スポンサーサイト


最後の挑戦!!

こつこつこつこつ・・・・(←ココが村クエ片付してる音)



火山で逃げられたナナを仕留め・・・
シェンから街を守り・・・
ガルルがを再戦し・・・



そして・・・やっと・・・・・・
村のラストクエの【最後の挑戦状】が出ましたぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  最後の挑戦状
一応どんなクエかの説明でっす



ラー2頭(10分経過後2匹目投入)

しかも闘・技・場 (*´-`*)






・・・・・・・・・・・・ (*´-`*)


誰ょ!!こんなの最後に用意したのΣ(T□T) カプコンダロケド・・・



ぇと。要するに・・・10分内に1匹狩らなぃとぇらぃ目に合うと・・・



ラーが2・・・10分内・・・・・・・・・・・・・・





(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク



そこでばかさんが前に話してぃた
睡眠ボマー爆弾大作戦!!って事で(o・ω・o)ノ

密かに作成してぃたパピメルSに装飾品を付けてボマーを発動!!

   パピメルS

これでぃっちょ行ってみますたぁ

武器ゎガノフィンスパイクでっす(最終段階にする素材が無ぃw)



しかし入った瞬間ラーぃきなり伝説の戦士に変身!!

ぅふふふふ (*´-`*) 短気さんめ (*T-T*)




しかし2回睡眠爆弾に成功しただけで2匹目投入・・・

えぇw地獄でしたょ!!




はっきり言ってもぉやりたくなくなる程にそがれました


またの挑戦ゎハイガノスパイクにしてからしてからぁ~



と・・・ココにゎ珍しくプレイ日記らしく書ぃてみた今日でした



関係なぃけどテンプレ変ぇましたぁ(●´∀`●)

初期からずっと何だかんだで愛用してぃたテンプレがエラーっぽくなっ
ちゃったかられす・・・


前のゎ折りたたみで続きを押してもぃちぃち全部読み込まずすんなり下
が出るのが好きだったので同じの探すの苦労しました・・・


けど今のもシンプルでぉ気に入りれす(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

え?わたし?


もうあきらめましたよ・・・

3回目の睡眠爆弾で捕獲可能だ
もぉ~ちょいだなw
成功すればの話だけど・・・
エミさん諦めんなっ!p(・▽・)q

ぇみしゃん>
 こぉなったらぇみしゃんもボマー作戦しま
 しょw

 ぁたしにクリア出来たらぇみしゃんなら絶
 対出来るはず(≧▽≦)ノ

 そだ!!
 MHP2Gですが・・・
 早めに予約した方がいぃですょ!!

 近くのゲーム店予約打ち止めになっとり
 ましたょ~.+゜(・∀・)゜+.゜  

もみ>
 ぁれからちょっとやったけど・・・
 一番最初の挑戦が一番好成績ょ|ω・`)

 2回死んだらリタを繰り返してる・・・

 けつアタックが本当にぃや!!
 でも絶対ゃる!!

 と意気込み満タン(●^-^●)ルンルン

そういえば睡眠爆殺やったことないなー…
攻撃しすぎて起こすので向いてないです(^^ゞ

このクエ。
最初の10分で1匹目を倒さなくちゃいけないってとこが
すっごくスリリングで楽しかった!

…1回クリアしてから挑戦してませんがなにか?w
スリリングだけど疲れるんです…orz

とんぼさん>
 今日見事ボマー作戦でクリア出来ましたぁ!!
 とってもスリリングでしたなぁ~(´Д`;)

 ぁたしも何度眠ったラーを起こした事か・・・w

 でもゎりかしすぐ寝るので失敗しても焦りゎ禁物
 ですねん♪♪♪(←ぁたしが言ぅな!!

 爆弾の使ぃ方も色々調べましたが
 中々奥が深ぃ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

 ぁんなクエ一回で十分ですな・・・
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
