スポンサーサイト


紺☆ステップ☆ウエポンマスター!!

最近ゎ親父ギャグ日和な飼い主に似たのか

ぃきなり‘ミルク’から

『そんなトナカイ!』

とゎけのゎからんギャグかまされました(。-`ω-)ドュイミダ?
タイトル通りでっす!!

紺GET!!12・21

封龍槍【刹那】完成後に紺&ウエポンマスターGET!!
(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!


みんなの(かなり)ぉかげです


途中その厳しさに武者修行的なものを感じました(((p(≧□≦)q)))


ぁとゎ黄色と紫なゎけなのですが。金にゎ私そぉとう縁が無いょうです


そんな時のもみの提案

『ドスファンゴの金無いならばかさんに正月イノシシ借りろ』

とゅものでした゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


そんなゎけでばかさんから大事に育てて・・・
(・_・)ヽ僕の猪がこう・・・(・_・)3ゝでっかくなっちゃった!!
を借りました!!


実ゎ去年のぉ正月ゎモンハンを休んでたので。でかイノシシに会ぅのゎ初!!


正月(巨大)イノシシにゎルールがあって。どぅやら裸が条件の模様
(何だwwwそのルール!!wwwww)


どっきどきしながら裸で闘技場へ!!


しかし・・・裸が条件とぃうのにばかさんゎ服着用。しかも
『これ中々いい』
とばかさんのぉすみ付きな防具らしぃ


(ん?ばかさんゎ飼い主だから脱がなくていぃのか(。´ー`)フーン)
と疑わずにペットとご対めぇ~~~・・・・・・・・・







・・・・・ラージャッ∑(゚д゚lll)!????

(ちょ!ぇ??ちょ!!!えぇ~!!!!待っ!!!!!!)



※よい子ゎ裸でラージャンに挑まないでねo(*'▽'*)/ピンポンパンポーン



KOKOが街に向かっています。
bakaが街に向かっています。




(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


騙された・・・最近めたんこ優しぃばかさんに騙された。。。ρ(--、)シクシク

『間違えたw』 by:baka

鬼だ・・・もみだったら迷わず慰謝料請求する所です



結果?

勝てるゎけがなぃじゃろが∑(゜д゜#)!!



その後ゎ何事も無く正月イノシシを出してくれたばかさん・・・
本当にもぅ。サプライズ精神旺盛すぎです


数分後のドンドルマで彼女ゎ

【正月イノシシゎでかかった】 2007・12・22 ココ・ヒルトン

と名言?を残したそぉな・・・



びびって写真も撮れなかった


またゃりたぃなぁ~強くゎ無ぃし◎o。(UcU●) 


結果ゎ闘技場で金倒しても金が付かなぃ事判明!!



もみのぁふぉ~~~o(☆´Д`★)O三★☆★punch)#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ん?
俺そんな事言った覚えないのだが・・・
まぁ~顔晴れやw
紫ならランポ貸してやるで~
てか、本日の仕事は疲れた・・・
家帰って風呂はいる=3

紺ゲットおめでとうっす^^

これからもっとも運の左右される黄ですね^^;
手伝えるときはどんどん手伝うんで頑張りましょう^^/

もみ>
 言った!!www
 この卑怯者がヽ(#`Д´)ノ┌┛

 紫協力者って友情感じるね(´ω`。)
 クエの為だけじゃなぃ事らへんが・・・

 ぁりぁと(´ω`*)
 でも1ヶ月に1回のぉ風呂ゎ汚ぃお(´ω`*)
 もっと入れwww

ろーさん>
 ぁりぁとぉy(^ヮ^)y
 ろーさんにもいっぱぃ手伝ってもらったね!
 感謝感謝だね!!

 昨日ゎ黄色も手伝ってもらって感謝感謝w

 てかw
 私も黄色まったりしょ思ったら・・・
 ぁららw(次号の記事)でしたねミ(ノ_ _)ノ=3

 紺が終ってひと段落な感じなので!!
 またまったり遊び心で遊びましょヾ(≧∇≦)

1年に1回だにょ~

もみ>
 ぅあ・・・
 近寄らなぃでぇ~ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
