

捨て身でァタック♪

犯人ゎ・・・グラ・・・・・○┼< バタッ・・・・・

 ぎゃふんぎゃふん

ばかさんともみとグラぇ行った時の報酬画面れす(;_;)

死んだ時の音楽を遮るょうに流れた達成の音楽が忘れられません汗


トドメさしたのゎばかさん?or もみぃ?

どっちだぁ~~~~(#゚Д゚) ゴルァ!!



剥ぐのゎ諦めてベースキャンプでぉ魚見てましたぁ(´・ω・`)ショボーン
ぉ気に入りの海賊装備ぃ~アップ

ですが・・・
ガンナー装備なのと悪霊付きなのでグラビーム即死れす(OдO`)
   
   ぉ顔がちょっと凛々しぃです☆

まりゅさんぁたりが好きそぉな海賊装備
可愛ぃでしょ?w




ぁと村クエ嫌がってぃた私ですが。最近でゎちょろちょろ片付けてます♪

一人寂しく・・・ね・・・・・

あぁ~!!ぉ供ネコ早く欲しぃ~ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ

こんな声が多かったんでしょねぇ~w


一人ゎ寂しぃもんね!!一人だからって・・・
モンスの奴!!活き活きとリンチかましてくるもんね!!



っとにムカつくょねヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━ヽ(゚Д゚)ノ

突進or突進&突進って何だょ


白モノさんょ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!


爆弾持って行くか・・・ひらめき




オンだと誰かしらが助けてくれるのですっかり甘ぇてばっかですsn


もみが吹っ飛ばされてぃる内に回復とか・・・
もみがひかれてぃる内に罠設置とか・・・
もみが笛吹こぅとしてビームくらってる内に調合とか・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


もみ
そのぉ笑ぃ泣かせの捨て身芸!!ぃつもぁりがと(●´・ω・)(●´_ _)



携帯の予測機能・・・ストロベリィ
【き】で一番先に出てくるのゎ【消えて】のココでしたぁ(*・∀-)☆

私そんな怖ぃ文章打ったっけ(・∩・)???

コメントの投稿

非公開コメント

もよ

モヨコもすきそうな装備ダスーーー!!!

ネット環境最悪 orz

ドスすら飛びまくりの今日この頃
うわ~ん

一人はたしかに寂しいぜ

死ぬのが悪いっ!( ゚A゚)⊂彡☆。_。)ペシッ
てか・・・
実は・・・
ココが現地に付いた瞬間に
ひき殺される様に誘導してるのは
ひ・み・ちゅ☆(・▽・*)エヘヘ

もょさん>
 何故もょさぁ~んにチェンジΣ(゚□゚(゚□゚*)??

 シルダクさんでもコメぁった・・・
 キャラ変ぇるのゎHBさん的なポリシーかしら
 (o゜ー゜o)??

 かぼちゃパンツなのがせつなぃ・・・
 同じ装備なのに女キャラ使ってるばかさんょり胸
 が出てなぃのがせつなぃ・・・

 ばかさん
 「胸が出ててビームに当たるのょねぇ~」

 (TωT)ウルウル

 ちなみにもょさんゎ私の中でゎAカップ設定れす!!

まぃく>
 ぅげ((´д`●))

 どぅにかしなさぃな!!
 泣くなぁ~!!

 まぃくゎ男の子だろil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

 ドスが駄目ならカイでチャットゃる?
 通訳してぁげょかぁ?

 ・・・・・・・・ぁ。めんどぃゃw
 とにかく頑張れ!!頑張れぇ~!!!

 今日ぁたり繋がるかもょ(^▽^●)

もみ>
 死ぬのが悪ぃのゎ知ってるょ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 てか!!コメ返してる時にコメすなぁ~!!
 帰り時間一緒じゃねぇかぁ~!!!

 
 ぁと。なに?
 今すっごくムカつく事を言わなかった?

 エリアチェンジした瞬間グラが突っ込んで来たのゎ
 つるぴかのせぃか?(("o(゚∩゚*)プルプル・・

 そぅ・・・さょなら毛根さんのせぃか・・・

 レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!! 
       ゴルァァァ待て>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

 私も巻き込まれたけど!!
 後から来た
 ばかさんだってゃばかったんだからぁ!!

 ちくってゃる(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
