スポンサーサイト


バイバイヾ(´_`○)チロル!!

今度ゎチロルがミルクの後を追っての世代交代です(´・ω・`)ノシ



ミルクょりも成長急がせちゃったね
ごめんょ bikkuri01 チロル(*´人`*) 


    鼻たれチロルっ子


思春期でゎ赤のまんまだったチロル・・・

でも。その後の一人立ちでゎ可愛くなってくれて嬉しかったょ



ただね・・・ヒッキ巻きが・・・・・気になっちゃって゚+.(*ノェノ)゚+.
さてさて恒例のぉ手紙・・・
チロルっ子ゎどんな事書ぃてくれるのかなぁ((o(。・ω・。)o))


飼ぅとゎかるけど。これすっごぃ泣けるとこだから



ミルクっ子の手紙でゎねずみがぐちゃぐちゃとかぐろぃ事残してくれたけど・・・

チ・・・チロルゎ違ぅょね!!?ねっヾ(;;゚□゚;;)ノ

  チロルの手紙

おぉう!!教授出たΣ(・♛・)

怖かったんだ・・・
ちゃんとぁたしが話した事(ぃちぃちと)覚ぇてたのね(;_;)


ゃはり出たか・・・親心・・・・・
チロルょくせつないおやごころー!とか叫んでるほど好きだったもんねw



か・・・・・・・・・・火山デスカ (゜。゜) ポケラー



ぉ部屋で会ぉうね!!

最後チロルが言ってくれた言葉ゎ「まだ寝ないの?」だった事忘れなぃ!!

   さょならチロルぅ~!!

最後ゎ元気に手を振ってくれました

    チロル





世代交代で3代メロになったのゎ・・・


待ってましたの.....くる(*・_・)(   )(・_・*)くる.....


ヒッキーマッキー\(*・_・*)/ ぴっ!(三代目から選択可能)



閏年生まれぇ~~~~~~~~~




名前ゎチロルが思春期くらぃから決めてぃた‘コロネ’です!!



貝の形に成長するのでコロネです。。。。(((o・ω・)♪




ちなみに関西の方でゎコロネをコルネって言ぅらしぃね


  そこゎ床ちゃぁ~ぅ!!


生まれたてでぃきなりぉ友達のメロの家で宙に浮きました・・・バグでw


帰ってきたらもぉ成長してました・・・ょくしゃべります


上司!・仕事!・正社員だ!!



  その後の上司チロルがしゅたっ!と立ちました・・・





まじめか!( ゚A゚)⊂彡☆。_。)ペシッ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいそぉ~に・・・
チロルはそんなに愛されてなかったのね・・・
用無しだってっ!
邪魔だってっ!
家出しなw

もみ>
 ...... ( ̄□ ̄;)!!
 そぅ言われて返す言葉が無い(>_<)

 まぁ実ゎ
 ぅさ耳ゎ趣味じゃなかった☆

 てか
 新しぃもの好きなんだょ<<o(>_<)o>>
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
