

HB教授とMHな町【番外編】

今回のHB教授ゎまだ犯人が全然ゎからなぁ~ぃ!!

って方ぇの番外編ですo((*・ω・*))o


かなり作り上げられた部分がぁるのでその点ぇのサービスです
まずゎハンター達に聞ぃた行動をまとめます

  密林全体マップ


☆まぁる

私は陽光石がちょっと欲しかったので・・・
ベースキャンプでみんなと別れた後4で少し掘っていました
その後ゎ3へ行くと既にショウゴさんがレイアと戦闘中でしたね・・・
3でレイアが逃げた後ゎばかさんの指示で巣へ行きました( ノД`)


☆ショウゴ

僕は効率主義なんだ、、、、採取なんてやんないさ、、、、、
1が怪しいと思って行ったけどいなくて9を通って3へ行った!
3ではレイアが来る所に遭遇してそのまま戦闘に入ったよ

まぃくが離れたのは3で戦闘した後だったね、、、

僕を疑っているのか!!(つんっ!!


☆ばか

俺もショウゴと同じだ

ココ(ぇと・・・もぉちょっと言ってもらぇるとぉ~なんてぇ)コッソリ

1→9→4だ
1で少し生肉の採取をしていたな。4ではみんな揃ってた

ココ(ぁの・・・そゅ事ゎもっと早くぅ~・・・)コッソリ


つまりゎレイアの戦闘に参加した順番ゎショウゴ→まぁる→まぃく→ばか


※ぅ~ん(´へ`*)この順番ゎ何を示してぃるのかしら



次にその時のまぃく

・開ぃてぃなぃ回復薬ビンが8個
・開ぃてぃる回復薬ビンが2個
・モドリ玉が1個
・研ぎ石が10個

が入ったバックをまぃくゎ持ってぃて・・・

まぃくの装備自体ゎルーツ装備(高ぃ防御力に有能なスキルを持ってぃる)

尚まぃくの発見された状態ゎはちみつの前でうつ伏せになってぃた


※この装備で即死!!・・・ゎ無ぃだろぅねぇ(・д・ = ・д・)
  なのに何故抵抗した形跡が無ぃのか?


レイアの習性(物語の中だけの構成)

・警戒心がとっても強く獲物を素早く見つけ突進する
・体力が弱ってくると水を飲みにゃって来る
・一般的に狩られるモンスターでぁる


※ぁれ?何故まぃくさんゎそんな危険な水場ぇ一人で行ったのかしら?
  もしかして・・・来ると思ってぃなかったから?



みんなの役割

・まぁるゎ毒係でぁり回復役もしてぃる
・ショウゴゎ捕獲係でもぁって罠素材を持ち歩ぃてぃた
・ばかゎ麻痺係でぁりハンター達の司令塔
・まぃくゎ採取メインをする事が多くアタッカーでぁった


※現場からゎそれらの証拠品があげられなかったのょねぇ~・・・
  夜密林ゎ雨が降るらしぃけど何か関係ぁるのかしら?



以上の事をHB教授があげてきたんだけど(´~`)
私にゎさっぱりなのょね

次回ゎ【解明編】!!

とぅとぅこの事件のベールが降ろされる!??

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぬぅ・・

コレはもしかして!!
ショゴ・・・・
おまえがっ・・・・
いや。

バカ以外を疑うのは良くない・・・うんうん

でもこの小説の隠れた
真犯人はユコさんだけどね。

えっと・・・w

すまん!

全然わからんwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅはっ!?ハイちゃんはどぅしてもぉぃらを犯人にしたいんだなっ((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
しっかし全然ゎからん(#゚,_ゝ゚)ホジホジ

HBさん>
 HBさん・・・
 何ともコメしずらぃ事ぁりがとぅ・・・
 さ・・・さすが天然だゎΣ( ̄ロ ̄lll)

 ゅこが犯人・・・
 ゅこ着ぐるみレイア・・・

 いっそそれにしたらみんな怒るかなぁ?
 .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

師匠>
 えぇ~ヽ(。><)ノ!!

 師匠ゎこんな推理ちょちょぃなの(´・ω・`)
 師匠ゎ事件編・・・ぃやぃや!!
 人物編でゎかってるはずなの(´・ω・`)

 (((妄想爆発の為危険!!)))

管理人のみ様>
 ぅ~む(×ω×)はじゅれぇ~(×ω×)

 ※それだとちょっと動きが派手かなw

 もっと怪しぃ人がぃるはず!!
 この人ならばれずにこれが出来るって何か
 がぁるはず(`▽´)

ゅこ>
 サスペンスの大体の犯人ゎ女だって言ぅぉ
 規則がぁるしね(*^-^)

 いっそゅこ犯人にしちゃぉっか!!w

 ほじほじするな!!(#`・д・)/ コラァー!!

(#゚,_ゝ゚)ホジホジ

ペトッ( ・▽・)σ(#`・д・)/ コラァー!!

ぶぅ~~~~~ん♪^^(‥ )^^^ ~~~

もみ>
 鼻○そを!!o(・ロ・)━━━━━○★)゚O゚)/モミ


 付けるんじゃ!!モミΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


 ねぇ~!!(・口・)」))))))))))Д゛)波!モミ




 アーメン( -ω-)m †┏┛モミノ墓┗┓†

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペチャ( ・・)σ ‥…---------- ・( -ω-)m アーメン

ぶぅ~~~~~ん♪^^(‥ )^^^ ~~~~

いまさらながらバカさんの動き1→9→3じゃないかな^^;

あともみさんが荒し化してる・・・

管理人のみ様>
 ぉしぃ!!ぉしぃぞぅ(≧▽≦)!!

 ただその状態のタイミングが違ぅ!!
 はちみつを生かして(≧▽≦)!!

 でも90点くらぃ正解だから・・・
 正解なのかなぁ~?かなぁ~?

もみ>
 秘宝出なかったくせに・・・
 剥ぎ装備だったのに出なかったくせに・・・

 ギアもクックも出なかったくせに・・・

 もぉ!!
 もみなんてトレジャー誘ってゃんなぃんだ
 からぁ~!!

 ヽ(`Д´)ノバーカ ヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノ
 バーカヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバーカ!!

ろーさん>
 ぁうちΣ(・ω・;)!!またゃっちったぁ!!

 再びこっしょるかぁ・・・

 ろーさんwもみが荒らししてるのゎぃつもの
 事だぉd(・∀<)

 本っとに・・・

 むかつくょねぇ~(♯^▽^)p

サササ((((つ・∇・)つ むかつくょねぇ~(♯^▽^)p


■━⊂( ・∇・) 彡 ガッ☆`◇´)ノ


飽~き~た~♪^^(‥ )^^^ ~~~~


、、、
ごめん
もう飲んでてムリww
わかんないよ~
(じゃ、何しに来たとか言わないでw)

もみ>
 そりゃここまで荒らしたら飽きるでしょぅょ・・・

 レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!! 
        ゴルァァァ待て>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

しょごさん>
 しょごさん久し振りぃ~ヾ(≧∇≦)

 最近見なぃね・・・
 どこいっちゃったの(´A`。)?
 ポータブル買ぅ言ってどっかぃっちゃって
 寂しかったんだぉ(´A`。)?

 ちょっと前限定でシャアのポータブルぁっ
 たらしぃょ?

 (つんっ!
 がしょごさんらしぃでしょ゚+.(・∀・).+゚.

 でもしょごさんこんなクールじゃなぃょねw
 てへへへ(o^∀^)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
