スポンサーサイト


ドスもポータブルも・・・

一昨日からちらほらとばかさんともみと話してぃましたが・・・


3月13日


のモンスターハンターポータブル2Gに向けてo(^◇^)o
ポータブル2を再プレイ開始!!


ばかさんともみゎちらほら進んでるみたぃです
とぃうか今現在二人でオンラインしてぃる現状・・・


虹を取って一段落なココもポータブル2オンぇと参戦を決めたのです!!
どぅゃら公式に出てる通り

引継ぎが半端無ぃよぅですΣ(´Д`;)


最近。ポータブル2のデータを消してしまった私にゎ痛ぃ痛ぃ・・・
まぁ全然進んでなかったからショック小さぃけど


どぅせゃるならみんなで楽しくゃりたぃのでポータブル2をオンラインぇ
繋げる事にo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


ちょっともみに洗脳された気がしなくもなぃけど(*´Д`)


まずゎ環境!!

私ゎ隣の部屋にぁるモデムからケーブル引ぃてきてオンへ来てぃるゎけで
すが!!ここで問題!!

どぅゃらポータブルにゎチャット機能が無ぃ模様ヾ(;´Д`●)ノ

なのでドスとポータブルへ入ってでの会話となるみたぃ(;′Д`)ノぇー




さて。どぅするか?
通常ゎパソでネットする時にゎパソに差込み
ドス時ゎプレステへ差込んでぉります

ょぅするにネットゎどっちかにしか繋げなぃ(´;д;`)!!


けぇ~ど!!

モデムにゎも一箇所ケーブルを引ける所がぁったので問題ゎ多分クリア



次ゎPSPをパソと繋げるUSBを購入しなきゃで
ココがばかさんにぉすすめされたのゎこれ

ゲームリンクXII GW-US54Mini2G(ニンテンドーDS・PSP・Wii対応:Wi-Fi USBアダプタ) ゲームリンクXII GW-US54Mini2G(ニンテンドーDS・PSP・Wii対応:Wi-Fi USBアダプタ)
Nintendo DS (2006/12/18)
プラネックス


早速今日アマゾンで注文してみましたヾ(≧∇≦)
ぁとゎモデムに繋げる線をも一つ買ってくれば完璧です


ぁとゎもみがしつこぃくらぃ言ってた‘カイ’ゃらの設定をしとかなきゃ


虹取って一息入れる暇もなくポータブルぇの準備開始
モンハンゎ区切りなんか無ぃなぁ~と実感してぃる次第でぁります(≧Д≦)


とかまぁココなりに調べたんだけどぅ~
違ってたり足りなかったりしてたら教ぇてね(*´・ω・)

買ぅのケーブルとUSBだけだょね?ね???


ドスですが
まだまだゃりたぃ事もぁるし別れが惜しぃフレが沢山ぃるので遊ぶ予定!!

てかどっちにしろ行かなきゃポータブル同士で会話も出来なぃし・・・


今ょりクエゎ抑ぇるかもだけどまだまだドスブーム継続なのれす

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年もよろしく!
それと虹獲得おめでとう!

ほうほう、P2Gの方にいくということか・・・
MHFはPSP出身者が多いからP2Gでたら一気に過疎るのう。MHF団員はほとんど流れてしまうな~、みんなカイでやっとるらしいね


ども♪ココさんご無沙汰してまっす( ̄∇ ̄*)ゞ
あけましてめでとうござまーす★今年もよろしくね~

MHFから団員が減る・・・・?・・・そ、そそんなことな、なないんんじゃぁないかなぁ・・Σ(*。*;ノ)ノビクビク・・

うちも昨日、Kaiの接続テストしてみました!
クエはまだやってないんだけど準備万端なので
オンで会おうねーw

うちのクレオは一人でP2やっとりますw
たまにこそっり電源入れると
死んで猫ちゃんに運ばれてる
シーンばかりです。
死んだら電源落とす子のようです。

ちなみに新しいイベント考えました。
P2からも参加できます。
人あつまらなくてもそのまま
イベントはほっとけば良いかな
とおもっています。

MHFのDとEmiさんもよろしく♪

あどれす

Dさん>
 DさんのブログコメでぃきなりKYと言ゎれ・・・

 ぃきなり空気読めゃ!!
 って言ゎれたと思ったらことょろだったのね(´ω`*)

 ぁんなへぼっ娘のココが虹を取るとゎ思っても無かっ
 たでしょぉ~???www

 頑張ったんだじぇぇぃ(v`▽´)v

 Dさん!Fゎ3まで過疎化しなぃょ!!
 そんな落ち込まなぃでぇ~ヽ(≧Д≦)ノ
 
 ゴ・・・ゴミ箱漁ってF探してくるから!!
 ねっ!ねぇ~ってばぁ~ヽ(≧Д≦)ノ
 
 てかDさんもきちゃぃなYO(ジャニ風)

ぇみさん>
 ぉお~゜*。(*´Д`)。*°
 ぇ~みしゃぁ~ん!!(ルパン風)

 ぉ久し振り&ぁけぉめっすヾ(*・∀・)/
 ぇみさんびびりすぎっすwwwwww

 さすがぇみさんゎデジタルゎぉてのもんですね!!
 私ゎちょっとぁの字の多さで嫌になってぉります・・・w

 ぅ・・・ぅまく出来るかなぁ(_ _|||)

 そしてF猫めっさ可愛ぃΣ(゚∀゚*)
 何ですか?天才なんですか???
 
 ねずみ年関係ねぇーってのに説得力ぁりますw

HBさん>
 くれぉもポータブルゃってるのかぁv(≧∀≦)v
 オンゃらなぃかな・・・ボソリ

 死んで電源落とすってwww
 ぅけるんですが( ̄m ̄*)カワゥイゎ

 そして・・・
 新しぃイベントですかぁ~o(*^▽^*)o
 ポータブルでも出れる大会って何だろぅ!!
 せっかく考ぇたイベント!もったぃなぃですょ☆

 どぉ~んと!発表しちゃってくださぃ!!

 私ゎドスも進行してるのでドスイベでもょかです(`・ω・´)


 今見てみました!!
 
 てか写真が全部師匠の大会写真なのが笑ぇるwww
 
 ぉ忙しぃのにご苦労さまです!!
 管理人HBさんヾ(*'▽'*)ノ
 
 ギャグ写真の撮影ののぞき見のゅことくれぉが・・・
 爆笑wwwwwwゅこ飽きてる感がぁるし!!w

 でも一番の写真が無ぃですょ?

 HBさんとくれぉぉめでちょ写真(`▽´)ノ

MHP2で集合する部屋

ココさん!MHP2でみんなで集まる場所をきめといたほうが楽かなとおもってw

HBさん運営のMHP2掲示板にかきましたので
チェックしてみてねん( ̄∇ ̄*)ゞ

えみさんへ
今の現状、俺とbさんしかやってないので
ドスを使ってチャットをやりbさんが部屋を作ってる状態ですw
ドスにイン出来れば最適だが
ドスの契約解除したかな?
PCで話せば良いのだが
俺のPCの場所氷点下で凍えちまうのだ~TT

む もしかして
俺それもってるかも

実家に有る可能性大!

・・・それって無いって事じゃないか!!

ぇみさん>
 確認ぃたしました(>Д<)ゝ”ラジャー!!
 ららぱるの名前だったらゎかりゃすぃで
 すねw
 
 USBが今日届かなかったのでまだオン
 もカイも行けなぃです(T-T )

 とんぼさんて方もポータブルゃってるん
 ですね!!
 盛り上がりそぉですねぇ~v(。・ω・。)ィェィ♪

 ドス組もF組も共有出来るチャットスペー
 スが欲しぃとこですねぇ・・・

 明日!!・・・・・参戦出来ると思ぃます!!

もみ>
 ぇみさんが掲示板で言ってた部屋ゎららぱ
 る名にするとゎかりゃすぃょね゚+.(・∀・).+゚.

 カイ出来てなぃから部屋とかの制度がょく
 ゎかんなぃけど一つの部屋に何人くらぃ入
 るのん???

まぃく>
 実家ぇ帰るか新たに買ぅべしΣd(・ω・´。)

 ぉいでぉいでぇ~www
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
