

KO★N★JO(´ω`*)

昨日ゎ祖龍行ってきましたょーヾ(≧∇≦*)/



その前に紅龍に行ったけどやっぱり4回目での討伐でした・・・


体力ぁりすぎなんだょー(o;ω;o)
でもでもー祖龍ぅー祖龍ぅっと


ばかさんぃわく4人で行っても一人7000ダメ与ぇなきゃとか・・・


って・・・

無理無理無理無理(・д・=・д・)



でも行ってみると紅龍ょりもぃけそ


結果ゎ3戦目で討伐成功*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


  ミラたん



今回ゎココ死にませんでしたょーなじぇなら・・・


落雷にぁたった時・・・

キンッ!!根性スキル発動!!



祖龍に猛烈アタック喰らっちゃった時・・・

キンッ!!根性スキル発動!!



根性つおぉー☆゜ ゜( Д )!?



この場で説明すると根性ゎスキルの事です

ぁる程度体力のぁる状態で即死な攻撃を受けても一撃だけ根性で数ミリ
体力が残るのでっす(o^∇^o)

続けて攻撃を受けると無効みたぃw



即席で作ったザザミZ装備に付ぃてた根性にこんだけ助けられるとゎ・・・



このスキルなら祖龍の落雷だって気にしなぁーぃ!!





けど・・・すぐくる祖龍の尻尾とかにゎ注意ですょ( ノω-、)

コメントの投稿

非公開コメント

根性かぁ

なに?その根性スキル!!?
ほしいぞ??

け、けど
たとえP2Gといえど
祖龍にはあいたくない~

結局Xリンクつながらね・・・

あああ

あああ、そうだったな・・・マイク・・・
ごしゅしょしゅsy-さまです。

HBさん>
 実際使ってみるとさらにいぃですぉ!!
 軽く感動しますぉ(´ω`*)

 HBさんと祖龍って結びつきませんなぁーw
 HBさんゎ祖龍でもハンマーなだろなぁ・・・

 実ゎぉしゃれコンテストの服が候補2個ぁるけど
 出来ましたぁー!!

 締め切りゎぃつの予定でしたっけ?w

まぃく>
 まぃく・・・そゅ事なんだ・・・・・

 まぃくがUSB買ぃ変ぇた日待ってたんだぉ(;´Д`)
 ぃっそパソコン買ぃ変ぇてぉしまぃwww

 復帰待ってるんだからぁー(ノ≧∀≦)ノ

3位には入りたいw

締め切りは11月11日ですw
おれもP2Gとドスで参加するつもりww
エントリーが2チームだけなら
3位入賞確定だwwww


なんてな♪

HBさん>
 11月とゎまたずぃぶん遠ぃですな!!w

 3出てるかもですょ??w



 でも忙しぃからしょぅがなぃかもですね壁┃ω・`)/
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
