

トータルコーディネート自慢コンテスト(≧▽≦)

メロメロパークで4月23日~4月30日まで開催中の
トータルコーディネート自慢!!


メロ友でもぁるDさんに出てみれば?と言ゎれたので早速参加・・・w

こんな感じで応募して↓ ↓ ↓



1。トータルコーディネート自慢コンテスト応募キャプチャ


クリックで拡大出来ます☆



2。メロの名前

メロリンの【チロル】
ペトの【アイス】


3。コーディネートのコンセプトorコメント

「チロル早く出てょー」


ぉ花と虹のぉ風呂でチロルゎ長風呂気味です(≧▽≦)ノ
チロルゎアイスと交代の7時までにぉ風呂から出るのか!?w

ペトが白ぃので背景ゎ目立たせる為に濃ぃめにしてみました

並べた時計がとってもぉ気に入りぃー☆★☆


4。メロの住所(任意)

メロードウェイ 5-252-854 ですょ (≧∇≦*)/



ぁとゎトラックバックしとぃて受付終了ぉー♪♪♪



5月中旬に結果発表だって

コメントの投稿

非公開コメント

おお!結果が楽しみだのうw

これは期待できるwwwバスダブ手に入れるとは・・・

あれ高いよね~(=_=)

俺も入浴剤はもってるんだが・・・

Dさん>
 超自信ゎ無ぃ!!

 可愛ぃ部屋とかコンセプトが巧みな人とか
 いっぱぃぃるんだもん(。□。;)

 春らしさが無ぃ事に気付くし・・・w


 今バスタブゎぉ風呂シリーズが開催してて
 1000パールで買ぇるょ(^▽^)/

 入浴剤2日くらぃで終わっちゃうょ((泣))
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
