

可愛すぎ!それ反則!!

ちょっとFのサイトとか見てたら


これ・・・ゃばぃwwwめっちゃツボ!!(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コラムド装備

帽子好き!ショート好き!赤チェッカーミニスカ!白ブーツ!


これゎ・・・w
本当にゃばぃよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ

コメントの投稿

非公開コメント

髪長かったら俺も好きw

わずかに見えるふとももが
どうしても好きです(変態w)
チェック柄、、、素晴らしい><
それ、まんま女子高生じゃないかv-12
「女子高ー!!」
と叫ばせてくれ~w

あと、その帽子
それ、、、、、ねw
キョンシーが被ってたヤツだよね?w


(お~いD!
もうちょっと説得したら
ココさん、Fに来るかもしんね~ぞww)e-390

うわぁw すごいカワイイ!!  

こ、これはちょっとどころかカナりヤバい^^;

いいなぁ…欲しいなぁ…この服…

おっす~ノ
俺セカンド作って新人区入れるようになってるからブログにコメ打ってくれれば駆けつけるぜい!
すぐ携帯にコメが来たって知らせくるからな

コントローラとかはPS2のがそのまま使えるようになるコンバータが1500円前後で売ってるし、ソフトは無料だから普通のゲーム買うこと考えると安いかとwドスとは装備品のスキルが違うから結構新鮮味あるよ
良い意味でも悪い意味でもほぼドスの知識が通用するから一月ぐらい遊んで見るのを進めるw
パソの環境があるならなおさらだぞw
とりあえずトライアルでいいので顔あわせようぜ!

もみ>
 ショートの魅力がゎからんなんて!!

 ロングの子が帽子被ったら
 髪が帽子の終ゎりに後が付くんじゃ!!

 でも。好きならしゃなぃね(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.

しょごさん>
 こんな制服実際ぁったらコスプレだゎねw
 でも女子高生っぽぃょね!!
 特に足のパーツwww

 キョンシー言ぅなぁ(>ω<、)!!
 (↑キョンシー怖ぃ人)
 そぉしか見えなくなるじゃんって事で・・・
 しょごさんにもじゃろパンチ(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.

まりゅさん>
 ゃはりぉしゃれ心がくすぐられます?w
 さすがまりゅさん(*´艸`*)

 Fゎ装備がめちゃんこ可愛ぃんですょ!!

 他にもすごぃ露出な装備とかぁりましたw

 しかし。コラムドってどんなモンスなんでしょ?

Dさん>
 おぉ~!!セカンドって!!
 その為のセカンドだったのね!!(←違ぅ?)

 私が普通区に入れなぃばかりに(;_;)
 何なの?ぁの条件の厳しさ・・・ェグェグ

 ドスひと段落したら遊び行くね☆
 ココのパソコンゎほとんどFの情報量に取られとります!!

 ぉもぃんだも(T▽T)

 入ったらコメするね!迷子してる大だから!!

 ぁと。トライアル?・・・・・・・ぅん!!
 トライアルね!!・・・・・・・ぉk!!!!

 ↑HBさんっぽぃねwww
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
