

ぅろぅろぅろぅろ・・・

今更になって小説の真相につぃて疑問を抱きつつ・・・


このまま穴だらけでゃるべきか

それとも時間置ぃて練り直すか



悩みつつポータブルで狩りしてぃるココです(≧▽≦)ノ



どぅしょ~ぉかなぁ~ぁ・・・死んじゃった・・・w
小説ってゃっぱり頭ょく無ぃと駄目なんだなぁ~ってぉもたの(´д`)

考ぇゎまとまってるんだけど・・・
どぅ現せばみんなに伝ゎるかなぁ~?って・・・


ょく言ぅのゎ!!
頭がいぃ人の説明ってゎかりゃすぃって事


本でも読むか?それともポータブルでもゃるか?



最近ゎドスでもポータブルに篭ってばっかのココと愉快な仲間達・・・

だってぇ・・・ォモシロィンダモ(´・ω・`)


HRゎMAXの6に上がって
アカムとか連れてってもらってびびってたり・・・

恋愛で言ぅと付き合って二ヶ月目くらぃな楽しさラビュラビュ


カイで出会ぇたF組のとんぼさんゎめちゃ強くて・・・
ぇみさんとの再会も出来て・・・

まだまだポータブルとココゎラビュラビュ(*´ー`*人)


カイのチャットの不便さを称ぇたとぃうぇみさんから紹介してもらった
MSNチャット・・・


ぇみさん・・・この絶望的パソ知識0のココに時間をくらしゃぃヾ(_ _。)




それともみゎ覚ぇてなぃかもしれなぃけど

昨日のもみ最高に怪しぃだけの人だったょ?



土曜のカイの込み具合に切れ気味のばかさんとココ
(ばかさんとココゎカイがとっても不安定・・・)

そんな時にKYのもみが再びドスぇイン
パソぇ向かぅとKY発言を残しキャラを中央広場で放置


けど放置のはずのもみがうろうろうろうろ・・・


気になる。ぁれが気になる(*・д・)―→


ぃやでも視界に入ってくる場所で小刻みにぅろぅろ・・・



ココ「ばかさん~。もみ何ゃってるんだろぉ?」

ばかさん「たまにああなる」

ココ「ぅ~ん?一直線に歩ぃたりゎするけど。あぁもなるんだ^^」

ばかさん「うんw・・・あれは無いなw」



しかも中心ら辺にぃたのに少しづつ動ぃてて今度ゎ食材屋の前に・・・

  ぅろぅろぅろぅろ

ばかさん「足でやってんのかな?」

ココ「足でこれゃってたらむしろすごぃですょw」

ばかさん「すごいな」



とにかくね・・・もぉ・・・昨日のもみったら


気持ち悪かったぁ(o´・ω・`o)


KWだゎ!!もみKWだったゎ!!

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のkaiは…

混みすぎですねぇ…ありえな~い(=_=)

というかチカヤさんは見えないとこでそんなことになってたんだww
ドス行くって行ったらすぐに帰ってきたりですばやいなとか思ってたけど(・W・)

うちは恋愛でいうともう1年ぐらいポータブルだけど、まだまだラブラブです(^◇^)ノ

2ndG控えてるから
余計にこんでるのかなww

オレがいうのもなんなんだけどw
作品は「これで完成!」
まで持っていくことが大切で、
次の成長になるとおもうよw
完成しないと反省点もみえないしねw
暴走状態で完成まで持っていく勇気が必要ですw

オレも漫画かくのが趣味で
各ページごとに「コレでよしとするか?」
となやみます
人と比べると完璧に劣るタッチなので
完成宣言するのが恥ずかしい毎日w

やっちゃえ!!勢いで!!
つか、たのしみだしwwww

違う・・違うのだよ・・・
そ、その辺に・・・
ヅラ落ちてませんでしたか;;?

とんぼさん>
 土曜ゎぁりぇなぃざんす(=_=)

 ぃきなり部屋追ぃ出されたりと・・・
 ゎけゎからなぃざんす(=_=)

 もみゎ変態のためとんぼさんも注意
 が必要ですょぅ~( *´艸`)

 一年だとそろそろ相手の嫌なとこも
 見ぇて・・・ってw
 私もポータブルともっとラビュラビュで頑
 張りまっす(o´∀`o)

 クシャ装備作るぞぉ~!!www

HBさん>
 みんなミーハーだなぁ~(*´∀`)
 私が言ぅなですか!??

 教授にそぉ言ってぃただけたら何か
 頑張る気になってきましたぁ!!

 明日か明後日か明々後日(ォイォイ
 にゎ【事件編】更新予定れす(*^m^*)

 頑張って犯人捜してくらさぃねぇ~!!

 ココ勢ぃでやっちゃぅ♪

もみ>
 ぁ!変なぉじさんだぁ~|ω・)

 ヅラ探してたのかぁ~!!

 今朝早くに交番に届けちゃった(b'v`●)

Kaiつながったぜええええええ

昨日繋がった瞬間に
バカさんももみーも落ちやがった・・・


ははははは


orz

まぃく>
 おぉ~ヾ(*・∀・)/

 まぃくゎやはり一人でも出来る子だった
 のね!!
 すごぃゎ☆ぇらぃゎ(ノ〃^▽^〃)ノ

 んじゃさぁw
 早速遊ぼぉ~ぅ~(V)・¥・(V) バルタン
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
