スポンサーサイト


子供がぃっぱぃ♪子供の日♪

祖龍たんw5月5日のAM4:00でぉ帰りになりますたw


ばぃばぃ~^^ノたくさんの素材をぁりがとぅ~www
昨日ゎ結局オンに行けたのが2時近くになってしまぃました(>ω<、)
みんなぃるかなぁ~・・・?と思いながら覗くと・・・



D先生・しょごぉにぃちゃん・エミさん・ジュンジュ・パンプさん
を見つけましたぁ。+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


何気なくパンプさんの名前でジャ~ンプ!してみたら!!

ごめんなさぃ・・・ぉ仲間の方と遊んでぃらしゃったですね(;・∀・)
とっても感じのょい方々でw一緒に祖龍へまで行って下さりましたwww

残念ながら討伐ゎ出来ず(´-ω-`)私1死・・・本当に私って・・・
その後ゎパンプさんと一緒にD先生組へと移動ぅ~www



・・・したゎいぃですがみんなクエ中~www待ってるのもなんかなのでw

パンプさんと二人w祖龍へ挑戦する事にぃ~www


結果!私2死・・・
だけど結構wかぁなりいぃ所までいったのですょ(0^□^0)
しかも最後の1死・・・安全地帯でぁる岩場で二人して落雷死・・・

原因→→→→→→→ちょっとずれてたΣΣ(゜Д゜ )


帰って来るとまたまた入れ違いで4人ゎぉ仕事(クエ)へ!!

パンプさんとまったり和んでぃるとみんなご帰宅ぅo(。'▽'。)o
エミさんwジュンジュゎ落ちてしまぃますた;;



残ったメンバー*先生・ぉにぃちゃん・パンプさん*
快くw付き合ってくれましたぁ~ノ(>▽<)ノイェーイ♡

1・2戦と順調に倒してw無事に角2個の目標を達成ぃ~www
本当にぃ~☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

さっそくwさっそくw生産~!!!
‘勝利と栄光の勇弓’
さてさてぇ~フルフルSにぉ着替えしてぇ~wwww
勇弓を装備ぃ~~~~~ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノぅきぅきw

が!!!

  勇弓

・・・・・・・・・思った事!!思いっきり!!角じゃんΣ(T□T)

人が持ってるのを見ると羽みたぃで可愛いなぁ~と思ってたけど;;
そぅでもなかったぁ~il||li (っω-`。)il||li


でも使うぅ~いっぱぃ使うぅ~www



関係なぃけど。今ブレイブストーリー見てるぉ( ゚ω゚)

コメントの投稿

非公開コメント

すんごぃつっこみたいんだけど…

いいかな…?














子供の日関係ねぇぇ!!w

師匠ぉ!!w

言ぃたがっただけですd(。ゝд・)━━━!!エヘw

余談ですがw今日オフでフルフル三昧w
合計5頭のフルを倒したところ
なんと!!中落ちが5個でますたぁ!!

1頭につき1個ぉwww

まさに子供の日サービスディなのですょw

だから~
フルフルにもこどもの日関係ないっしょw

祖龍弓おめでとー

関係ないけど今ラジオ体操みてたお

Dさんwぁりがとぅですヾ(・∀・。`)

ぁと朝方近くまでじぃじに付き合わせて
しまぃどぅもすぃませんですた!!

だってぇ~せっかく子供の日だったから
どっかで使いたかったんだもんw

子供の日…
オイラは、遊びにきた姪っ子&甥っ子にもみくちゃにされますた…w
最近の五歳児と三歳児は、なかなか凶暴で困りまふ…w

そりゎまた大変そぅな(+_+) でも私も早く凛くんと遊び行ったりしたぃなぁ~(⌒∇⌒)/ まだ動かなくてつまんなぁ~ぃ…ぃつから歩くかなぁ?(゜_。)?

勇弓ゲットおめでとうございますw
皆さんが使用していた弓を ココさんもこれから使われるのですね^^
楽しみでございますw
畳んでる状態は 確かにツンツンにみえますが
広げてる時なんて 可愛いwですよねw
本当 クエ中のココさんに見惚れて モンスに構ってる暇なんてないかもしれませんw
実物みるの 楽しみでふww

ぅひゃぁ~Σ(゚Д゚;

ぁりがとぅござぃます(。・・。)ポッ♪

勇弓いぃですょ~www優れものですwww
マールさんも今度作りましょぅねぇ~(≧▽≦)ノ
ぃっつでもw何でもwぉ手伝ぃしますぉwww

私ゎ女の人で大剣を扱える。マールさんのが
かっこぃいと思ぃますょ+.(・∀・).+
尊敬ぃたしますwww
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
