

オトモネコにつぃて☆

オトモネコちゃん


可愛ぃだけじゃなくて・・・・・可愛ぃんです!!



ぇ?同じだって(@・Д・@)??


今の所連れてみても・・・可愛ぃ以外役に立った事が・・・

これから育つのかなぁ?強くなるのかなぁ??
オトモゎ普通に超アイルーな感じ

走ればにゃーにゃー行って付ぃてくるし・・・

エリアチェンジの時ゎ一生懸命ババに攻撃してぃる時・・・
こなぃなぁー?って思ったら・・・


奴寝て見学してたんで蹴っ飛ばしてゃりました


そしてると気付ぃたのか?
殺らなきゃ殺らされると思ったのか?

攻撃開始!!


またこなぃなぁー?って思ったら・・・


奴死んでる?し・・・

と思ったらチャチャぶー並みの登場で復活・・・

しかしまた死・・・・



ぉ前一体何しに来たんだょー!!!!





と思ったオトモアイルーちゃんとの初旅ですた(●´∀`●)


桜色がいぃなぁーいぃのぉーいぃねぇーw
ハッカもいぃなぁーいぃのぉーいぃねぇーw


今ゎ頼りなぃ可愛ぃだけのオトモネコちゃんだけど・・・
きっと立派になってココを守ってね!!相棒(≧▽≦)ノ


昨日ゎF組の0157さん事Kingさん事金さん!!(勝手に命名)

とも遊べましたぁー


ぇみしゃんゃととってぃー(ともみが言ってた)
それと・・・

ぉともみー(ゎぃつもの事)と初MHP2Gライフヾ(≧∇≦*)タノシカッタ


初のヒップホップ(みたぃな名前のクック)×2
ももみーと二人で行って成功ぅー!!


ぁたしぁいつ嫌ぃだゎ




最近ココの死亡率上昇中・・・ぉともみーょり死ぬ・・・




ぁたしもオトモの猫の事言ぇなぃね・・・・・・





それと!!オトモちゃんとキッチンアイルーを別物と(勝手に)考ぇ
解雇したショット・・・

転職機能がぁったなんて!!

とっち(とんぼしゃん)ゃまぃきゅに指摘されました(笑)



でも時既に遅しっw



ショットばぃばぃ(TT)ノシ



Gゃばぃなぁwぉもしろぃなぁーwww

コメントの投稿

非公開コメント

うちのオトモーズに新しく桜色のモモが入ってきた!
食べ物軍団…順調に集まってますw

ギュウニクいないかなぁ…

とっち>
 ぁたしも昨日モモってネコ見たぁー(≧▽≦)ノ

 でも桜じゃなくてアメショー・・・

 どこがモモだょーΣ(・ω・;)

 ぁとゎオモチを見たぁー!!
 でも残念ながらすき焼きシリーズじゃなぃの・・・

 ギュウニクじゃなくてもこの際ゎニクでもいぃょね!!

 そしたら次ゎトウフとタマゴだね(*'v'*)

実はすでにトウフはゲット…w
あとはタマゴと肉ですき焼きアイルー'sだ(^ω^)

とっち>
 実ゎさっきシラタキを見た・・・w

 これ実ゎ隠れすき焼きアイルーシリーズ
 なんじゃΣ(・ω・;)

 絶対そぅだょ!!ニクゎいるょ!!!

 ニックとかエッグとかでも可だね(*´艸`*)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
