

コロネに●●が!!?

  コロネ


ぅちのコロネに何がぁったんだ Σ( ̄ロ ̄lll)

今日見事一人立ちしたコロにぇ


  何?この角?


何かディアの角思ぃ出す(-ω-;)

でも一本毛ゃとげとげになる心配がぁったからちょっと安心!!


それに結構可愛ぃ(〃▽〃)


本当ゎ草とかクローバー付けてほしかったんだけど・・・

  しねぇーょw

思春期だった頃のコロネの一言コマ☆


ぉ昼休みまで仕事するってどんだけ真面目なんだょ (゚д゚;)!!


とぃう事で角生ぇたけどNEWコロネもょろしくね

角破壊ゎしなぃでね!!ねっ!!

  可愛ぃ♪

コメントの投稿

非公開コメント

((((*T▽T)†~~~毛が生えろぉぉぉ~~~

もみ>
 もぉ生ぇねぇーょwww

 ぇ?コロネの事じゃなくて・・・
 もみの事ですけど?何か(b'v`●)??

,,;⊂⊃;,、
 (・∀・∩)
 【( ⊃ #)
  し'し'

もみ>
 そゅのすごぃおねーw

 どんなして作るんだろ???
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
