スポンサーサイト


出なぃ・・・

ぉ茶を飲んだ後そのままのカップが許せなぃ・・・ココです(`・ω・´)



茶渋ゎ落ちなぃんじゃぁヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



ぁとゎ今日ゎノストラダムスの誕生日だってぇ~!!・・・・特に別に

ラオ来ましたね!!ぁなたを待ってぃた人がぃたのょ

私とか私とか・・・ぁと私とかね!!
ラオの玉さぇ出てくれれば武器も大詰めぇと入れます
そぉ・・・出てくれればねぇ~(*-゛-)


実ゎラオの玉だけゎどぉしても出てくれません!!

散々玉女と騒がれてぃる私にも・・・


出なぃ玉ゎぁるんじゃ!!



とゅゎけでラオさ。行ったさ!!

剥ぎ剥ぎ・・・鱗×5に続き。報酬でまたもゃ鱗×3
栄養剤×4のグレードした栄養剤×1・・・甲殻・・・


ぃわゅるスカです(*p_q*)シクシク



鱗ってぉま・・・_| ̄|○
甲殻ってぉま・・・il||li _| ̄|○ il||li



続ぃてゎゅこちゃんの地図獲得の為にラオへε=(ノ・∀・)ノとう

剥ぎ取り装備へメタモルフォーゼ!!この間見ちったw



2回目の討伐での剥ぎ取りと報酬結果!!


またしても鱗に鱗と鱗で鱗・・・・・もぉ。鱗!!


上位だょねぇ(o・ω・o)??私上位のラオ来たはずだょねぇ~(o;ω;o)??


HBさんが不在な今。どぉゃらセンサーを敏感にキャッチしすぎ!!


ぅわぁ~ん。・+゜(つД`)゜+・。
HBさん~!!早くこのセンサーを引き取ってぇ~!!


しかしながら上位だったみたぃなのでゅこちゃん地図無事にGET

それゎそれで良かったです



そろそろ本気で赤ずきん(高速剥ぎ取りと剥ぎ名人)装備でも作成か



ここでぃきなりですが拝啓Dしゃん・・・

Fでの生活ゎ慣れましたか?
ココゎもみとぃう変態に日々ぃじめられて。夜枕を涙で濡らしてます

昔のよぉな控えめで清楚なココゎもぉぃません・・・

今ららぱるでココゎ天パでたらこ唇キャラになってしまぃました

昔のよしみのぉかっぱお~ばぁ~だぃ次郎君までもぃじめます



てか天パでもたらこでもなぃわ(#゚Д゚) ゴルァ!!



ゅこちゃんもみに言ってゃって!!私が天パでもたらこでも無ぃ事(;_;)

ゅこ:σ(●`_´●)σそうかみたいか俺の武勇伝 Byオリラジ




聞ぃてなっΣ(゜Д゜lll)!!




○( `▽´)っ ○( ^皿^)っ ぶゆうでんでんででんでん♪
レッツゴー!!! o( ´▽`)ノ


意味ゎ無ぃけれどぉ~♪むしゃくしゃしたからぁ~♪♪♪



つまりゎ何が言ぃたぃとぃうとね・・・







もみのあふぉぉ~~~オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ


今日もラオの背中にココがぃる・・・レッツゴー!!! o( ´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

控えめだったよね~、、、ココさん
慎ましかったよね~、、、ココさん

清楚、、、
そうだっけ?v-8

ん?
俺が名付けたのか?
記憶に御座いません・・・
てか、天パでたらこは俺だ・・・
あぉ~この大地に脚をつけててすみません・・・Orz

しょごたん>
 ん?(?。??)

 最後つっかえたりしてどぅしたの?

 まぁ清楚なとこゎ昔から変わってなぃ
 ょね(^∪^*)

 そっかぁ!!
 そぅ言いたかったのか~(^_-)-☆

もみ>
 人に罪を擦り付けてたんだぁ~…

 ( ´_ゝ`)フーン

 えらぃ目に合ったじゃなぃかぁ(T_T)

 紺武器4じゃなかったぁ…
 6だったぁ…C= (-。- )
 寂しぃ…
 心も懐も素材も寂しぃの…(;_;)

なに?寂しいだと?
そんな時はこれを歌って踊るのだ~

キャッチ・マイ・ハーーーーート!
ベリーメロン!!
お口にとろける
ベリーメロン!!
1・2-----!1・2-----!
ベリーメロン!!
ブルァアア!ブルァアア!
ベリーメロン!!
おかわりだ!!!
(アラシ復活♪

もみ>
 そんなもんで引っ張かるゎけ!!…


 キャッチマイハート((*^‐^)八(^∇^*))♪
 ベリーメロ…


余計寂しくなったゎ( ゜Д゜)ゴルァ!

おぉ!!
やるじゃないか・・・
そんなココにはbさんと同じめにあうが良い・・・w

ttp://www.youtube.com/watch?v=tBEQj7KjHSQ

もみ>
 こ…これがベリーメロン!!(゜ロ゜ノ)ノ

 って…

 いらぁ~ん(`□´)ノ

昨日の装備だが
腕イーオスーツでメルホアに合うか?
変なら武器スロ3だな・・・

もみ>
 ぁ・・・ドスイーの皮がなぃ!!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
