スポンサーサイト


聖なるこの夜★・.。*†*。.・

今日が本当のクリスマスイブなのに
ケーキの材料が目立たなぃ場所にぁり戸惑ぃました・・・何故ょ?



仕事帰りに友達とメリクリパーティーの為ぉ買い物!!


シャンパンにビールに焼酎にケンタッキーに鍋具材を買ぃ


私の家で鍋メリパーティ(当然女オンリーですが?それが?)
クリスマスソングって心踊りますねぇ~

大人でもこんだけぅきぅき気分なんだから
子供ゎもっとぅっきぅっきでしょぅね(p。・A・q)(p・A・。q)



私ゎケーキをデコレーションしました!!
(スポンジ?市販ですが?何か?)



飾り付けとかって大好きです\(^ω^\)

ココ作品

部屋があったかぃ為・・・
生クリーム溶けました(/ω\*)ウゥ…



友達が『ぶっかこぉさが美味しそぅ』言ってましたが


それゎ褒めてねぇだろil||li _| ̄|○ il||l


ケーキゎ鍋後に綺麗に無くなりました
だてに市販スポンジじゃなぃわね!!



鍋ゎ友達2人にまかせてたのですが・・・
ほうとうゎでろんでろんだゎ。野菜順序間違ぇて硬ゎでしたが


何故だか美味しく感じたのゎ楽しぃ時間・・・



てのゎ綺麗ごとだゎね(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


かなり残ったのが現実!!
みんな。ゎかりゃす!!ケンタに手を出す前に鍋食えょ・・・w



明日もぉ仕事なのでみんなぉのぉのに帰宅



みんな・・・


捕まるなょ━━щ(゚Д゚щ)━━イ!!!!




そしてブログ前のみんなに・・・


★:゜*☆Merry Christmas☆:゜*★

コメントの投稿

非公開コメント

いちご割り切れなくてあまるだろ・・・
ちょ~だい・・・;;

あははは

はは、、、

生クリームって
そんな簡単に溶けねぇだろb


それより
飲酒運転はよしなよ?
俺、改正法が施行されたばっかりのときに
捕まったよ(25才の夜)
じゅ~ごのよぉるぅ~♪

30万円以下っていうか
少なくとも
アレは20万以上払わされるぞ><
てか、払わされたよ;;

もみ>
 ん?ぁまった苺?
 しょうがなぃなぁ・・・

 (*^0^) =3

 食べちったwごっちそぉさまぁ~!!w
 
しょごさん>
 ぅんにゃw溶けるのょ!!
 頑張ってミキサーでの手作りだったから・・・

 まだこの写真ゎ状態がいぃけど・・・
 食べる直前の写真ゎどれでれ・・・(>ω<、)

 そか・・・捕まった人の言葉って重みぁるね!
 20万って辛ぃわ(ノ_`。)

 もぉ捕まっちゃだめだょ!!www 

TANYも飲酒で払ってたww

飲酒は高いらしいねww
きをつけろよぃ!!www

ケーキくいてぇ!!

昨日HB夫妻がオンに来たょぉー.+:。(人*´∀`)
まぁ、ハイちゃんは置いといて、、、クレオちゃんがこれからちょこちょこオンに顔出すって言ってたぞぉー!!
ココタソなんで昨日オンに来なかったんだぁぁぁ(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー

んだんだぁぁぁ(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー
おいとかれたハイさんカワイソスw

HBさん>
 ぉ久しぶりですO(≧∇≦)O
 
 TANYさん・・・ぉ可哀想にぃ!!
 ぁればかりゎ運ですね(´ω`。)
 
 ぉ酒飲んだら運転しなぃ!!
 とか簡単にゎりきれなぃもんです・・・
 (↑タチ悪ぃ奴)
 でも気をつけまっす(*´∀`*)ゞ

 ケーキ職人な奥さんに比べたら・・・
 その前にスポンジ市販て(--、)

 とにかく!!
 HBさん・くれぉおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)

ゅこ>
 ぬぁにぃ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

 会いたかったぉ・・・HBさん・くれぉ・・・(泣)
 くれぉ全然会ってなぃ(´;ω;`)
 
 ぃつもオンぃるくせに。何故そのタイミング?
 昨日も今日も飲み会だょ・・・
 (でも今日ゎ飲まなかったぞ!!)

 でもオン復帰なのね!!(ちょこちょこ・・・)
 
 ぅれしぃ~!! わぁい ヽ(∇⌒ヽ)

もみ>
 (((c=(゚ロ゚;q ホワチャー
 まねっこもみの木もみっ子ぷぅ~!!

 置いてかれちゃったのね・・・
 HBさん(´A`。)主役の一人なのにね・・・w

 もみだけでもそっと一声
 『今日ゎ付き合いますょ?HBさん』
 と言ってぁげれぇ(。・ω・)σ)´Д`)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
