

ドンドルマぇ舞い降りた眼鏡☆

実ゎ私昨日・・・


結婚ぃたしましたぁ━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━!!


相手ゎIT系の若社長です
とかまぁエイプリルフールらしくも嘘を付ぃたゎけでして・・・


内容ゎとぃうとめっきり違う話(・∀・)♬♬

知ってる人もぃるかと思いますが昨日ゎぁたしとゅこちゃんのリアフレ
が初オンラインをして来たのですー(o・∇・o)


その場所に選んだのが・・・

ドス・・・www



名前ゎKiyomasa(清正)
と大変と男らしぃ名前ですが性別ゎ女です(;・∀・)

気軽に眼鏡って呼んで下さぃませぇー


リアルでも呼んでますが何か?w



人見知りもばっちりするし全然の初心者ですが・・・
ぉもしろぃ子wwwなので仲良くして下さぃませ(^∀^)


ゲーム自体が器用な子なのですぐ慣れると思ぃます


実ゎゅこちゃんと二人で眼鏡わっしょーぃw作戦で落としました


眼鏡ぅまぃじゃなぃか!!

素質ぁるょ!!

初めてでドスラン倒せるなんて天才じゃね!?w


などとわっしょーぃw作戦でやっと踏み切りらせました(●´艸`)




モンハンにどっぷりハマった後でじゎじゎとPSPに連れ込み・・・



絶対眼鏡にこのブログ隠さなきゃ(≧▽≦)

まぢ切れされちゃうwぁはははははwwwwww




新しぃドンドルマの仲間めが・・・ぃや清正をょろしく


  ゅここきょ



ばっちり三人してザザミから逃げてますが何か?w

コメントの投稿

非公開コメント

ゎっしょぃぢゃなくて、 「ょぃしょ」、、、な?w

ゅこ>
 ぁれ?

 この間ゎ職場でょいしょ使ってたら
 ゎっしょぃじゃね?って・・・

 どっちなんだ(。Д°;三;゜Д°) アワワ

 ぅちらの作戦勝利ですなぁーw

・・・・。

わっしょいかよいしょかはどっちでもいいのだが。

キヨさんにものすっごい興味あるわ・・・

Fにも眼鏡くんってやついるんだよね~

3にんだ!

がんばってファッション大会に出場するんだ!
3人で!!!

おれは着々とファッションつくっているぞww

出場者が1チームなら
まちがいなく優勝だから♪
それねらってるwww

へへ

Dさん>
 ゎっしょぃかょいしょかゎ大切な事ょー(゜Д゜))

 キヨが気になるとな?w
 面白ぃよ?w
 真面目にボケるからぁたしょりたち悪ぃキャラ
 ですょ(ノ∀≦*)

 Fの眼鏡くんゎ新メンバー???

 ぁたしもF組のメンバー興味ぁるなぁー♪♪♪

HBさん>
 眼鏡ゎ・・・どぅだろ??w

 HR9になりたてだからなぁ('-'*)
 ざざみ装備で頑張ってます!!w

 HBさんオン来なぃでオフにこもりですかw
 
 どの装備にしょうかなぁー(。・m・)
 二人にも話してぉきますねぇー!!!

 1チーム・・・
 それゎ無ぃですょ(●´艸`)ムフフ

オンはいってるよww
たまに・・・
団員だれもいないときに
はいってしまってるらしい・・・

・・・・・・一人で遊ぶの
すきだから・・・・
(・・・・・)

HBさん>
 ぁの・・・その・・・・・

 一人・・・・・・・・・・・好き・・・・・・・・・・・


 言ってゎぃけなぃ事を言った気が・・・・

 眼鏡もオンしてぃるので良かったらくれぉと
 また一緒に来てねぇーヾ(≧∇≦)

 
 HBさん一体何時にオンしてるんですかwww
 (以前のオン時間参考)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
