだ( ゚A゚)⊂彡☆。_。)ペシッ 
ので、マルよ
俺には乳はど~でも良いのじゃw

(ケッケッケ・・・ しりこ玉ぬいちゃるw

しょごたん>
 これが男性キャラだったら見もしなぃと
 思ぅけど・・・
 見えちゃったんだもぉΣ(・ω・;)!!

 大長老の字に何回ベストショットを邪魔
 された事か・・・

 最後のガニマタのぉかげで男性諸君ゎ
 ぉいしぃのょ(*´∀`*)ノ

 そして・・・
 しょごたんが顔文字を使ぅょぉになった
 事に驚きなココなのょ(*´∀`*)ノ

まぁるしゃん>
 まぁるしゃんwww
 ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノいぇ~ぃ!!

 写真会のぁの発言ゎおやぢそのもの
 でしたょねぇ~!!
 しかも・・・ぁれですょね?
 野次とばすタイプのおやぢ!!

 しょごたんのジャンプ中断固してぁの
 場所から動かなぃょおだと・・・
 立派なぇろぇろ星人だ( ´д)ヒソ(´д`)

 もみを星へ帰してぁげましょぉ(A◇;)ノ

もみ>
 変態か( ゚A゚)⊂彡☆。_。)ペシッ

 しりこ玉の意味をまず教ぇて下さぃ
 m(_ _ )m

 ジャロ?またジャロ世代の話!???

ちーさんよ…………
アナタっば どんだけなのよ(爆)
☆キングオブ変態!!
ですな( ´∀`)ホホホ

先日はありがとうね(^o^)

皆に見送ってもらって、嬉しかったなりo(T□T)o

あれから、まあ…色々ペナルティで、PVエリアにてリンt…ガス!(打撲音
ギャース!!…(現世との接続が物理的にキャンセルされました

まあ、冗談はさておき、今まで本当にありがとうねo(T□T)o

また、よかったら、みんなでROに遊びにきてね~w

うっ・・・
ここはどこだ・・・?
私は誰だ・・・?
な、なにもおもいだせ~ん!!

ピア○マンか( ゚A゚)⊂彡☆。_。)ペシッ
              ↑気に入ったw

まぁるしゃん>
 もみの変態がぁ~

 └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

専務>
 こちらこそ最後の日に写真会で引っ張りまゎ
 しちゃってすぃませんですたm(_ _ )m

 とぃうか・・・文章面でも主役の専務をゴニョゴニョ

 ROの方の活躍を応援してます(*^-^*)

 専務のブログもこれからも見て行くので!!
 
 何かさょならな気がしませんヽ(・∇・。)ノ

 リンクもこのままにしてぉくので
 またぃつでも遊びに来て下さぃね(・∀・)

 ドスでの思ぃ出をぉ土産にどぅぞw

 本当に今までぁりがとぅござぃましたぁ!!

もみ>
 ピア・・・???ぇ???って・・・

 誰じゃぁ━━∑(゚д゚lll)━━!!??


 って・・・普通にコメ返してるの専務だけな気が・・・

2年前にはやったべ
てか、はやってもないかw
あぁ~帰りてぇ~
決めた!
帰るw
(アラシですw

もみ>
 (・∀・)カエレ!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
