スポンサーサイト


頑張るぜぇぃ!!MHP2!!

考ぇる前に買ってしまぇ!!

それがココの上等文句(´0ノ`o)ォーホッホー


ゃりたぃなぁ~・・・と決めたら最後!!誰にだって止められません!!


USB早くこなぃかなぁ~。・:*+((((*o・ω・)o)))
とりぁぇずほぼ最初からのポータブルライフ

今日ゎ3時間程で村4までクシャとかが出てきたとこまでです

ところで・・・このギアノス(ドスでゎランポ亜種)

  うっすら携帯が!!?

でかぃと思ってるのゎ私だけでしょぅか?
ドスギアじゃなぃと思ぅんだけど・・・


只今の状況ゎ!!武器ゎヴァイパー
装備ゎ頭のみ護りのピアスで残りゎメルホア

強化してなぃので防御ゎ100ちょっと・・・ょえぇ~(ノο_ο)ノ


ポータブルのフルフル・・・ちと。こぁいデス・・・

知ってます?
ポータブル2のフルフルって電撃バリバリでジャンプして来るのです!!
(↑弱ってきたら)


前回データで初めてそれ見た時ゎバグかと思ってました

ぉそらく奴ゎポータブルで・・・

まぢで殺る気できてますΣ(゜д゜)


着地した後もバッチバッチゃってんので近寄れなぃしぃ~(--、)


そんなんずるぃょ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!!
フルぅざ
もぉ奴ゎ藤木(ちび○子参考)でいぃょ・・・卑怯でぃればいぃんだ・・・


それでも藤木ゎクリアしとかなきゃ進まなぃのでココ頑張りますたょ


そしてポータブル2でのフルフルの最初の報酬・・・

  中落ちっちw

中落ちっすかΣ(゚∀゚*)!!???スゴゴ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そぅそぅ
公式に出てる引継ぎにつぃてを語るカプコンさん↓

キャラクターの名前はどうなるニャ?
って質問につぃてのカプコンさんのぉ答え↓

キャラクターの名前はそのまま引継ぐことができます。


ぃや・・・ぁの「できます。」って

名前の変更ゎ出来るかどぅかって事なんじゃなぃ・・・のかなぁ~?

ぁくまで出来なぃと言わなぃ所ゎ意気を感じさせてくれますネ!!


カプコンさんてとっても何とぃうか*****ょね(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん


ここで簡単にゎかるポジな人ネガな人の見分け講座
(みんなもまゎりでゃってみてね!!←ゃらんて・・・)

ぁなたのゃっと手に入れた大好きなもの
(ぉ酒でもぉ菓子でもその人の好きなものに合ゎせて
それが残り半分になってしまぃました!!

ぁなたならこんな時ゎどっちを思ぅ?

ぁと半分しか無ぃのかぁ」

まだ半分も有るのかぁ」


さてぁなたのぉ考ぇゎどちらでしょぅか?


もぅゎかりましたね?この質問ゎぃきなり言ってみるといぃデス!!

ココゎもぅ半分しか無ぃのねぇ~(泣)・・・でした( ̄∇ ̄;)


はぃネガティブな性格です┐(;ー)┌フッ


きっとカプコンさんならこぅ答えるでしょぉ

こんなに飲んでもまだ半分もあります。



ぃよっ!キングオブポジティブヾ(・∀・`o)!!

コメントの投稿

非公開コメント

このやろ・・・
やりやがったなぁ~~~~~!!!
ミケと違って
おめぇ~ブログあるの忘れてただろ・・・
下ネタであらしてやる~~~~~TT

もみ>
 (●>∀<●)ノケッケケケ

 二度ひっかかってゃんのぉ~!!www

 ぁ!もみぃ~
 今日無事届ぃたょ~(*´∀`)/

 しかしね・・・
 ワイヤレスネットワーク接続が出てこなぃ
 んだけどぅ~どすんの???

おw
届いたかw
意味不明だからドスで説明する
今日はbさんも来れるべw
てか
ユコが賭けに負けたので
ココもブタ装備で1ヶ月過ごしなされw

もみ>
 賭け???

 なっ・・・何の事だっけなぁ σl(¨д¨;;)

ココさーん♪いまkaiにいるんですけどー
あえるかな・・?
うちのKaiネームはemibooです。
「tonbo55」という部屋であそんまーすw

見かけたらこえかけてねー^^ノシ

ぇみさん>
 昨日ゎカイにぅまく入れず…

 ばかさんともみを巻込んでカイ設定
 してましたぁ(>_<)

 何時間も苦戦して結局日本語版でゎ
 なく英語版で再度やってみる事に…

 今日再びやってみます('◇')ゞ

 入れたらぇみさんのブログにでも連
 絡するので♪

 早くみんなでゃりたぃですねぇ(T_T)

きのうママンがきました

家にあったやつもってきてくれましたよ
実は昨日ぶったおれてて会社休んだわけですが・・

ってなわけで適当にインストールとかしたんだけど
暗号化とかよくわからんくて断念

あとでやってみるけど
ビスタだとメンドクサイっす
なんかOS対応してねえとかいいくさりよるし

まったくもって プンスカですよ

まぃく>
 おぉwままん来たのね!!

 てか・・・
 まぃくへっきぃ~(・ω・`)???
 無理しちゃ駄目だょ~(・ω・`) ???

 B型ゎ無理すると体に悪影響だょ!!

 暗号化とか意味ゎかんなぃょね!!
 どんだけ重要なデータゃねん(`ε´♯)

 まぃくもぷんすかで放置なのね・・・w

 私もぷんすかでちょっと放置気味!!

 今日ももみに教わる予定だからまぃくも
 一緒にスタディーしょ♪♪♪
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
