fc2ブログ
現在ゎMHFGしてます(*'-'*)
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
きらきら☆彡ハンター(o゚д゚o)
2008年01月03日 (木) | 編集 |
こんばんゎ(*´・ω・`)シ
2008年の出だしに叫びたぃと思ぃます


こほん・・・すぅ~(息吸ってる)




虹取ったどぉ━━(゚∀゚)━━!!


げほっげほっ・・・(←肺活量無ぃ奴)


じゃんじゃかじゃんじゃぁ~ん

完璧の虹

きらきらきらぁ~ん(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
ここにまた一人‘きらきらハンター’が誕生したのでした(〃▽〃)

しかも元旦当日とまたぅまく出来すぎな日にGETレインボー


こんな腕も未熟なハンター娘がこんな立派な頭巾被れるのも
みんなのぉかげレインボーヾ(´□`)ノ

(↑浮かれてるので頭まで虹色娘)


HR120くらぃから目指して現在ゎHR168・・・
HRの高さだけが増ぇてぃくぅ~



こぅして見ると実に色々なカラーがぁりますょねw
被りも様々・・・(緑系に赤系に紺系・・・電波系・・・・


ちょっとカラーにつぃて振り返ってみたぃと思ぃます⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ


【自然の緑】

自然の緑

地味・・・思ぃ出が地味すぎるょ!!このカラーε=(‐ω‐;;)
◎メイン・サブの採集を合計30回する


【豪腕の赤】

豪腕の赤

いつ頃つぃたんだろぉ~?
みんなゎ初めて赤がつぃた日を覚えてぃますか(。・ω・。)??
◎20回程討伐する


【技巧の白】

技巧の白

一番最初にとりた☆
ファッションに合ゎせる時とかも重宝するカラーですょねヾ(。・ω・。)
◎20回程捕獲する


【交歓の桜】

交歓の桜

こねくとしてもらったゅこちゃんに感謝(≧ω≦)bァリガチョ
ピンク可愛ぃょね!!ねっ!!!
◎色変ぇ許可を取得後にPSPと連動を行う


【友情の青】

友情の青

ん~と・・・ぁ~してこぉしたらなった(*・○・)
◎フレリスに50人を登録


【業物の紺】

業物の紺

フラ (((。o゜))))((((゜o。))) フラ
このカラー思ぃ出なんかマニア狙ぃの役立たず武器と一緒に売ったさ!!
◎レア度5以上の武器を数多く所持(55個中44個)


【鎧銘の青緑】

鎧銘の青緑

ネタ装備とか大好きだったので楽しく集めれましたぁ(○'ω'○)
虹に勢ぃづくきっかけを作ったカラーだったなぁ~w
◎レア度5以上の防具を数多く所持(59個中29個)


【武勲の紫】

武勲の紫

もみ&ドスラン~!!ぁりがとぉ~ヾ(・∀・)!!
今度ぉ礼にもみの似顔絵プレゼントするねぇ♪♪♪
◎大闘技会で50勝以上


【祝祭の朱】

祝祭の朱

ゃはりモンハンのムービーゎとっても綺麗ね(*´Д`*)
◎収穫祭を見る


【大物の黄】

大物の黄

みんなのぉかげで楽しく黄をGET出来ました!!
ろーさんの亜種でも一種類と認められる発言ゎもぉちょぃ先に欲し・・・w
◎15種類以上のモンスターに金冠


【宴の白灰】

宴の白灰

ご飯のぁりがたみを知った色でしたσ(o・ω・o)
この色を持ってなぃと言った時のゅこの驚きが忘れられませんw
◎マイハウスで100皿以上



諦めやすぃ性格オブザイヤーのココがσ(・д・мё))

【完璧の虹】を取れたのゎみんなのぉかげです



みんなぁ~本当にぃ~!!


+++THANK YOU+++
コメント
この記事へのコメント
あけおめ~ことよろ~♪
(挨拶済みだが一応w
んで、ここで設定しなされw
http://xlink.planex.co.jp/
2008/01/04(金) 14:13:58 | URL | もみ #-[ 編集]
もみ>
 おぉ~!!ぁりぁとぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 一回カイいってみたら英語ばっかで即効
 挫折してた・・・

 もみぐっじょぶ\(≧U≦)/

 今日アマゾンで頼んだからもぉ3日くらぃ
 かなぁ~?
 てかカイ先に設定した方がょぃ???
2008/01/04(金) 19:41:09 | URL | ココ #-[ 編集]
すげ・・・・
マジですか・・・・
2008/01/05(土) 11:18:47 | URL | HB #-[ 編集]
よいw
俺も再設定中だが・・・
つながらねぇ~TT
2008/01/05(土) 16:17:48 | URL | もみ #-[ 編集]
HBさん>
 ぇ!??
 すげ・・・マジですょ???
 (↑何が?w)

もみ>
 ぅおっしヽ(・∀・)ノぁたち頑張る!!

 数分後・・・・・・・・・・・

 ぁれをこの偏差値未知のココがゃれと?
 もみめ・・・むずぃじゃなぃか(# ゚Д゚)!!
 簡単じゃなぃじゃなぃか(# ゚Д゚)!!

 只今。ZA・SE・TUちゅぅ~♪
2008/01/05(土) 22:12:28 | URL | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック