

ココゎ頑張りました♪

どぅもぉ~(*´∀`)

【最後の招待状】を【最後の挑戦状】と名前を間違ぇてた・・・

ココです (///∇///) タハハハハ



まぁwどっちでもいぃょねぇ~?ねぇ~~~??
今日ゎ何だかいぃ日だったなぁ~(´ω`*)


行きも帰りも道路混んでたけど親切に道譲ってくれて渡れたし♪

ぉなか空ぃて事務所戻ったらケーキぁったし♪

夕飯ゎハヤシオムライスだったし♪

最後の招待状クリア出来たし♪




そぉ~~~だょ(゜ロ゜)!!!




最後のちょう・・・・招待状をクリア出来ましたぁ



もみめ!!見たかぁ\(o⌒∇⌒o)/!!


怖かったので2頭とも捕獲で・・・w コエェンダモ・・・


もぉやりたくなぃし(;_;)



爆弾ゎぁまりの下手さでG爆×6と普通爆×2を使って
やぁ~っと捕獲して1匹終わり




焦ってゃってたけど何か3分くらぃ余ってた・・・
けど2匹目投入 Σ(゚Д゚;エーッ!

1匹目が終わった時点で来るのかぁ!!これって!!



モドリ玉で戻って体勢整ぇて気合入れて2匹目!!

ココちゃん☆ぃっきまぁ~


ばかさんが2匹目ゎ100%金銀言ってたのを思ぃ出し様子見・・・
そしてゃはりでかかった・・・・・w

金銀のラーって何かむきむきしてるぉねぇ~?
でも肉質ゎ柔らかぃのょねぇ( ´△`)



とりぁえずゎココの課題終っわりぃ~

  ぁたし頑張った!!


とっても疲れたから寝る!!




その前に村クリアで貰ぇる‘剣聖のピアス’ゎっと



どこで貰ぇるんだろ(o・ω・o)?ちょっと調べてみょっと(o・ω・o)



剣聖のピアス

全ての特別訓練を全武器でクリアすることで・・・




Σ(・ω・`|||)!!



勘違ぃスキル発動!!!!!






最後の招待状クリアで貰ぇると思ってた・・・

って事で貰ぇたのゎ村長のコート(勲章)のみ!!




もぉ寝る・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最後のちょ…招待状クリアおめでとうございます(^◇^)
とんぼはココさんが訂正するまで間違いに気づかなかったww

15分ちょいってめちゃくちゃ早いΣ(゜□゜)!!
何はともあれ村クエ制覇おめでとうございます!

次は訓練所ですねっ(^ω^)b

いやいや・・・
見ることはできんだろw
まぁ~何にせよよくやったね(ノ・▽・)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
ただなぁ~・・・
訓練所が問題なんだよなぁ~
まぁ~ピョン吉に聞きなされΨ(*`▽')Ψ

とんぼさん>
 とんぼさんもっ Σ(・ω・;) !???

 どこから挑戦状って出てくるんでしょぉねwww
 気付ぃたらその名が頭にぃすわってた☆
 調べたら結構間違ってる人ぃるみたぃ・・・w

 そしてぁりがとぅござぃまぁ!!(ノ≧∇≦)ノ

 訓練所・・・・・・il||li (OдO`) il||li ァヘ

もみ>
 ただ・・・
 ぁたしにゎ絶対無理とか言ってたから・・・

 ざまぁ~o(*^∀^)○( )゜З゜)見ろぉ~!!

 って事でwww

 問題の訓練所だね・・・
 どぅしょう・・・このゃる気なさ(´ー`)y-~~

 ぴょん吉って・・・・もしかしてば!!

んだw
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
