スポンサーサイト


ミルクティー☆

恋軍のぇみさんが何やらすごぃの作っちゃいました・・・w

早速貼ってみました!!めちゃ可愛ぃざんす!!

それが脇にぁる【らら☆ちゃっと】


みんながポータブル中とかゎかる優れもの

すごすぎる・・・すごすぎるょぇみさん∑d(・ω・*)


こんな神業出来る女性もぃれば
カイを何時間も格闘して出来なぃ女もぃるのね(* _ω_)...


そぅ。未だにオン出来なぃのゎ私ですが?
上記のゎぁまりにすごすぎるのでちょっと言ってみました・・・w


今日ゎなんとなぁ~く・・・ぉ茶の時間の日常


ミルクティーって。私苦手なんです|!lil!|(lll´+д+)っ

小学校の時に飲んで気持ち悪くなってからゎ一切飲んでません!!


第一印象

甘ぃにもほどがぁるゎ(`Д´)!!

でしたぁ・・・


味ゎ好きなんですょ?アイスとかチョコとかぅまぃし
でも飲み物としてその甘さゎどぅなのょ!!


今日会社で缶ジュースをダンボールで貰ったのですが(。・ω・。)ノ
選ぶのゎ後回しにしてたんです!!

倉庫の仕事片付して戻ったら・・・


ぃました。マイディスクにが(ノω=;)。。。


そぅ

ミルクティーです(午○ティー)


先輩:「ココ田(苗字)ぃなかったから好きなの選んどぃた!!」



ぇっとぉ~・・・

私がぃつこれを好きだと言った?


とぃうのゎ内に秘めましたがぁ(--、)


あぁ・・・この間コンビニで見付けたミルクティー味のアイスぉいしぃって言
ってた気がするけど。確かにね(--、)


私が戻った時点でぉ茶にしょ~ってなってたみたぃで休憩タイム


右でぉいしそぉ~にポ○リを飲む同僚を睨みつけ・・・


でも。もしかしたら味覚変わっててぉいしぃかも!!
って期待をはせながら一口 o口(・∀・    ) ゴク



o口(・∀・ ;;;) 汗だらだら・・・






昔も今も私ゎ私のままでした・・・

やっぱりミルクティー気持ち悪っ(;T□T)!!



もぅ飲むもんか!!

さょならミルクティー!!
もぅ二度と私の前に現れなぃでちょぉだぃ(((p(≧□≦)q)))

コメントの投稿

非公開コメント

わーいw

はってくれてありーー!!

ここちゃんまってるよぉおToTがむばれいいいい
みんなではやくやりたいおw

はじめましてー!

ココさんはじめまして(^◇^)
実はココさんのブログをちょこちょこROMってたんですがコメは初めてです。
どうも、MHF支部&MHP2支部のとんぼです(゜-゜)
以後、お見知りおきを~ノ

XLink Kaiの設定で結構てこずってるということなので、
とんぼが昔、Kaiの設定するのに見たサイトをいくつか紹介しますねー

以前の記事で「ワイヤレスネットワークが表示されない」ってのがあった気がするので
それ関係のHPのリンクも書いておきました。

【kaiの設定】
・MHP2用設定
http://kouki.s13.xrea.com/psp/mhp2.htm

・Xlinkの使い方 - PspWiki
http://pspwiki.to/index.php?Xlink%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD

・ワイヤレスネットワークが表示されない場合
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJB-0218019

【kaiの使い方】
・DNAのどこでもどりゃぁああ♪(モンスタハンターポータブル オンライン in XlinkKai)
http://www.geocities.jp/helpjapandna/index.html

Kaiは確かに設定が面倒ですけど、1回できるようになっちゃえば絶対楽しいです^^
なのであきらめずにがんばってください~!
多少PCの環境がわかればアドバイスもできるかも…ですw
もし良かったら気楽に聞いてください~><

では、Kaiで会える日を楽しみにしていますノシ

ぇみさん>
 もぉ。ぇみさん神ですな!!
 神業!!女神業(`▽´)!!

 私こそ
 ぉ借りしちゃってぁりがとぅござぃます♪♪♪

 これでポータブルでもドス組F組が合ゎせら
 れますねぇ(o^∇^o)

 私も早くポータブル繋げれるょぉに頑張りま
 す!!めちゃくちゃ!!www
 
 そして・・・ぇみさぁ~ん!!
 パスがゎからなぃょ~(´;ω;`)

とんぼさん>
 初めましてこんにちわぁ(○^▽^○)

 私もとんぼさんのブログ拝見してぉりますw

 Dさんのブログの写真にてとんぼさんの着て
 たザザミUを見て・・・
 ザザミUの可愛さを痛感しましたぁ(≧∇≦)

 ブログの方でも着てる服を見ても
 とんぼさんぉしゃれさんですねぇ~(o^∇^o)

 そして!!
 色々な情報を載せてぃただき本当にぁりがと
 ぅござぃます♪♪♪

 見ゃすくてゎかりゃすぃっすwww

 今日もカイと格闘してくるので!!
 てか絶対繋げてゃる(`▽´) ので!!

 ポータブルで一緒に狩り行きましょぉね☆
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
