

P2Gぇの準備ゎぃかが?

こんにちゎ!!
最近COAHCのぉ財布を買って財布貧乏のココですヾ(・ω・`*)



au携帯でゎ無料でニュースが見れるのですが・・・(てか流れてくる?)

今日のトピックスゎ‘モンスターハンター2nd G’特集でぁりました


発売までぁと5日だもんねぇー(・∀・)
今回の追加モンスターゎ迅竜・ナルガクルガ


 コウモリ猫って感じw



それとヤマツん!!
(てかぃなかった事に気付かなぃくらぃの存在)



Fでゎぉ馴染みの眠鳥・ヒプノック


     楽しみ楽しみ♪


↑実ゎ一番気になってたモンスでもぁりましたぁ

装備可愛ぃと思ってたんだけど・・・だめっすか?w ばかさん|ョ・ω・`)チロッ・・・



モンハンの武器紹介の画像も毎回凝ってて見て楽しみの一つ!!

  カッコイィォネェタマ

↑このぉ姉さんの装備が欲しぃ!!

これゎ何の装備だろ?リオソウル?でも頭が違ぅ???




肝心のP2の準備ゎどぅなの?と言ゎれると・・・んふふw 準備万た・・・・



んなゎけなぃ(T□T)!!



仕事忙しぃんだぁもぉーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。



ょくゎからなぃ仕事がたくさんまゎってきて(←本当ょくゎからなぃ)
残業ばっかで・・・ブツブツ



ぉまけに事務所内でゎ派閥戦争が勃発((;゚Д゚)
簡単に言ぅとヤング組とアダルト組で分かれ始めてきまして・・・


そんなんでも神経使ぅのでもぉクタクタです(/x_x)/

ぁたしゎ何故か双方から愚痴聞きます・・・

古ぃ人ゎ確かに仕事ゎ早ぃけど片付けてるのゎ若ぃ子だし・・・
若ぃ子がサボり癖ぁるのゎゎかるけど・・・



みんな大人なんだから仲良くゃろぅよ(・∀・)


てかゃれょ(・∀・) 迷惑だから!!



今日ゎ一人泣きながら帰った子がぃました・・・
(女って怖っ((´д`)) ぶるぶる・・・)




話反れたけどそんなんでP2(演習)ゎじぇんじぇん



闘技訓練とか特別訓練とか村クエ以上に曲者!!!


クック・ババ・フルフル・ザザミぁたりゎ問題無かったけど・・・
ドド・・・・・・にランスで???(聞ぃた事ねぇょ!!)



まず全モンスを全武器でってので終わってるょねぇーw

教官も余計なぉ世話だょねぇーw



こっちからしてみれば・・・


ぃえwランス使ぃませんから練習ぃらなぃです ヾノ∀`)

って感じだょねぇーw





増弾のピアス
・全ての闘技訓練を、全武器でクリアすることで教官から入手可能
・スキルに装填数+10が付いているので、装填数UPのスキルが発動。
・ボウガン:弾丸の最大装填数がひとつ増える
・弓:4段階まで溜められるようになる

剣聖のピアス
・全ての特別訓練を全武器でクリアすることで教官から入手可能
・スキルに剣術+10が付いているので、心眼のスキルが発動。
・攻撃のはじかれモーションがなくなり、隙が少なくなる。



※教官から入手可能




教官の卑怯者ぉ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!



どぅか引継ぎ後も(剣聖・増弾)ピアスチャンスがぁる事を祈ります(´人д`)

コメントの投稿

非公開コメント

そのお姉さんの装備はおそらくリオソウルZですね…
予想なので違うこと間違いなしですけどねww

とんぼも最近はFにオンする時間がとれないので
ソロでちょこちょこ引き継ぎのための素材集めしてますよー

急にギザミ尖爪が1個ずつしか出なくなるのはどういうことだーww

ぁたしゎ何故か双方から愚痴聞きます=年齢若いが見た目がピーってことかw

とんぼしゃん>
 リオソウルz!??
 ドラゴンボーr・・・・・(ぃやぃやぃやぃや)

 春ゎ色々忙しぃですもんねぇ~(T□T)
 昨日ゎ久し振りなオンでした☆★☆★☆
 
 2G出たらカイがすごぃ事になって違ぅ意味で
 オン出来なぃかもですねぇ・・・
 
 結局寝たのゎ2:30過ぎとりましたね(^ー^)ノ
 喋り出すと止まらなぃんれす・・・・(汗汗汗汗)

 微少ながらポータブルでもセンサー発動中!!

もみ>
 Σ(・ω・;)
 ぁ~たぁ~しぃ~わぁ~22だっつの!!
 
 まぁ結構今の会社長ぃ(一時抜けたけど)
 からかな?

えっと~
だから・・・
見た目が・・・w

もみ>
 見た目もわぁ~かぁ~いぃ~ヽ(*`Д´)ノ
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
