スポンサーサイト


ぅまくぃかなぃねぇ・・・

コロネが思春期になるのすごく◎o。(UcU●) ドキドキ☆
だったのに・・・



こんな色になっとりましたぁ~

   mero45.jpg

ぅそぅそwこんな種類無ぃから((-ω-*≡*-ω-))



多分バグだけど最初この色で登場してくるからびびった・・・

内心(何そのきしょく悪ぃ色ぉ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━!!)



最近ブログペットネタでごめんぁそばせぇ~

ゎかりゃすくはまってるココでござぃます!!
ほんとゎ黄色のストライプ模様に変身してました|д`)д`)


黄色好きだけど何かちょっと残念(←結局w)



メロを飼ぅとぉ部屋を貰ぇるですが

今の私のぉ部屋ゎこんな感じ(≧▽≦)ノ

  今のぉ部屋

何となく2代目のチロルのイメージで作った部屋のまんま(・∀・)
けどコロネ黄色ぃし黄色ぃ部屋に改造するかなぁ・・・


Dさんゃ師匠も同様にぉ部屋持ってて違ぅ家具とか置ぃてるですょ☆





次ゎ一人立ち・・・
どぅかどぅか!!可愛ぃぉ花を付けてくれますょうにヾ(・ω-。)


それともとぅとぅオチがくるのか????




HB教授でも書きたぃですが・・・
今月休みカットされた為すごく毎日疲れます


も少し時間ぁったら書き書きするぅ~( ´∀`)o_彡☆





忘れてなんか無ぃんだからね!!

ねっ!!





うぅ~寝ょぉ~~~っと(つ∀-)゜゜゜オヤスミー

コメントの投稿

非公開コメント

花じゃなくて・・・

((((*・▽・)†~~~毛が生えろぉぉぉ~~~

もみ>
 だから荒らすなっ!!w

 それってもみの願・・・

 明日行ったらぉ休みだからポータブルたくさん
 付き合ってw

 この色だから花ょり草のが可愛ぃかもぉ♪

 メロ友さん達ゎ春らしぃって褒めてくれたも!!



 そだ☆ぉなか空ぃた(・▽・ノ
 ホワイトデーのぉ返しで白ぃ恋人貰ったからこれ
 食べょっかなぁ~☆

花粉症でしにそう
北海道に行きたい

こめんとありがとね~

俺も明日休んで家にこもってようかな

HBさんに今日はやたらとピンクだなって言われた
確かにピンクの服を着ているが顔もピンクだった
それだけ

まぃく>
 まぃくブログやってんだもwww
 かなり驚ぃた(*´艸`*)

 ぉめでとね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 またいくから頑張ってねん!!
 ららぱる本当ブログすごぃおねwww


 ぁたしも花粉症で辛ぃ時期になって・・・
 へくしゅ!!!

 まぃくもポータブルぉいで♪♪♪
 ぃつものとこぃるぉ~(.*'∇')ノ

 顔ピンクって風邪じゃ???
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
