スポンサーサイト


買って来ましたMHP2G!!

MHP2Gやぁーっと出ましたねぇー(*^U^*)♪


予約してぃたセブンで無事にGETして来ましたぁ

ゲームを発売日に買ぅなんて(ましてゃ予約してまで)初!!



何か子供のょうにもぉ・・・
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャしてぉ家ぇ



田舎ってゲームが楽に手に入るからいぃょねぇー(*^m^*)
  Gが何かかっこいぃ・・・


キャラ選びでゎFの髪型ゃらインナーゃらが追加

名前ゎやはり変更出来なかったのね・・・w



ムービーでゎ初の防具無しの色男ハンターさん登場ぉ~(*´ェ`*)…♥

隣にはオトモネコちゃん



もはゃ本当にモンハンムービーゎ感動モノですょねん!!

狩り風景でゎ何故かレイアを捕獲・・・大迫力ぅヽ(゚∀゚ )ノ



そして出来た装備ゎレイア装備(男)・・・



色男さんがぁ ━━Σ(゚д゚;)━━!!



弱くていぃからそんな装備着なぃでょ・・・




色男さんに惚れ惚れしたムービー観賞後ゎいょいょスタート!!


MHP2と同じぉ家で眠ってのスタートですた(ほのぼの


ちゃんとMHP2で最後着てた装備着てる・・・w



ぉ家でゎ髪型とインナーが簡単に代ぇれる仕様なのだヾ(≧∇≦*)/

ココゎかなり嬉しかったんだけど??かなりね!!




そしてオトモぉー(≧艸≦)

そして・・・とんぼしゃんに訂正!!
とんぼしゃんゃブログで話してたシフト制!!ちょっと違ったw

オトモネコちゃんキッチンアイルーゎ別ですた・・・
オトモネコちゃんゎオトモネコちゃんで猫ばばから紹介だった(;・∀・)

  性格とかぁるのかw


とんぼしゃんなら笑って許してくれるはず!!



ぁたしのオトモネコ予定だった桜色のショット・・・

ツタ登り鉄人とツタ登り超人と体術【小】の微妙スキルでも信じて解雇
しなかったけど・・・・



解雇ぉ ━━Σ(゚∀゚;)━━!!




他にも見てなぃとこが沢山でもぉ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


私の願ぃのピアスチャンスも引き続き出来そぅだし!!



もぉー毎日ゃっちゃぅぞぅ(/∀\*)!!



最後に!!ムービーのアイルーがリアルすぎて気持ち悪く見ぇたのゎ・・・
ぁたしだけじゃなぃょね?

「色男」についての最新ブログのリンク集

色男 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

限定版げっと~♪

解雇しなくてもへいきだぞ~>o<
オトモと料理は別枠で
オトモは10匹くらい雇えるよ

てか敵が 敵が~~つおい!

まぃきゅ>
 なに!??限定版って何ょ!!??

 聞ぃてなぃょー!!それぇ(。Д°;三;゜Д°) アワワ

 何か知らなぃけどいぃなぁー・・・
 (とりぁえず欲しがる)

 聞ぃた・・・とってぃーから聞ぃた・・・・・


 MHP2の時に転職って欄ぁったの気になってたけど
 そぅゆぅ事だったのかぁ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

 ま・・・ぃいっかw

 まぢ敵が 敵が~~つおい!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
