

黒グラ×2ぇ♪

昨日ゎばかさんともみと黒グラ×2 From 闘技場ぇ ε=(ノ・∀・)ノとう


全くもって地獄クエが大好きなMHP2・・・・・



でもばかさんの分断にょって超ぉいしぃクエに早変ゎり


分断方法ゎ教ぇてもらってけどぁたしにゎ絶対無理(゜∀゜ )!!
ばかさんの合図の元入ってみると黒グラ2匹が高台できょろきょろw

こっちにゎ全然気付ぃてなぃし(●≧艸≦)



その間に罠ゃら閃光ゃらを採取採取ぅ

もみがばかさんのまねして落とし穴設置してるの見てココもまねっ子!!




ばかさん「罠重なったらだめだよ。一緒にはまっちゃうw」


ガ━━(゚д゚;)━━ン!!(そぅなのか・・・)


これゎ失敗例な設置

  罠失敗例

もみゎ黙ってたけど・・・
絶対中の人ゎぁたしと同じ事を思ってたに違ぃなぃ |∀・)+

(おめぇ~と違うw)って言ぃそぅだけど・・・



その内の1匹を気付かせて写真の所でせまくせまぁ~く!!
戦って捕獲成功 (・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ




2匹目に突入する前に爆弾を採取採取ぅ


しっかり罠も離して設置ぃ~.+゜(・∀・)゜+.゜もぉ覚ぇたぞぅ~!!

  罠ゎ離さなきゃね!!

さて問題でぁります('ω'*)


この3つの内真っ先にはまった罠ゎどれでしょぅか?







私ゎもみの罠ゎ無ぃ!!と思ってました(誰でもそぅ思ぅw)


けどグラがダッシュ後ばかさんとココの罠をスルーでもみの罠ぇイン!!

(つまりぁたし危なかった・・・)


そんなにもみの罠が好きなのか・・・ぉ前ゎ(;・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

俺の罠はフローラルの香り付き♪

あ・・・
言い忘れた・・・








おめぇ~と違うw

もみ>
 フローラルゎフローラルでも

 育毛剤(フローラルの香り付き)

 でしょぅが (゜∀゜ )!!

 
 ゃはり言ったゎね!!ゃはり・・・
 もみを懲らしめれるのゎばかさんしかぃなぃなぁ・・・

 ネコ被りぃ~(>3<)!!


 それと気付ぃたから訂正!!
 もみの罠が好きなんじゃなくて・・・

 ぁたしのフェロモンに吸い付けられてに違ぃn


 もて子ゎ辛ぃわぁw(自爆)

やれやれ・・・┐(  ̄ー ̄)┌

もみ>
 ゃれゃれ言ゎれた・・・
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
