スポンサーサイト


HB教授とMHな町【事件編】

ばん!!


ぃきょぃよく扉が開く・・・

ロビーにぃた私ゎかなり驚ぃた( ̄□ ̄;)!!



そこにゎ泥だらけで立ってぃるのもやっとのまぁるの姿がぁった


                 ::::::::::::::::悪魔の微笑み::::::::::::::::

ココ:まぁるさん!??どどどどぅしたんですかぁ???


まぁる:・・・・けて!!

駆け寄った私にすがるょうにまぁるゎ必死に何かを訴ぇよぅとする


ココ:( ゜o゜!)エェッ???

まぁる:まぃく・・・・まぃくがぁ!!


私まで混乱してしまった
その時HB教授が近寄りパニック中のまぁるをなだめるょうに聞き返す


HB:まぃくさんがどぅしましたか?


まぁるゎ私にしがみつきながらも教授に目をゃり叫んだ


まぁる:まぃくがっ・・・まぃくがレイアに襲ゎれたのっ!!!
     救急車呼んでっ早くっ!!


ココ:えっ!??

HB:わかりました


教授ゎ素早く近くの従業員に救急車に連絡するょぉに言ぅと
パニックに陥ってぃるまぁるにゎこぅ言った


HB:大丈夫ですよ。すぐ来ますから・・・
    それよりもまぃくのいる所へ案内していただきたい


教授の言葉ゎ疲れ果ててパニック気味のまぁるにゎどんなに酷か・・・
しかし。まぁるにゎ道案内の必要がぁったのだ

素早く辿り着くにゎ道を把握してぃる必要がぁる
今この場でそれが出来る者ゎ何者でも無くまぁるしかぃなかった


ココ:まぁるさん?ぁとゎ教授にまかせれば平気です!!
    私も一緒に行きますから頑張って下さぃ!!


私にゎこれくらぃの言葉しかかける事が出来なぃ・・・


しかしその言葉で安心したのか。落ち着きを取り戻したまぁるが答ぇた


まぁる:わかりました・・・道案内します

  まぁるさんがぃなぃ所にゎ触れず・・・



まぁるの後を追って密林内に入って数分。吐き気のするほどの血の匂ぃがした


辺りにゎたくさんのとびちった血・・・
レイアの屍に隠れるょうにしてぃたのゎ


ばか。ショウゴ・・・

二人が囲むょうにした真ん中にゎ
血だらけになったまぃくが既に動かなくなってぃた



ばか:救急車は!??

ココ:・・・ぁ!!ぁと10分程で着くそぉですΣ(□゜/)/

ばか:くそっ!早くしてくれっ!!



HB:何があったんですか?

ショウゴ:まぃくがレイアに襲われたんだよ!!
      レイアはばかさんとで仕留めたけど・・・

HB:ココ君はベースキャンプに戻ってここまでの案内をしてくれ

ココ:ゎ!ゎかりましたΣ(゜ロ゜;)!!



∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑===(/゚□゚)/





HB:・・・・開いてない回復薬と。まぃくのこの向き・・・


この時。教授にゎ既にゎかってぃたのかもしれなぃ
これが人の手にょったものとぃう事に・・・



                 ::::::::::::::::悪魔の微笑み::::::::::::::::


★*★*★ぁとがきぃ★*★*★


とりぁえず・・・


まぃくごめんなさぁ~ぃ!!(´□`;)


書きながらちょっと・・・



ゃばぃゃばぃゃばぃ!!まぃくに怒られる!!


とか思ってたょちゃんとねヾ(・ω・o)


それと・・・ろーさん出演予定がちょっとカットになっちゃぃますた


ちゃんと設定までぁったんだけど・・・
延びちゃうんだもぉ~ん(((´・ω・`)カックン…

さすがに・・・・そんな気力ナッシング!!



今回の話ゎちょっと駄目ねぉもろくなぃかもぉ(((´・ω・`)カックン…

私にダークな話が無理なのね

コメントの投稿

非公開コメント

OK

大丈夫
マイク、リアルに風邪で死んでたからwww

やばげなワタシ…

フフフ( ̄ー ̄)………
錯乱パニック症候群ではないかもですが、ワタシも今扁桃腺が腫れて 死亡寸前ですぅ((((゜д゜;))))http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

続き、アワワ…気になります(´・ω・`)
お布団の中で待ち続けます……

大丈夫
昨日はなしたけど
今はそれどころじゃないからw

あ とりあえず今の会社内での異動なので
環境はかわらずです

・・・

まったく予測不能な展開だwww
どきどき

つか、マールさんもリアルで死んでるのか
バカの風邪はどこまで飛んだんだ??

HBさん>
 じゃぁまぃくの事ゎ問題ナッシング!!
 ですね(。>ω<。)ノ

 みんながみんな怪しさ満点ですから
 ねぇ♪♪♪
 でも被害者と容疑者ゎ既に最初から
 決まっててぇ~
 トリックが後付けなのれす(*´・ω・`)ノ  

 ところでもぉ犯人ゎかりました?w
 
 HBさん教授なんだから真っ先にゎか
 らなぃとぉ~www
 (変なプレッシャー・・・)

まぁるしゃん>
 まぁるさん!!落ち着ぃて道案内です
 ょヾ(;´Д`●)

 人を落ち着かせるにゎまず自分が落ち
 着ぃて無ぃとぃけませんょね(。・д・。)

 ぉ風邪ですか((T.T; )?
 暖かくして早く治して下さぃませ!!

 +.((人д<o)カゼョナオレェー

 雨の中走ってくるからですょ・・・・;;
 (話の中から・・・w)

まぃく>
 まぃくのこの未練ゎ教授が推理で晴ら
 してくれるょヽ(ヽ>ω<)!!(>ω<ノ)ノ

 ぁ~めぇん・・・ご~めぇん・・・w

 まぃくも風邪まだ駄目なのかぁ(´・ω・`)
 昨日レウス無理させちゃったかなぁ・・・

 みんな早く治してねぇ~!!
 元気になってねぇ~!!

 異動って事ゎ・・・
 ○○課から□□課ぇとか?
 
 良かったね!!めんどくなくて(。>ω<。)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ様>
 残念!!

 やはり違うか・・・(レ○トン風)

 でもぉもしろぃ推理で笑ったぁ(〃^∇^)

 ※まぃくにレイア以外の外傷ゎ無かったの♪

え~
この時点で犯人は割りだせんだろー

分かってんのは俺が罠男で
マイクが女好き
ばかさんはマイクの無事を祈って
マールさん以下俺らはハンター、、、

俺じゃん、、、怪しいのって



つかさ
レイアを狩りに行っといて
、、、その、、、襲われたっていう書き方は、、、w

ちゃんと最後まで書いてね~v-218

しょごさん>
 ぅふふふふ~(*^m^*)

 しょごさんぁとでこの言葉の意味覚ぇてた
 ら教ぇてぁげるけどwww

 推理って絶対ぉ前○○○○○!!
 ってのが○○○○だったりするのょ☆

 まだまだ犯人ゎゎかんなぃけど・・・

 次回ゎだぃぶ難易度下がってくるから!!
 今当てた人ゎ天才(_≧Д≦)ノ

 みんな自分が死ぬだなんて思って危なぃ
 仕事してる人がぃなぃょうにw
 (ぃるかも?ぃるかもなの??)
 
 危なぃ仕事だからこそ危なぃ目に合わなぃ
 ょぉにするって事で(o´∀`o)

 ハンターだって死ぬ思って仕事してなぃの
 って事ょん♪ちょぃヒントね!!

 現にまぃくゎ回復を持ってた!!
 けど使ゎれてなかった・・・

 それゎどぅして?

 さぁ考ぇてぇヾ(>ω<*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ様>
 ぅわぁ!!ぅわぁ!!wwwww

 凄ぃょ!!ろー(←ぁ!言っちゃった・・・)

 ほぼ正解ヾ(≧∇≦*)/
 次の更新とぉまけ更新待たずでこれゎ本当
 に凄ぃd(≧▽≦*d)

 着眼点が本当にぃいね!!

 ちゃんとコメのヒントも大事にしてるしヽ(゚∀゚ )ノ

 うぅ~正解にしたぃしたぃ・・・
 この時点でろーさん(←もぉいぃやw)
 ほぼ正解だから次のでぃけるはず!!

 ※8にゎ壊れてぃるはちみつの木がぁる
   んでまぃくゎ味見をして・・・

 ろーさんぃっけぇ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
