スポンサーサイト


ココ王妃とぉ呼びなさぃ!!

完成!!完成したょ~~~!!

ナナったら翼膜本当に出さないんだもん!困った困った!!

でも。半日ナナたん狩りを続けた結果ぁ:+.゚(*´□`*)゚.+:
ココ王妃の誕生ですヾ(≧∇≦*)/
SN320225.jpg

チャームポイントゎまるで王冠を思わせる帽子でっすwww
そしてさすが職人が手がけただけぁってセンス輝いてぉります。・:*:・゚
職人待って半日かかったけど・・・25、6クエくらぃゎした!
呼んでもぃなぃのに来る時ゎ来るのにぃ( ノω-、)

それにしても!いぃ色ぉ~(*^u^`*)
つぃでに綺麗な色の武器も作っちゃいますたwww

このために何体のナナたんをこの手にかけてきたか・・・(>ω<、)
ぁりがとぅ~!ナナたん~!!ナナたんフォーエヴァー!!!
これからゎこの装備を普段着ってくらぃフルに着るからね!!

さっそく強化してぇ~wん?炎龍の塵粉?って!?ぇっ!!

たかがレベル2にするだけなのに何て無茶を請求するのでしょぅ!!

それにしても私。しばらくナナもテオも見たくなぃ・・・(´・ω・`)

・・・まだしばらく妃装備ゎタンスのこやしになりそぉです(>0<)
ぃや!よわっちぃのにわ行ますぉ!!ココ王妃として!!!
まぃりますゎょ!!護衛ょろしくでござぃますゎょ!!!

ごめんなさぃ。クシャ装備さん・・・またぉ世話になりますm(_ _ )m

でも。翼膜以外のナナ素材が大量にあまってる・・・
炎の龍鱗ゎ88個。古龍骨にぃたってゎ120個くらぃぁります・・・・・・・・・・ぃつかゎ使うのでしょぅか?
ナナで多分半分くらぃ(;へ;)
職人来るまで行った雪山のキリン・ファンゴ・ドスラン素材も100超えてます・・・ここ最近で随分と倉庫が重くなったもんだ!!
でもナナ素材ゎ色が綺麗なので何か可愛い武器か装備が出来るかなぁwww

ん?忍の陰!なんて可愛いぃんでしょぉ~!!!キツネぇ~(←大好き)

それにしても・・・今思うと・・・



あぁ~!!めんどくさかったぁ-y(-。-)。o0○

もぉ!ビール飲みます!!ココゎビール飲んじゃいますぉ!!!
本当ゎもぉ飲んじゃってますわょ○゜。(´Д`//)ヒック
まだ日が明るいのにねぇ~www
SN320226.jpg

残り物で作ったくのぃちでっす!!にんにん!!!
顔隠れちゃうんだぁね(´・ω・`;)
でもチラッと見える髪のシャギー具合がナィスwww

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとさん
しかしクエしすぎだろw
武器屋の依頼だけこなしてれば伝説職人ってすぐこんかったけ?

ダイさんだぁ~ヾ(≧∇≦*)/
ぁりがとでっすwww

とぃうか!!それってマジですか!??

も・・・もしそぉなら・・・・・・私って
かぁなり無駄な事してませんかぁ(>□<;)
武器屋のぉ願いほぃほぃ聞いてれば良かっ
たって事ぉ~?・・・知らなかったょ~!!

ダイ魔王・・・正解!!

女帝陛下バンザ~イ!
これからは陛下って呼ばなきゃね~w

にしても、ココさんも頑張ったね~
俺、その装備なに一つ持ってないもん
何故かって?
「船長」さんみたいだからww
イマイチ盛り上がらないんだよ~

確かクック船長っていたよね?
wwwwww
ココ船ty、、、、

陛下と船長、、、どっちがお好き?
ピーターGでしたww

エンプレス完成おめでとうございます~w
女性版のエンプレスはなかなかですね^^
男性用の、エンプレスとかはなんかいまいちで、かなり (((´・ω・`)カックン…ですw

ついにですかぁ~^^

おめでとう~(^O^)/

今度みせてちょw
ココ姫の勇姿をwww

ぁりがとぅ~www

バナナさん>そんなぁ~・・・
 私ゎいったぃ何をしてたんでしょぅ;;
 時間を返せぇ~!!職人~!!

ぉにぃちゃん>これからゎ国を支える為
 に頑張るぉ!!
 そんな女帝に向かって船長!??
 首!首をぉはね!!そこのマィク!!

クレハさん>男性用師匠に見せても
 らぃましたwwwピエロみたぃで結構
 愛着ぁると思いましたけどヾ(^^  )
 女性用ゎ可愛いですょねんw色もいぃw

師匠>ぁりがとでっす!辛かったぁ!
 もぉナナなんて見たくもなぃです(>_<)
 テッセンと組み合わせると可愛いんです
 ょ~w今度着て行きまっすwww
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
