

みんな日々筋トレょ!!

Wiiとポータブルでちょっと最近腕が腱鞘炎っぽぃかな?
なココでござぃます(o´Д`)=з

左手痛ぃ・・・痛ぃ・・・痛ぃ・・・シップ臭ぃ・・・臭ぃ・・・・・




一昨日ゎ火山ナナちゃんでひたすら岩運んでぉりました三( ゚∀゚)

農場開発を進めたかったのでポッケポイント集めです
(農場開発にゎポッケポイントとぃうのが必要れす!!)
一回でラッキーなら9000以上のポッケがGET出来るのでヾ(≧∇≦)

ナナちゃんゎムービー見なぃと出会ぅ事の無ぃ所で動かなぃし
雑魚もぃなぃので楽々なのだ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


頑張ったぉかげで農場が無事に全部開発出来ました


釣り場ゎネットを使って一気に大量だし
虫チャンスも増ぇたし
ぃちぃちピッケルで掘らなくても爆弾でぼーんてゃって鉱石ぅはぅはだし


何だかポータブルの甘さに甘ぇ癖がつぃてぉります


もぉいっかなぁ~って時にWiiゃって

昨日ゎもぉ腕がぷるぷるでしたOTL 疲れたぁ・・・


今更ながら・・・モンハンのwiiに不安を感じてぉります(´。_。`)



みんな!!wiiゎ本当になめちゃだめなの( 〇□〇)ハァハァ
持ってるし体力も無ぃから言ぅんだけど・・・


Fゃらポータブルで腕落ちなぃょぉ鍛ぇるょり
今の内にコントローラーに重りを付けてプレイしてた方がいぃの



じゃなきゃココみたぃにみんな腕ぷるぷるだょ?

wiiプレイ継続時間ココの最高1時間

   ぉい!!カプコン!!

冗談じゃなぃ!!1クエくらぃじゃなぃかぁ!!
モンハンゎキャラだけ働けばいぃんだぁ(((p(≧□≦)q)))

コメントの投稿

非公開コメント

常にプルプルだろ・・・(#゚,_ゝ゚)ホジホジ

そかW

フルベビ⇒フルフル⇒ぷるぷる
ww

もみ>
 絶対違ぅ意味でプルプル使ってるでしょ(--)?

HBさん>
 ぇ!!??

 ふるべび⇒ふるふる⇒ぷるぷる・・・・・・・

 ぇと。その!!
 何の方程式でしょぅか(>0<)//

 謎っ子HBしゃんwwwww

火薬岩運び…

とんぼも3rdキャラでやらないとなぁ…

1stキャラと2ndキャラは上位ドスラン2頭で集めました~!
ピッケルと虫あみもって採取採取~!
ゴッドカブトに黄金石の塊…おいしいですw

とんぼさん>
 視点切り替ぇで左手の小指をずっと添ぇて
 ぃるのがきます(;_;)

 右手ゎ元気なんですけどねぇ・・・
 (両利きになりたぃ!!)

 ふむw上位ドスランですか(≧▽≦)ノ
 ぁたしも今度ゃってみょ~っと☆

 Fも盛り上がってぃるのがチャットでょくゎ
 かりますなぁ~www

 いぃなぁ~【壁】ョω・。) ボショ
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
