

みんな見て見てぇ~o(>∇<)o

出来ました\(*^▽^*)/出来ましたぁ~wwww

スカートだけね・・・(。-`ω´-)



ココが妃と言われる日ゎ遠いなぁ・・・何故かってぃうとw
エンプレス装備に一目惚れしてしまったからなのです(*≧v≦*)

EMPRESS=女帝って意味もぁりますょねぇ~w何かかっこぃいw

ナナを逃がしてさしぁげること3体め
(逃げられるゎけじゃなぃもん!逃がしてぁげてるんだもんヾ(。>д<)シ)
翼膜が2枚揃ったぁ~wwwうぅ・・・苦労した・・・
まずゎスカートをおさえなぃとね!!

職人~!!たのもぉ~~~(>∀<●)ノ !!

そんな都合ょく職人さんゎ現れませんね・・・ぃなぃ~・・・
色々なクエをこなす事ぃくつゃらwとぅとぅ職人現れますたwww

本当に本当に待ってたんだからぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

のでさっそく作ってしまぃますたwじゃじゃ~んwww
      SN320217.jpg

激烈!!かゎゆ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ぃ!!!!

ぅんぅんw前のミニ加減とぃいw
      SN320218.jpg

ぅしろの丈とぃい!!ぉkwぉkw上々だぉ↑↑↑

スカートだけしか揃ってなぃのにすっごく嬉しぃ~(*>ω<*)

次ゎ頭を作るぞぉ!!そしたら胴!!そして手!!!足ゎぃらなぃ!!!
思うのですがカイザーもエンプレもせっかく可愛ぃのに足で全てを


ぶち壊すo(・ロ・)○!!のゎ何故でしょう?


足を履くと途端にカラクリ人形っぽくなりますょねぇ~・・・
絶対着ない!着ないんだからぁ!!スキルょり゜+.ぉしゃれ.+゜ですぉ!!!

ぁ!そぅだ!今日ゎ記念すべきスカートが出来たので

‘ココが思ぅ!!ららぱるのMI * N * NA(@ノ・∀・)人(>∀<ヽ@) ’
を繰り下げてぉ伝えしてぉります。ご了承下さぃませm(_ _ )m

コメントの投稿

非公開コメント

“エンプレス”おめでとぉ~ヽ(^▽^*)ノ゛
カワイィねっ!!!
いいなぁ~(≧▽≦)
ってか、エンプレスの頭の髪は、なにげにウェーブっ♪゛
オシャレじゃーん(*^□^*)!!!
はやく出来るといいねっ☆★

ココさんの ハイセンスに脱帽ww
いいなぁw
ワタシの場合、エンプレス(ナナ王妃様)系は
今の所 足のみ見れる状態です><;
他は未だ見た事ないでふ;;
オン(下位)でも ナナ王妃様に接見した事ないのもあるからかもしれませんけど・・・
必要な素材が なかなか手に入らないmarlですた^^

キュートですね。
防御重視で胴にグラビドS、腰にミズハだった俺が情けないです。

クレオ>ぁりがとぅ~w可愛いょねぇ~w
 今日ゎお休みで予定も無かったので
 ずっ~とナナばっか狩ってたぉ(>□<;)
 翼膜出ないしぃ~・・・
 私ょりクレオのがぉめでとぉ~www

マールさん>ナナ王妃ゎオフで限なので
 とってもめんどくさいですょね~・・・
 でもマールさんの腕なら何体も倒しちゃ
 ぅ勢いですねぇd(・∀<)
 ナナゎ火山なら楽に倒せますしw
 弓なら部位破壊簡単ですしw
 ナナ素材綺麗だから重宝しますぉ^^ノ

パンプさん>色が素敵ですょね~w
 とぃうか!私ゎ駄目駄目ハンターだから
 こんな事言ってるんですょ~wwww
 これで死んだら迷惑だしwwwパンプさん
 のぉ考えゎ賢明な判断だと思いますょ^^
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
