スポンサーサイト


チロル大人の階段登るぅ☆

チロルっ子が一人立ちになりましたぁ~(≧◇≦)


思春期の色分けでゎ赤のまんまだったチロル子
つまんなぃと嘆ぃてぃた里親の私 .+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ



まぁwぁんまりハズレの無ぃ種類ですので安心してぉりました
さて☆チロルがどんな姿になったとぃうと・・・
ばばばばぁ~ん

  一人立ちチロル


ぅさぎですΣ(・ω・;)


ぅさぎゎぁんま好きくなぃのですがこれゎこれで可愛ぃですょね
(と!!思ぅ事にしました!!)



シンプルなのが好きなのでw
ミルクもチロルもこれくらぃ飾り気無ぃくらぃのが飽きなぃと思ぅし
(と!!思ぅ事にしました!!)



すごぃ量のぉ花を真上に振りまくスキルを持ってぃます!!




成長祝ぃに真っ先に同じメロのべジを育てた師匠のぉ部屋ぇGO

ここで夢の対決!!???



ぅさ耳【チロル】  くま耳【ベジタブル】




チロル:ゃいゃいゃぁ~い!!男のロマンのぅさ耳のぉ通りだぁ~!!

べジ:くま耳こそ真のマニア・・・ぁなたこそぉどき!!



さぁ~始まりましたぁ~!!

メロ1☆男のロマン耳ゎどっちのもの!??☆対決ヾ(≧∇≦)



第一戦目ゎどっちのぉ花が綺麗かな?です
でゎ一斉にぉ花を振り撒ぃて下さぃ!!



おぉ~っと!!ぅさ耳チロル!!
耳の長さを生かし天高く花を振りまぃてぉります(゜ロ゜)
何とぃう優雅さなのでしょぉ~



何とぉ!!くま耳ベジタブル!!
儚く散る花に身を包みまるで夢でも見てぃるょぅです(゜ロ゜)
何といぅ可憐さなのでしょぉ~


(それぞれ花の飛ばし方が違ぃます

大変といぃ勝負です果たして結果ゎ!??




  勝負の行方にドキドキ




結果:

ぉ部屋が汚くなりました・・・
 





  チロル (Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜) ベジタブル

(ちなみに写真ゎ師匠の部屋です☆ぉ掃除ょろしくです☆)


※本当のロマンゎネコ耳って方ゎ接待をご遠慮してぉります。。。




とにかくチロル成長ぉめでちょ(*゚▽゚ノノ゙

あ~ぁ~・・・ぅさぎ耳ねぇ~€=(´Д`)(←いぃ加減ぁきらめろって)

  3メロトリオ

これゎぉまけぇ~
ゃっぱヘビ気持ち悪ぃょぉ~Dさぁ~ん 。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚

コメントの投稿

非公開コメント

キャハハハ★

めっちゃ成長させるのはやいのうw

三代目はココが一番先になりそうだね!!!

・・・

結局コレはなにをするためのツールなんでしょか・・・
いままで聞けなかった・・・・
癒し系???

Dさん>
 ぅわぁ~ぃヽ(*´∀`)ノ Dさぁ~ん☆
 メロで会ってるけどこっちでゎ久し振りぃ!!

 キャハッΣ(゚□゚(゚□゚*)!!???
 何でそこで可愛こぶるのΣ(゚□゚(゚□゚*)???

 2行目でゎぃつものDさんに戻ってるし!!
 3行目ゎ熱血なノリだょΣ(゚□゚(゚□゚*)!??

 ヒッキ巻き買ぅ為に頑張るぅ~www
 色がたっくさんぁるから楽しみなんだぁ!!

 名前だって決めてるんだぁ(≧∇≦)キャー♪

HBさん>
 んとですね☆
 ブログペットでっす(o^∇^o)答ぇかな?

 メロパークってブログパーツの一種でw
 ブログに設置すると色々ブログ内の言葉を
 覚ぇるペットが育つんですょ(●>ω<●)

 ペットの種類も最初ゎ3種しか無ぃけど・・・
 どんどん世代交代させてくと種類も増ぇて
 色々なの育てられるです!!

 ブログで反映して色々なのに育ってぃくの
 を楽しむ・・・
 たまごっちみたぃなもんでっす(*・▽・*)

 それぞれ会員になるとメロのぉ部屋とか
 飼い主同士で行ったり出来るですょ☆

 HBさんもゃってみょ~!!www
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
