

あぃすゎラムれーずん♪

平成20年になってから半月たったとぃうのに書類記入の際に
まだ19年と書ぃてしまぃ修正液を大量に消耗してぃるココです

前の桁が2になったので直すのも2行でめんどぃです(=3=)

18年から19年の時ゎ8の下の丸だけ消してたもんだぁ



でもでも
FAX送る前に気付くココゎまだまだと先輩・・・

我が社のぉ局様ゎFAXして書類綴って人に言ゎれるまで気付かなぃとか・・・


WAO!!だぃぶYOUきてるねo(・ω・)ノちぇけらぁ!!
何か違ぅ所で語っちったε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カイが繋がってから早4日
毎日ポータブルに熱中してぉりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

予想に反してぉもしろすぎです!!


大変だったカイがぁったもんだぁ(^∀^)

ぅまくね!!ぅまくね!!
もぉ寒ぃとゎ言わせなぃからね!!



ばかさんゃもみと夜遅くまでキークエのみこなしてぃるぅちにHR4ぇ
(↑ポータブルゎHR6が最高れすw)

これから上位クエも受けれるぅ ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!

最初ぉ呼びじゃなぃわ!ふん!!

って言ってた緑姉さん

  緑さん

解禁だってぇ~!!www楽しみぃ~♪♪♪


ポータブルゎ素材入手が比較的楽なのでぃらぃらも解決!!
尻尾切んなくたって逆鱗が出ちゃぅくらぃぁまぁま



今ゎばかさんともみにひっつぃてぃるココですが
マテマテー♪((((* ̄  ̄)/..........(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!

その内にwF組のぇみさんゃまだ見ぬとんぼさんとも遊びたぃなぁ


とかとか夢ゎ膨らんでぉります(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆


みんなもポータブルで汗を流しませんか?

(青春の汗をサッカーでかこぅ!!ってノリで(*・∀-)☆)



勧誘じゃなぃょ!!

勧誘なんかじゃなぃんだからぁ!!

も・・・もみが言ぇって。:゜(;´∩`;)゜:。ダカラダカラ・・・




タイトルゎ全く思ぃ付かなかったょo(・ω・)ノちぇけらぁ!!

コメントの投稿

非公開コメント

Σもうそこまで行ったのか
となるともうすぐ上位ラオやティガ2ももうすぐですね^^
そうなるともう追いつかれるじゃないか/(>0<)\
一人で頑張ってるロードでした^^;

                           こんなんですいませんm(_ _)m

あ、久しぶりwロード

勧誘とはゆってないぞ
拉致って来い!o(・ω・)ノちぇけらぁ!!

ふ~り~向くなよ~
振り向くなよ~♪(BGM)

、、、
え?
サッカー言いましたやん!ww

ろーさん>
 すげぇΣ(゚∀゚*)

 ゃっぱ若ぃ子ゎゲームにしても吸収が早ぃで
 すねぇ!!

 てか!!
 ティガ2とかふざけてるΣ(゜ロ゜;)!!
 ゃだなぁ~そのクエゃだなぁ~・・・
 みんなが頑張ればぃっか・・・
 (↑本当にソロとか無理な奴)

 ろーさんゎ一人で頑張ってきてたんだもんね
 ぇ~(o^-^o) 全く勇者だゎ!!

 でもさ!!
 ろーさんもカイで一緒にゃろぉよぉwww

HBさん>
 HBさん小説で出しちった(^∀^*)てへ

もみ>
 ぇ~と・・・

 拉致って・・・
 朝ぴーーーーーか( ゚A゚)⊂彡☆。_。)ペシッ
              (↑久し振りw)

しょごさん>
 その歌ゎぁ~~~Σ(゜ロ゜)!!



 ごめんw知らにゃぃ(^∀^*)てへ

 サッカー部って何か青春だょね!!☆
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
