

ナナイロぐっじょぶ♪

苦戦したけどゃっとこさ

昨日ナナイロが初記事を書きましたヾ(≧∇≦*)/



中々設定ぅまくぃかなくて投稿何回も失敗してるナナたん見てて・・・

せつなくなっちゃぃました


な・・・内容ゎともかく・・・・
投稿ゎ初成功したのでナナイロを超ちょぉ~褒めてぁげたぃ気分
でもちょっとまだ完璧じゃなぃかもだけどね( ̄▽ ̄;)

ぅまくカテゴリーに入らなぃし・・・
2週間後にまた一人で投稿出来るのかもゎかんなぃし・・・
何ょりこの投稿も自力でなく手助けでの投稿だったし・・・



まぁ☆頑張れょ!!ナナイロ



そぅそぅwチロルっ子が可愛ぃ演出するょうになりました(*UωU*)

  もぉすぐ春だね☆

鳥がぉ花を落としてぃく演出です(*・ω・`*)


ぉ花が降ってくる時のぉ顔がとっても幸せそぉ~

みんなもクリックしてみてね

運がょければ見れるかも?今の時期なら結構な確立で見れるかも・・・
和む顔を見せてくれますょ



早く春が来るといぃね *;。+*; *;。+*;  (´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

クリックしたら
さすよ
って言われた・・・Orz

・・・・

クリックしたら
目つむって
耳フンフンって揺らして
口笛吹きながら
ポロポロっと
うんちされた・・・・・

わりぃ!

あかいまんまってやつ
今気づいた!!
てっきりブログペットネタかとおもって
開いてなかった!!!ごみん!
絵描いたのね!!
うむ!じょうずぃ!!味もある☆
このままいろんな人を描くんだww

アップ完了

ララパルHP
⇒歴史・図書館だよぃ
⇒ららぱる博物館
⇒ココ・コレ
に入ってますw

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

お、おれのイメージが・・・

ハイさんめっ!

[岩陰]T-T)お、覚えておれ・・・

www

む?
おれは拾って集めるだけが趣味の
ガラクタ爺さんですが、なにか?
www

仲間のブログを読み漁り、気に入った
ジャンル(←コレが人とずれてるらしい)
を自分勝手に収集しはじめ、
集めたものはすべてHPに載せられるww
ある種、ストーカタイプコレクターと
理解してくれたまへwww

で、教授の解明編はいつ?そろそろ忘れかけるぞ?w

もみ>
 チロルぐっじょぶ!!!!wwwww
 させさせ(〃^∇^)o_彡

 二人とも運無ぃわねぇ~♪♪♪

 てかもみのイメージぁんなだからヽ(゚∀゚)
 今更崩れる程高ぃイメージ無ぃからヽ(゚∀゚)

 ちなみにコッ○さんの絵描き歌で本当にぁれ
 書けるとこがポイントね!!

HBさん>
 私ゎそれをむしろぁんま見なぃっす( *´艸`)
 チロルが失礼しましたぁ!!w

 
 って・・・(。_。)えっ ΣΣ(゜Д゜)!!??
 
 【ココがHPを確認してぃます】
 
 【ココがブログぇ向かってぃます】

 載ってた・・・・ (・ω・;)

 ぃや!!嬉しぃですょ!!!
 ココ・コレの名前も好きですょ!!!

 ただ・・・
 私の第一作目がぁの‘もみ’って・・・・・
  il||li _| ̄|○ il||li

 書くとしたら今度ゎもっと上手く書くぅ(´・ω・`)

ゅこ>
 春になったらかなぁ~(*゚∀)*´∀)*`∀)。・゚。+゜*。゚・

 ぅそwww
 忘れかけた頃に書こぅって魂胆ですから☆

 また新しぃモンハン関連の夢見ちゃったから
 それも書きたぃのょねぇ(*^-^*)

 ちなみにそれならゅこ出演するぉ!!

 小説ゎ何か時間かかるのぉ~(/x_x)/

ww

とりあえずココ・コレ気に入ってもらえてよかったダスw
小説・・・誰がつっこむかと待っていたら
ユコさんだったかwww
さすがいいコンビw

ココさん絵は書き直さなくていいみたいよw
チカやんも気に入ってるみたいだしww

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

気に入ってるって・・・

ハイさんめっ!

[岩陰]T-T)お、覚えておれ・・・

使い回しw

HBさん>
 ゅこちゃんゎココにとってゎ
 痒ぃとこに手が届く性格なのです(●≧艸≦)

 だからしゅき(≧▽≦)ノ

 そぅかwもみぁの絵気に入ってたのね!!
 素直じゃなぃなぁ~!!!

もみ>
 ぁ・・・素直じゃなぃもみつるだ( ^▽^)

 素直にぉなりw
 素直に携帯の待ち受けにしてると白状なさぃ
 
 ほほほほほほほ(^∀^)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
